スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様。




出会ったのはいつだったろうか。
メインがまだ90台で、リア友の知り合いってことで知り合ったんだったかな。
90台ってことは恐らく俺がまだ高一だったから、だいぶ経ったんだな。

SSとかもうないかも…でも思い出は全部残ってるから。


最初ネカマだなんて知らなくて普通に女の子として扱ってた。
まぁ俺もネカマしてる身だし、どうこう言うつもりもなかったけどw
事実を知ってからも変わりなく接したつもり。


メインが123ぐらいになって、まだ四次も実装されて無い頃、鈍器を作ろうとした時期。
リア友のギルドにしばらく厄介になってたけど、誘われて今のギルドに入った。
他のギルドの様子は知らないけど、ここは居心地がとても良い。
人見知りが激しい俺でも、すぐなじめた。

それから鈍器を120で止めて、四次実装まで待ったもんだ。

ネカマをやめて元に戻っても成長が早かったよな。
あっという間に130台とかすごいもんだよ。


それからギルクエ、ビサス、金魚、挙句の果てにはジャクムまで入れてもらって。
本当に助かった。特にジャクムはアドバンスドブローの習得に不可欠だったからね。
昔からの知り合いで、一番付き合いが長かったんじゃないかと思う。
今FL見ても最初に始めた頃に知り合った人はもうほとんどいないけど。


しっかりした考えも持ってるし、自分を知っている。
そんな人間に悪いやつなんていやしない。むしろ俺が見習いたいぐらいだ。
本当に世話になったよ。


思い出せないこともあるし、書き足りないことも言いたい事も山ほどある。
でもこれだけ言っておけば全て伝わるんじゃないかと自己満足。


お疲れ様。
そして







―いつか、また会えたら。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。