スポンサーサイト


時の概念

3/18

を管理する女神がそこにはいた
もなく門は開かれ、君たちはその名を知ることになる
イズが正確なる「時の流れ」に混じるとき
の力を利用しようとした魔法使いは必ずや後悔するだろう
殿(あらか)を荒らされた神々の怒りの恐ろしさを――。

公式より


さてようやく時間の神殿の実装ですね
これで一ヶ月かかったベテランハンター(笑)がどんだけ短くできるやら…w

神殿だけ実装して桃豆はまだなのかな?
それがわかるのもすべては一週間後|ω・`)

暗殺30がドロする敵いたはずだから
これでちょっとは値段が下がるかどうなるのか( ゚д゚)
いろいろ興味とやる気が出てきた。これでこそ180まで上げた意味があるってもんだけど
確か補正なくなっても命中204とかないと必中じゃなかった気がする…
うーん、現段階で手っ取り早く出来るのがジャクムの強化かな

ネックレスに心臓3回通せばその心配もないんだけど、前の記事の通り何年先かわかりません
まぁそれ以前に桃豆が倒せるかどうかも不安なんですがねw 出るかどうかもわからんってのに。
韓国でもまだぜんぜん倒されてないとかなんとか

なにもかも、全てがわかるのは来週の水曜以降ですね


米返信は次回いたしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

DSのディレイ短縮パッチで斬りは神になれる
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
