スポンサーサイト


晴れときどきミリオンダラー

米返信
>ぷっぎょ
特産向けなんですけど…
これってそんなに有名な曲だったんだね…知らんかった

>らぶろさん
空気とともに中身も読むのがプロですlω・`)
深読みすると…へへへ


>にゃもさん
おっ 見つかったか…。変態な人のブログへようこそ!
即死のあれはひどかったですねぇw 参考になれば幸いです

魔シュリをドロすることを祈ってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


>みすと
あれはさすがに設定ミスだと思うよ…w 殿やBGじゃあるまいし、クリアできないなんてないだろうからな
でも桃豆魔法で14k飛んでくるって聞いたけどどうなるんだろうね(´・ω・`)



るなちゃんry
マヴェ


最近の戦闘風景|ω・`) これでもちっとはましなほう
SDTのときとかほんと平気で10体ぐらい固まってそうなんだもの…w
一時間で乳が600ぐらい減ったり万病がすごい勢いで減って行ったりするのも結構楽しいもんです
スフィアの素材をドロするのが早いかそれを上回る赤字になるのが早いか

さて結果はいつでるかね(*´ω`*)
ってかこれほんとにメイポなのかしら



3/10
上空で集団レイプされつつ狩り終わり、フリマをうろちょろ
うgの残っていたゑソールと、たまたま見つけた木の葉イヤで遊んでみようとふと思い、適当に書を探しぺたぺた


まぁ結果からいうとこんなもんができました
ゑソール

イモみたいな性能なのは勘弁を|ω・`)

木の葉
木の葉イヤ


前まで使っていたのが鎧上がシャークのS+12 イヤリングがハートイヤのD+8
イモ装備でもここまでレベル上がるもんですね…
今回作ったのも他のランカーさんから見ればイヤリングとか「なんでゴルイヤじゃねえんだよwwwwwwイモwwwww」とかいわれそ(*´ω`*)
とはいうものの、D+11って結構なもんだと自分じゃ思うのでこれを使うことに。いままでのに比べりゃ良いものができましたw
30ぱーで+3 UGが5なので最大値は15ってことです。そのうちの11
気になる人のとっちゃ残りの+4が相当欲しいんでしょうが…w +4追求するなら攻撃軍手を+4追及したいところ
どっちみち振り替え用にINT補正あるゴルイヤのがいいんだろうけど、それならそれようで一個作らないとあんまり意味ないからの
低レベルのうちにホンテネックに卵三連とかしてたら戦士とか余裕で振り替え放題だね


クルル

クルル「でも、強化成功おめでとうなの」

なんでそんなに照れ顔なんですかクルルさん…(*´・ω・)
切り抜き技術もソフトもないので適当です
背景とかも気にしちゃだめよ

誰だ頭に上に枕が乗ってるとかいったやつ( ゚д゚)!



3/11

パッチの日
まぁ主にショップとサーバーメンテみたいですが

項目にベルガモットの動作を修正ってあるんですよね
だいたい「一部のモンスターの能力を修正or変更しました」とかだったのに
なぜピンポイントで「ベルガモット」と…
果たしてより鬼畜になったのか 三段階目で追加されたというガトリングみたいなのに修正が入ったのか レーザーはまだ回避できないのか
行ってみたら全部わかるんだけどね|ω・`)


K.N.蜜柑もどきは遠距離にはクリア不可能なのか?
~最終鬼畜移動要塞ベルガモット.M~
K.N=この M=みかん とでも読んでくださいなд゚)

3/11 21:00頃、ベルガモの募集があったので行ってきました
もう色々と記事の修正はしておきましたが、以前の状態に戻りました ヨカッタネヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今までの鬼畜さは全部動作がおかしかったんですね!
動作がおかしいで海底までレーザーとどかすなよ(´・ω・`)
しかしこれでぎゅすとさんも近距離が俺とDKさんだけのベルガモPTできますね(*´ω`*)
DKさんいなくても行ってるけどね

二段階目とからぶろうさんにルート取られるんですね、わかります。
ってかどの段階でも取られそ…w
素Dの高いイモみたいなヒーローですからね(*´ω`*)



3/13

13日の金曜日ということで久しぶりにラテールのほうへ
といってもこれ撮ってきただけなんですけど

13日の金曜日

ジェイソン 女の子らしいのでジェシカとか言う名前ですけど|ω・`)

オチナシヾ(o゚ω゚o)ノ゙

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私投げランカーですけど・・・イヤリングはL9のだけだし。タオルなんてD10とS10つかいわけてますが・・・

犬鼻においては未UGすらもってません。

おいまてばか何貼ってんだwwwwwwwwwwwwwww
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
