スポンサーサイト


一つの境界

米返信

>らぶろうさん
でも卵三連…|ω・`) 俺が卵三連するには後二年ぐらいかかります
ゆっくりでもがんばればレベルはあがっていくってことっすね


>ぷぎゅしゅお
つい衝動的に…
許せっ!!



らヴちぇあ



なんというカポリンいらず…

ぴとさんと一緒のもあるんだけどひげが邪魔で…
と思ったら後日取れた!




主にみすと用





最近の日課



3/14
ちまたではホワイトデーなんて言われてるけども
仕事柄と場所柄から女の子と知り合う機会なんてないのでチョコなんてもらってません(´・ω・`)仕方ないね

今日もいつもと変わらずメイプルしてましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

夕方頃のお話
SS撮り損ねたので結論から

180になりました。


ruka180.jpg



光り輝くベテランハンター(笑)


これでようやくどの敵ともレベル補正がなくなりました
将来的にでる桃豆も180だし(当たるかどうかは置いといて)殿もいったことはないですが計算上はもう必中です
ただ素Dが高いイモヒーローなので低火力なのは仕方ないね(*´ω`*)

まさかねくそんも190とか200のボスは出したりするまい…w
戦士と魔しかいけないようなボス出しても意味ないもんね




すでに殿様がいたw でもあれBGと一緒で経験値稼ぎだから倒さなくてもいいし
でも弾丸とか財布はジャクムのアップグレードクエに使うので結構な値段するんだよね…

そう考えると日本ねくそんは迷走しまくってるのだろうか
日本オリジナルが異常に偏り過ぎてるだけか…( ゚д゚)





3/15

特に書くことなし
強いて言えば火毒を消して弓を育てようかなって考えてます|ω・`)
ヒーローも180になったし、スキルもほぼ充分揃った。火力はごみだから仕方ないとして、あとはのんびりボスなり狩りなりしてちまちまあげるだけ
素DをSに振り替えまくって卵三連とかしたら計算上ステの攻撃力が700ぐらい変わるんだけど、遠い先のお話です|ω・`)
ホンテはひとつのとこしか行ってませんし、何年かかるかな

前の記事見返したら、強職である弓はしないかもーっとか書いてあるけど
暴風撃つときの音聞いたら完璧に負けた(´・ω・`)仕方ないね
そんなこと言ってたらやりたい職全部四次までさせそうな勢いだの
さすがにそこまでいろいろはしないと思う…きっとw

ということなのでぼちぼちやろうかなって考えてます。うん(´-ω-`)zzZ






3/17

弓志望を製作
でもこれ三度目の弓なんですよねw 一番触った回数が多いっていう
一回目は初期のころ、友人に誘われてメイプルを始めたときに弓だったんです
SPの振り方やAPの振り方なんて当然知りませんでした。二次でクリティカル5とかDSが16とかアロブロが10とか…なので当然挫折(´・ω・`)仕方ないね

そんなころにすももが出来ました。誘ってくれた友人はすでに引退してたので、新しくできたすももに行ってみようと思い立ち、そこですももの初期キャラである氷雷魔の鳳仙歌を作成
123ぐらいまでずっとやり、まだ三次までしかなかった時代なので飽きてました
オハゼや親分を狩る珍しい氷雷魔と言われてましたねそういえば|ω・`)
そこでなんかサブしよーってことで鈍器を。鈍器も120になってまだ三次までしかなかったので適当に放置

その次にサブサブとして作ったのが二回目の弓だったんです
始めたころとは知識も段違いなので当然いい感じに育ってました
だけどまだ狩りオンリーの考え方しかしてなかったため、67というもう少しで三次っていうところで挫折→削除
偶然できた破魔の弓+101とか使ってたんだけどね…w


そんなこんなで消して少ししたころ四次が実装
氷魔と鈍器を四次させ、しばらく鈍器を育成
その後鈍器飽きたーってなったので、四次でかっこよかったブランを撃ちたいがためにヒーローを作成→いろいろあって今現在のメインキャラ。扱いはあくまでサブですけどね

ヒーローはバランスよくスキルが揃うのもあって狩場を選ばないってのがやっぱり一番大きいですかね。
パラは弱点つけないとだし、DKはバーサクは強いけど性質上ボス戦じゃ使いにくいし…
他職もアプローチするところが違うからそこをがんばればいいだけだと思うんだけどねぇ



まぁ少しずつ育成していきたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早くサブから録を送る作業にはいるんだ
@少しで神殿でるからやっぱ英雄があついんじゃないかい!

最近TENVIに浮気中

探したら一発で分かる名前゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
