スポンサーサイト


いちご味のジュース

米返信
>ぷぎょ
もち手伝うが、それよりクエ消化するのがよっぽど心折れるぞ
それもいってくれりゃいくらでも手伝います|ω・`)
ちなみにどのキャラ手伝えばいいんだ?


>あすほどん
すべてはKIAIです
100ぐらいまでなら手伝ってもらえばなんとかなるよヾ(o゚ω゚o)ノ゙


>みすと
これで(仮)だと…!?
120↑の雑魚がここしかいないからねぇ
不正落ち+一日平均3400体をできるならみすともできる!


>らぶろうさん
170ぐらいよろしこlω・`)
レベル補正なくなるの168からだからがんばってねっ


僕とツンデレなイルヴァーたん

概要
ある日空から感情を忘れた機械少女が降りてきて…
機械な少女と平凡街道まっしぐらな僕が織り成す、忘れた感情を与えよう!ハートフルボッコストーリー
少女は主人公との過ごし方によって幼くもお姉さんっぽくにもなるぞ!


希望小売価格 ¥19800(限定版)
特典

1.等身大イルヴァーたん抱き枕カバー
2.僕とイルヴァーたんのある日の一日(ドラマCD)
3.だんだん優しくなる!?イルヴァーたん目覚まし時計
4.1/8スケール イルヴァーたんのレーザーガン
5.???(ご購入された方だけが知りえる秘密の…?)

※18歳未満の方はご購入できません

まったく関係ないね、仕方ないね。
ところで○○たんって呼ぶのは何歳までだと思いますか?
フレイムタンのタンをひらがなに変えると…?

どっかに絵の上手い人でもおらんもんか るかの絵描いてもらいてえw
フレアグレイヴの暗黒状態

前にも書きましたけど、魔以外の職をやったことがある人はよく分かるかと思います
暗黒にかかったら攻撃がほとんどMISSになるってことを…

敵も例外ではなく
接触がほとんどMISSになります 気分は斬賊。えへっ(*´ω`*)
その前になんでパニックにこの状態が実装されてないのかを先にツッコむべきでしょうか…
それを言ってたらクルセのチャージ時の範囲攻撃はどうなったと槍でも飛んできそうです

暗黒状態


まぁ当たってるかなんて見た感じわかりませんけど、頭の上に暗黒のマークがありますよね。
ほとんどの人がいかない銀はげとか、大物狙いのイルヴァータ狩りとかだと接触が減っていい感じですw
なぜか暗黒でもイルヴァーたんは結構当ててきます。不思議
あと当然のようですがボスには効きません 残念。
効いたら効いたで恐ろしいですけど…w


スフィアのスローが効くようならBGとかソロ余裕でできるようになるそうです( ゚д゚)
それはそれでまた恐ろしい… あんなHP一人で削る気も起きないけど
エレメントピアスに属性強化とか状態異常にかかりにくくなるとかないかな


前からの目標だった攻撃盾も一応17という三級品を買いました
まぁそれでも充分な能力。ゆくゆくはもうちょっと突き詰めたいけど、ね。
上には上が絶対いるから仕方ないね(´・ω・`)



どうでもいい話ですが ランカのキラッ☆って実際にやったら親指がポキッ☆ってなるんですよ。



へー


ティータ「そうなんですの?」

いや真顔で聞かれましても…|ω・`)
そういえば久しぶりにティータさん登場したような気がする
単純に加工するのがめんどうだとかそんな話は決して

MHしてたときみたいなのは二度撮影しないとなので時間食うんですw
その分色々できるから楽しいんだけどね|ω・`)ノ




デュナス

デュナス


レベル174
経験値 1,387,500
HP/MP 230,000,000/80,000
物理攻撃力 450
魔法攻撃力 1000
物理防御力 520
魔法防御力 1450
移動速度 0
命中率 280
回避率 21
KB 50,000
属性 毒× 弱点はわからず


デュナスの募集があったのでいってきたんだけど
まとめると

1.反射がだるい
2.反射がだるい
3.反射がry

デュナスは物理攻撃に対してダメージを1にし、6k-18kほどのダメージを反射してくるスキルを使用します(ver1.57より修正されました)
前まで二分半に一回だったらしいんですが、なんかわけわからんように修正されたみたい


なんでこんなのに一時間半もかけないといけないんだ…HP230mのくせに(´・ω・`)
反射(以下物理反射、物理リフレクとかごちゃまぜに書きます)っていっても物理攻撃にのみ反射だから、魔の人はなにも気にすることなく攻撃できるからいいんだけどね。頭の上に紫色の髑髏のついた剣みたいなのが表示されます

反射されるダメージは与えた分に反比例とかじゃなく、6kぐらいから18kぐらいと幅があります。
が、総じて10k前後が多いように思います( ゚д゚)
また恐らくアキレス、メルガ、煙幕など全部無視してダメージ受けるのでご注意を
持続時間はおおよそ20秒ほど。使用間隔はおそらく蓄積したダメージかなんかで使ってくると思われ
その幅が結構小さいため、ものすごい頻度で使ってきます。戦士で行ってたら30秒に1回ぐらい使われてたし…

そのため遠距離は攻撃してたらまず反射のモーションがわからず、使われた瞬間に殴ってしまって即墓の可能性が非常に大きいです
完全な安置があるのでクリア目的で手伝ってもらうのが一番安全でしょうlω・`)
理想としては魔中心のPTですが、戦士と魔の2PTぐらいでいったら結構サクサクいけそう…

実装当初は物理リフレクなぞ使わずにただの雑魚ボスだったようですが
ちまちまと修正が加えられ現在の姿に…
ということはベルガモさんとかもいえることかもですが
実装当初は完璧な設定じゃなかったのかもしれませんね
(´-ω-`)ニーベルに完全安置があったりとか…

パッチの度にこうも設定変えられてちゃそう思ってしまうもんですが、ね。
既存のボスがなんも変更されないってのもこう思うひとつの要因です
日本オリジナルだからいじりやすいんだろうか…


話が逸れたのう 仕方ないね( ゚д゚)


ろずまり三人衆
一番→が自分です ジャクム後になんか座ってたのでしっかり座って撮ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
左と真ん中の人はちゃんと女性のお方です
こんなにかわいいのに中身野郎なんだぜ…?

友人たちからも話すまでは普通に女の子と思ってる場合がほとんどみたいで…
聞かれるまで話さないタイプなので、話したらそれはそれで驚かれることしかいままでになかったすね(*´ω`*) 面白いことはいいことだ

お姉兄様なんて久しぶりに呼ばれましたよっ( ゚д゚)
それはまぁ別のことなんですがw


ぼんばへっ


友達のサブがランダムした結果がこれだよ!!!

話はちょっと戻りますが
デュナスが終わったため上空にいけるようになりました

上空は一言で言うと

混沌

ちなみにカオスって読んでください|ω・`) もううじゃうじゃマーヴェリックが鬼沸きです。気持ち悪いぐらいに
アクティブじゃないのがまだいいところか…
クエ品が恐ろしく出にくいと聞いてたもんで、出るまでねばっちゃるーとか思ってたら三日目ぐらいで出ましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 三日で出たのは運が良いそうです

はまりぺっと


これでやっとニーベルングまでいけるように…長かった(´-ω-`)
募集があれば行ってみたいと思います 話を聞いてると今のベルガモさんとは比にならないほどなんだそうです わくわく


ずっとトウキョウで狩ってたせいか、骨じゃなんか柔らかすぎて違和感を覚えるようになりました(´・ω・`) 今じゃ秋葉か上空が主な狩場です
運がよければプラントや魔シュリ、石ころやピアスなんてドロするので。
ぼちぼちやって行きたいと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙がんばる

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トウキョウいって2分で逝った\(^o^)/

イルヴァーたんて絶対2次元オタ狙いですねわかります。

キセキが有線でまだ流れてるのを見ると

確かに2008年で1番とっただけってのはあるなって思う。

5って空気嫁ですよね。分かります。
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
