スポンサーサイト


恋われた人形

米返信

>みすと
ありがとうo( ゚д゚)o
あと二年ぐらいのんびりしてたらなってるかもね


>天さん
天さんと同い年ってどっかで聞いたことがある気がするよん
ありがとねo( ゚д゚)o




こわれたにんぎょう





5/7 夜あたり

九時ぐらいにIN
そのままトウキョウメシア目的のベルガモットへ。今日で成功して九日目かな
そのあと何もなかったら寝ようと思ってたのですが
ニーベルングにいかないかと誘われたので行ってきました

結果からいうと
ベルガモット突破してきた人間なら明らかにぬるいです…

バグなのか仕様なのか
全三段階構成なんですが、1と2は被ダメが1k程度しか飛んできません
魔でもMG切ってやれるぜ…途中でマーヴェリック召喚してくるからそっちの被ダメのが大きいという
3だけ、非ダメが13kとか8kとかになりますが、ベルガモットと似たような感じで攻撃は回避できます
ただ距離を取らないとなので、戦士の方は突っ込んだほうがよさげかも

ベルガモットほど記事書く面白みもないボスでしたとさ
気が向いたら軽くまとめておくかもしれません(´<_` )
ベルガモットほど立ち回りが命になってくるボスもいないからね…

そのあともう一戦ニーベルングを行い、魔獣にいけるようになったので行ってきました
HPが400mと大きいですが、あんまり攻撃してきませんし召喚も使わない
爪攻撃が18kぐらい飛んできますが、遠距離の攻撃が届く範囲には届きませんし
他の攻撃は8kほどなので案外楽でした

金はげとほぼ同じ立ち回りでいけます。マップも似たような構造で、ラッシュで押しつつブランを撃つ
KBが50kなのでパラとかじゃないと常時押すのは厳しそう ラッシュあれば充分だけども

これでトウキョウボス全ていったことになりますが
面白さは個人的に

ベルガモット>ニーベルング>魔獣>デュナス

と思ってます。攻略記事書いたのベルガモットだけじゃんかw
ニーベルングはまぁ楽しいのですが、いかんせんぬるいので攻略記事書くほどでもないと思いました
魔獣→HPが高いうえにほぼ叩き続けるだけ 
金はげいける人ならすんなりなじめると思います
デュナス→物理反射が鬼畜すぎる上に使いまくりなのでだるいです…
魔中心でPT組んだら何も気にせずにサクサク倒せるんでしょうけどね


5/10
ホンテ
最近は例のコンボももらわずに過ごせてます 
豚インフルみたいに、ホンテ中のラッシュ、暗殺などによるBANが流行ってるそうです
主にvistaの人がなるそうです。
自分はvistaなんですが、ラッシュしまくっても落ちたりはありませんでした
殴ってる中で一人ラッシュしまくってブラン撃つヒーローがいましたとさ



夜ぐらい

るか184

ruka184.jpg



ラッシュが10に
このレベルでラッシュがまだ10とか、戦士の人にはおらんだろうねぇ…
どうでもいいけどね 通常使用する分には問題ないから


5/11
臨時メンテがありましたね
内容は大まかにいうと
1.ホンテなどでのBANの解除
2.レベル10未満のキャラはファミリーに加入できなくなった

どちらも修正入って当然なんですが、2がまだちょっとぬるいような気もします
ファミリーが作れるのをレベル30に引き上げて、加入制限をレベル20からにしたらいいんじゃないかなと個人的に思います
1~10なんてサク持ってる人にとっては数十分で上がりますし、11~20ぐらいまでも1時間あったらいけるんじゃないでしょうか
まぁ以前よりかは多重起動で稼ぎにくくはなりましたね。どっちみち暇な人たちは多重起動でファミリー用のキャラ作ってryしてるんでしょうけど

毎日そうやってるって考えてみると、経験値稼ぐの好きなんだねとしか思えませんね

ちなみに多重起動は
PCのアカウントが二つ以上(なければすぐ作れます)あれば誰にでも出来るそうで

AとBのアカウントがあるとして

1.Aでログイン→めいぽを起動させ、デスクトップに戻る
2.スタートメニューの「ユーザー切り替え」でBのアカウントに切り替え
3.Bのアカウントでめいぽにログイン

の手順で出来るそうです。自分はやったことありませんので詳しくは知りませんが
ゲームガードが変わってから多重起動させてもはじかれなくなったそうなので、出来るらしいです
経験値吸うのと一緒でそこまでして経験値欲しいの?って思う人もいるでしょうが

人間だもの(:D)



5/12
昼にてこんなものを見つけたり

p.jpg

!?

ちょっとでも欲しいと思った自分は一体何なんでしょうか…

ここのPC、ホームがMSNのとこなんですが
そこに「クルル」という単語を見つけたのでクリックしてみたら…一番最初の項目がこの子
これエロゲなのに、一般に知られちゃっていいのかしら

とかいいつつこのブログでもちょいちょいだしてるあたりもうダメ人間ですね\(^o^)/
プロフも自重しないでおきました。仕方ないね



いつものようにトウキョウメシア狙いのベルガモット戦
今回のベルガモットさんはETCを出さない、ものすごいけちなベルガモットでした…(´・ω・`)

イエティもあきれたようです

顔と台詞がぴったり

イエティっていうか、のっかってるぺぺのほうだね、呆れてるのw
そろそろこの子の名前も変えようかしら


「みさくら語」なんてどうでしょう?




へー


「なんですの?それ」

きっと知らないほうがいいと思うよ|ω・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャラ作り直すときは吸わせたほうがはやいからねぇ(´・ω・)2pcない貧乏人にはry
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
