スポンサーサイト


歪みない精神

米返信
>ぷぎゅじゅるあ
耐えられるHPないと潜った瞬間墓降るぞ
ちなみに接触12k程度だったはず


>天さん
な、生首バグ…!?
そんなものあったとは初耳っす…|ω・`)
 
ファイアデーモンとか速度速いし、結構削りやすいと思うよー

前の記事をべるがも中心の記事にしたため、前に乗せる予定だったのを一部こっちにまわしてます
ややこしくてすんません|ω・`)



ゴロゴロゴロゴロ





あと176になりました

Maple0001.jpg


ぼちぼちがんばろー












ガルーダ指令


司令…あんたなんてものを改装したんだ…!
ちなみにメイド服を着て刀を背負ってる人もいましたよ


こんなこといってたら

イルヴァータさん

狙撃されても知りませんよ?
ちなみにこれ、横に対しての範囲がめちゃめちゃ広いです…
でも実はレーザーガンの砲身の部分にいると当たらなかったりします






バーロー





2/14

 兄 貴 来 日
バレンタインゲイとかどうでもいいですか、そうですか

というかインタビューのみたんだけど
まじで兄貴、歪みなさすぎなんですけど… ほんとにかっこいいわぁ…
俺もこういう精神を持った人間になりたいな
ほんとに歪みないから一度見てみるといいですよ


やっぱり酒入れたあとのラーメンは最高です(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バレンタインゲイいくの忘れてた(´゚д゚`)


ひそかにイルヴァータ萌え  ミス


酒ぼく飲めないかららーめんは普通に食べます。
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
