

寄り道

地雷踏んだので



これを見た人は必ずこのバトンをすること

【1、最近ときめいてますか?】
 ときめくだけね
【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
 気に入った子がいるならそうなると思いますよ?
【3、そして移り気な方だと思いますか?】
 たぶんないと思われ
【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は】
 片思い、踏み込みすぎた そんなところ 
【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
 思っても結局は元通りに
【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
 さぁー…
【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
 愛ゆえ
【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
 ないわーw
【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
 つまりセクロスしたいがために付き合ってたと…?
 そんなステータスならいらない
【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
 自分で握り締めてポイするほう
【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
 似合う似合わないじゃない
 好きな気持ちは負けないはずだからそうは思わない
【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
 あるとしたら自分かと
【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
 満たされているからじゃないの?
【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
 相手がいれば…ね
【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
 結婚ってある意味終着点のような気もしなくもないですが、いまんとこはないかね
【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】
 出来たら出来たとき
 責任もって育てますよ。望まない妊娠なんてさせないけど
【17、どこからが浮気だと思いますか?】
 気持ちが移ったら かな?
【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
 言い方にもよるだろうけど、自分で見て気づかない部分が大半だろうから感謝ですね
【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
 そんなものとうの昔に捨てました
【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
 わがままに付き合ってくれる人
【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
 するほうかなー
【22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】
 そんなものあったらいやです
【23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】
 ないー
【24、恋人との思い出の曲はありますか?】
 恋人いないからわかりませぬ 
【25、自分の時間がほしいですか?】
 そりゃ当然
【26、束縛されるのは苦痛ですか?】
 わりと大丈夫。されすぎたらいやだけどもね
【27、恋人のためにならなんでもできますか?】
 自分にやれることならなんだってします
【28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?】
 あり過ぎて困る
【29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。】
 恋愛らしい恋愛したことないからなんとも
【30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?】
 ないっす
【31、恋愛相談のできる誰かがいますか?】
 いるにはいますが、実らないものばっかりなので
【32、恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?】
 参考にはなるけど行動事態にはそれほど影響されない気も
【33、浮気されたら?】
 もう終わり。断ち切りますよ
【34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?】
 いやでなければ自分が知れて嬉しく、いやであったら少しずつでも改善してほしいかな?
【35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】
 そりゃないと主
【36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?】
 別に気にはしないが…
 性格悪すぎるのはさすがに、ね。
【37、見せる見せない自分がありますか?】
 もちろんです
【38、恋人に言われて悲しかった言葉は?】
 そんな相手がいるはずもなく
【39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】
 38と一緒


ただのバトンでした
いつもの記事は木曜あたりに上げまする

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
