スポンサーサイト


LAL神ゲー説



へんたいぎゅすの発言集から


ここ土日ずっとLALの実況動画みてました めいぽしつつ|ω・`)

もらってからまだ未プレイなんだけど、動画見てるだけでもこの作品、良作のにおいがぷんぷんするぜぇ…
未プレイなのに動画みてるとはどういう了見だ貴様っ( ゚д゚) 自分自身ネトゲ中毒者らしいのでオフゲにまで手が回りません すっぱりやめることは出来そうだけど

めいぷる

土日は基本ボス戦です 土曜のジャクム二回と日曜のジャクム一回 日曜はたまにホンテに混ぜてもらってます

土曜日分のSSがないのでさっきので許してください(´・ω・`)
それでも許さないって方はこれをみて癒されるがよろし

みすと



本来ならまだニーソのオプションがあるんだけど、撮り損ねたからまた機会があったら撮影慣行 みすと覚悟してなさい

土曜
朝のジャクム。
このとき久しぶりに撤退することになりました|ω・`) 油断してたのと操作ミスが重なって俺自身も墓落とし… それまでに聖魔さんとか火力さんがちょいちょい落としてたので、雲行きは怪しいなーっとうすうす思ってましたけど

そこから移動してぎゃるのぱんてぃを欲しがる人とビシャスだったっけ?日曜のと混ざってよく覚えてない(´・ω・)
金魚はメンテ直後だったため、沸かないであろうと言うことで覗きにすらいかず。
そこから最近はぎゃるのryをほしがry人が金はげをしたいしたい結婚したいとよく言うので金はげ探しとかとりあえずボスしたいってだけのお話



日曜
一応ホンテ待機メンバーということなので
寝た時間深夜02:00 起きた時間06:40ぐらい 集合時間は06:50ですから実際ぎりぎり。でも一戦目はお呼びがかからなかったので眠気が覚めるまでニコニコでLAL動画見てました

二戦目の開始である09:30付近にちょいちょいめいぽのほう見てたら内緒ログがあったので、急遽参戦することに( ゚д゚) いやーびっくらしましたぜ

ほんて

被ダメエフェクトでなにがなにやらわからないの図。
このとき時間がなかったので再起をしておらず、非常にラグかったです… それでも落ちることは滅多にない素敵なPC(名前は桜子)なので頼りにしてました(`・ω・´) ずっとガリガリ言ってたような気もするけどごめんね、荒い使い方しちゃって…

そしてまた最初のSSだけ…orz いったときにはそれぞれのSS撮ろうと思ってるんですが、生存最優先なため、どうしても忘れがちになるんですよね
今日のホンテ本体戦も、召喚でラグってる間に足ぶっ潰されましたからね(´・ω・`) 役目五割ぐらい終わりました

無事討伐し、抽選外れたので適当に骨狩り
昼ぐらいにまた 姉ちゃんのぱんつ頭に被ったへんたいさんがビシャスしようぜって薄ら笑いを浮かべながらにじり寄ってきたので断るすべもなく同行、みすともいたから安心だけどねっ(`・ω・´)

その後か前か忘れたけど金はげも一匹討伐してます
合計8mぐらい入ったからそれなりに美味しいんだけど、聖魔さんなしじゃまず無理ゲーだし、振り替えしてなかったらHBなしでも無理ゲーです(´・ω・`)
これで戦士よりの仕様なんだからねくそんすげえよ…


二人は青酸カリ




ジャクムが午後 14:45集合なのでそれにあわせて移動
30分もかからないPTだったのでらくらくでした(*´ω`*) HBもあったから余裕で本体接触しまくれるし
抽選で見事というかしばらくぶりに兜がもらえましたっ 売れたら狩り資金だね!


夕方ぐらいのお話 経験値がようやく95ぱーせんとぐらいだったので
夜にしっかり、あげてきました

ruka174.jpg



これでようやくデュナスと並んだ… 将来的に日本にもでるであろうピンクビーンの180にはもうちょっとありますけどね(´・ω・`)
スキルもマグネットに振ろうかと迷いましたが、SP溜めてしばらく様子見することに。
というのも本家の鯖でまたスキルの上方修正が入るらしく
まぁ主に斬り、弩のスキル修正らしいんですが 日本に入る際にラッシュとかも発動時間が短くなったりとか、マグネットがまた弱体化っ とかなったら泣きたくなるので… 多分ないとは思うんですけどねw

レベルもあがってまたやる気もちょっとダウンですが
一日一日、少しずつゆっくりとプレイしていきたいと思います

ネトゲだって レベルだけが全てじゃないから
いろんなことが出来るのもまたこんな世界だからこそだと考えますっ(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

にーそ(゚∀゚c)つ彡
めいど(゚∀゚c)つ彡
PAD長(゚∀゚c)つ彡

l;・ω・)最初のグルチャゎ一体・・w

日曜ゎいっぱいボス行きましたね(ノ)・ω・(ヾ)w

金人さんもたいやきがいなければそんなに死ぬことゎないみたいでちょっと安心しました(A;・ω・)w


l;・ω・)あとにーそゎちゃんと穿いておきますw;

んでPAD長ってのがなんなのか

よぅわからんのだが、、
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
