スポンサーサイト


名探偵バーロー

米返信
>天さん
PADじゃないです 生乳ですーっ(´;ω;`)
ちなみにめいど、にーそ、PAD長が正しい順番ね


>みすと
土日基本ボス戦だからの
聖魔さんにはヒールばっかで退屈かもだが 被ダメの大きいボスだとああするしか方法がないからな|ω・`)
ぎゅすがいれば多分今後も拉致られると思うよー


>ぷぎゅあ
十六夜咲夜でググレば多分わかる はず
俺も詳しいわけじゃないからね



これなんて陵辱ゲーですか?
悪いことは言わない、みたほうがいいです



http://zoome.jp/gin2/diary/39/←zoome版

1/30
消されてたので追加|ω・`)



名探偵バーロー
とある人の発言 
まぁ色々と突っ込まないといけないんだろうけど どんまいと言わざるを得ない|ω・`)
結構有名だと思うんだけどなバーロー・・・ コナンって聞いて名探偵か未来少年かどっちかが浮かぶ人ばっかりと思ってたけどw
ちなみに最近はバーローと聞いて兄貴動画が浮かびます 仕方ないね。









みすと…


いやべつに止めやしないよ、みすと|ω・`)
俺だってかわいい子は好きだが、さすがにそこまで行く勇気はないっす…



無題


今週ずっとビシャスしてなくて土に久しぶりにビシャス ぎゅすもソロできるようになったし、一緒に行く人も最近少なくなりました 誰かいれば拉致するんだけどねぇ… 今の時期、就職活動、受験シーズン、テスト時期とか色々と重なってIN出来る時間が限られてるのも仕方ない

自分はそんなものとは縁遠い生活ですけどね ああでも資格試験受けないとだから勉強と言った面じゃ大変なのかもしれません(´・ω・`) それでも頑張ってる人ほど頑張らなくてもいいのは一生がかかってないからでしょうかね


ひょおおおおおお





さてなに書こうか

日曜

例によってホンテ 本来なら二戦目の09:30からの参戦だったんですが 朝起きて待ってたら一戦目に誘われました( ゚д゚) どうやら人数が揃ってなかったようで


一戦目
SS撮り損ねたのでなにもないっす|ω・`) そして本体戦で墓落下。一度だけですけど
というのも
誘惑後に1:1が刺さり、アキレス20で一割減なので残り2.2kほど そこで何も出来ずに岩ぶつかってぴゅーん とな
アキレスMAXなら聖魔さんが間に合ったかもしんないけど まぁ落としてしまったのは仕方ないね… インテンション覚えてないし


二戦目
まるごとSS
Maple0000 - コピー



頑張ってとってきました(`・ω・´) 清く正しい射命丸
二戦目は墓も少なく、意外とすんなり討伐できました
画面右半分さえ過ぎたら山は越えたものなので結構楽です 墓の要因も自分はほぼ誘惑のみですからね


gorogorogoro.jpg

七転び八起きみすと( ゚д゚) ゴロゴロゴロ


ホンテ終わったあと やっぱり朝早いのがたたって睡魔がきたので寝ることに
ジャクムに起きるつもりだったんだけど一時間ほど寝過ごしました ドンマイ俺(´・ω・)

特に何もすることなく一日のんびりしてました
と思ったらこいつを忘れてた


べるがもさん



久しぶりのべるがもさん
拡声器で募集してたところ ぎゅすがいこういこう俺が倒してやんよっていうので付き添いに

いまのべるがもさんはバグがあって
三段階まであるんですが、一段階を倒した時点で討伐したと扱われるため、実質2と3段階目を30分いないに倒さないといけません

まあ結果からいえば倒しきれず、三段階目の残り1/4ぐらいで撤退したんですけどねw
途中で墓が結構でたのと聖魔さんがいないためリザなんてなかったのが原因か
まぁそんなの期待してボス戦するよりも ないから死なないようにしようって心構えのほうが墓落とさないと思うんですがねw ちなみにボス戦はPエリ使ってます。死にたくないから|ω・`)

あー公園クエ終わってねぇ(´・ω・`) はよ終わらせてニーベルいってみたいけどなかなか行く機会がございません


ではおやすみなさいませ
今週も適当にがんばりましょw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
