スポンサーサイト


思兼

米返信
>天さん
貴様っ見ているなっ( ゚д゚)
前回の米参照しました

>真樹ちゃん
吹いてくれたなら本望なんだぜ(*´ω`*)
基本適当に選んでるだけなんだけどね 気に入ったのをw


アノ忘レエヌ日々
1/29木曜 別パソからなので殺風景 いつものことか

パッチがありましたねー 詳しくは公式をどうぞ

目玉といったら新しいグルクエの追加とトウキョウボスの能力修正ってところですかな
あと期間限定とはいえ、要人関係のクエとか面白そうw こういうのを期間限定じゃなくて普通に実装してればいいかもしんないけど
ハロウィンタウンのクエとか面白かったのにねー


新モンスターも見る限りグルクエに出てくるか、良くて50-70間ぐらいだと思われ 前々からモンスターブックにあったし、韓国の見る限り時間の神殿関係以上のはでてないから

あとメーカーの修正が少し入りましたね 下級を中級に、中級を上級にできるやつ
これでいままで手に入りにくかった上級も楽に作れるだろうねー
逆に価値が薄くなるからいままで稼いでた人はちょっと涙目、かもね・・・
韓国のほうには分解といって、装備品から材料を取り出すのまであるようだけど、今回パッチじゃ日本には入荷しなかったみたいですな まだわからんけど 1/30 こっそり装備分解実装されてます
装備から結晶だけ取り出せて、ちょっとだけメルがかかりるけど ETC集めて生産するよりかは集まりやすくなったと思います


気になってたのがボスラッシュみたいなの。道場だっけ?
散歩道にもそれっぽいのはあったんだけど、今回のパッチ見る限りじゃ先送りかなぁ

下のほうにちょっと書いてますがモンスターレイドが実装

200レベルさんやそれに続く高レベル者が続々出る中、モチベを維持できるものの実装がねくそんの利益にもつながると思うんだけど・・・
カード集めとかまさにそれだと思ったんだけどね 
それにしても今回のイベント、なかなか面白いことをするねくそんさんですw

Pショで25人に1人、なにかゲーム内アイテムが当たるってやつなんだけど
その中にジャクム隆盛が入ってるんだよねw 他のめぼしいものといえばラヴァナイフとかそんなのかな。最近ラヴァ安いけど
ねくそんもゲーム内最強の防具だと謳ってるのに、こうも簡単に出すとはもう価値が薄れてきたと認識されてるんだろうね
まぁ狙いはそこではなく、これを狙って課金して金回りを良くするってのがたぶん奥底に隠されてるはず

「ねくそんさんまた金っすかwwww」とか聞こえてきそうだけど
どこの会社もまず利益を追求しなければとっくの昔に潰れてます

10人の無課金プレイヤーより1人の課金プレイヤーの意見を取り入れるって感じかな?
別に擁護するわけでもないけど、会社の理念はまずそこですからね

話がそれたっ


とりあえずは情報収集だ。ぼちぼちがんばります



1/30深夜
とりあえずわかったこと

モンスターレイド実装されてました
隠れ道ぷらんと

こんな具合に マップ表記が隠れ道ってなってるのと、左下のねこがその証明です

 
要人装備ちょっと強め
時間はかかるけどその分ちょっと強めのものが手に入ります あくまでちょっとだけ ですので…
バグで集めやすかったんですが、修正が入ったため回収するのが厳しくなりました。手袋強かったのに・・・

不気味だるま




120武器、防具がこっそり実装 現状でも頑張れば110武器より安上がりかつ作りやすい状態です 


たいむりーふにぶるへいむ

これ両手剣 ちなみに材料はオリハルコンと上級2がいくつかと上級3がいくつか
上級2は骨とか狩れば腐るほど量産できますが 上級3がいまのところ運がよくないと手に入りません
まぁ頑張れば110武器より作りやすいですよってやつだの|ω・`)
気になるのは一つ空欄があることなんです… 韓国じゃここに時間の欠片だかなんだかもう一つあったはずだけど

→1/30 実はこれもバグだった。未実装なのに表示されてるとかなんとか
今日見たらしっかり消えてましたよ|ω・`)
詳しくは公式へ


新マップ
エリン森とそこらへん周辺

えりん森


エリニア エリン なんとなく似ているのは気のせいでもなく
過去のエリニアという位置づけみたいです それぞれの転職官の若い頃の姿が見れます


適当にモンスター紹介

苔デンデン

苔デンデン


あのデンデンに苔が生えただけで人間より大きくなるとは…


ツリーロード

ツリーロード


…表現しにくい(´・ω・)


ストーンバグ
ストーンバグ


モンスターファーム2を思い出す|ω・`)


苔キノコ

苔キノコ


  (゚д゚ )

うん、そっくり



原始イノシシ

原始イノシシ


ドスファンゴ?ふごふご

ちなみに右にこっそり移ってるのが拳を開いて立ての若かりしころ
レベル帯は多分50後半ぐらい ゾンビいける人なら行ける程度かな
弱点は調べてないけど多分そんなもん(`・ω・´)


とりあえずこんなところかねー
今回ので一番目立ったのはバグの多さ
メンテ後とかひどかったw ジャンボたこ焼きの効果が+8ぐらいになっており、交換不可とまで( ゚д゚)
修正入るまでブレイブとレイジのローテーションでした

他にもクエが発生しまくったり
まぁほんと今までにないぐらいのバグっぷりでしたとさ|ω・`)

ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ いつもならバグ+遅いだから まぁいいんじゃ゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

おぉ~みすずちん新マップみつけるのはやすw

強化モンスターって最後RDとグリフォンって
あれソロでやるものじゃ無い気が・・・
みすずちんならやりそうだけど^^;

ドスファンゴ・・・www
MHとつなげるのがみすずちんらしいdeath♪
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
