

見た目だけは

ようやく観覧車も五つです。




ずれた77




ちょっとSS撮るタイミングがずれましたorz
それにしてもほむくるばかり狩っててすいません。80までここで普通にいけます。
健太行ってもいいんですが、赤すぎてやばいです。五分でアイス100て…

一日1レベのペースですがそろそろ落ち着いてくるかもしれません。
参考までに一日ほむくるどれくらい狩ってるのかを。


ETC自重


まぁ実際は経験が2.8mぐらい。
ほむくる3500体程度狩れば上がる計算です。ETCは確実に出るわけではないですが。

しかしここ本当に効率が良い。
駐車場よりせまいからサクサク狩れるし、ドロもぽんぽん出るから金も貯まる。
マナエリを使っていれば減る事はほとんどないし、攻撃してこないから余計なダメを受けることもない。スラブラでがっつりいけます。
駐車場が魔の狩場だとしたら、ここらはクルセを除く戦士、弓などでしょうね。
弱点補正を狙う魔やクルセはD嬢。補正がない場合はほむくると。
とりあえず80までは頑張ってあげたい。そこまであげれば健太行けるからな。

研究所実装したのは評価。


では以上。

コメントの投稿

非公開コメント

観覧車5つおめ!
ってことはBPだよな(・∀・)ニヤニヤ
なんにしろみてますよってことです|д゚)
|彡

(っ*・ω・)っホムクルおいしそぅですね・・w

(っ・ω・)っ ←ところでこれホムクルに似てません?w
l ____l
l_______l

ギル他いっちゃいました(・ω・`)さーせん;;
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
