スポンサーサイト


米返信
>天さん
結構な額になるからね
ぼちぼち集めるといいと思うよ|ω・`)


>みすと
100人ぐらいでいったらいけるかもしんないが、恐らく入場制限30人だろうからね
修正入るまではまず無理だ( ゚д゚)

若干なりとも忘却のが出やすいようだ。火力ある職じゃないとHP高いから厳しいだろうけど


4/19
ホンテ。
今回は回避不可コンボは食らいませんでしたよ!でも珍しく二戦目のときは集団が1回しかきませんでした
普段はだいたい3回ぐらいくるのに…

のんびりして夜ごろ
ひげがBGにいくぞということで拉致されていきました
結果からいえば墓して撤退だったんですが、おおよその立ち回りはわかったので次回からはなんとか足を引っ張らない程度にはできそうです
HBないとBGA蹴り食らって即死だけどね。さすがに素で25kとかは目指す気になれない…w

戦士でBGなんて初めてなもので(というかBG自体初めて)なにしていいかさっぱり
まぁいっぺんやったから後はだいたいわかります。次こそは撃破したい

耐えられるだけおいしいと言ってたけど
いまの戦士のランカーさんとかたぶんほとんど振り替え済みでHP20k付近はある人ばっかりなはずなんだよね…w
自分は「やれるだけのことはやっておく」みたいなスタイルなのでそうしてますが、ね。
ごく一部の方はNLでHP15kとかMP22kとかあるそうですが、よほどNP稼いでないと不可能な話です
あとINT装備もね。



4/21
またもやひげに拉致られBG戦
ちょっとはわかったので少しずつ殴ってきました
結果、BGA、Bまでなんとか撃破し、大親父で立ち位置をミスってしまい、撤退に

戦士で大親父はまず無理ゲーです…。回避120ってなんだよ!
当てることができない戦士なんてただの使えない人間です

最初の山場であるBGAさえ乗り切ってしまえばあとは意外と楽でした
大親父における立ち回りも少し研究しとかないと、ただつったってるだけじゃあれだものね
一撃ぐらいあてて棒立ちしときたい

そのあとべるがも戦
主催がねー(開始即墓るぎゅすとさんをみつめながら)

6人だったのに一段階の5分で三人に
まぁ俺じゃない強い英雄さんが一人いたので大丈夫でしたけどね

ドロは珍しくプラントΩ、あと装備ちょっとがドロしました
出ないから値段も高いけど、買う人間も極一部に限られてくるんだよねぇ…
抽選外れたのでETCもらって帰りましたとさ


4/22
べるがも戦
今回は二戦。ドロはしょっぱいものばっかりでした
ニーベルもいけるようになるといいね


たまには字ばっかりの更新!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生!後悔の神殿が終わりません゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

そして超金欠です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

No title

ああああああああああ

FFⅨの神曲!!!!!!
大好きだわ(´;ω;`)
いつか Melodies Of Lifeも!
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
