スポンサーサイト


ぷぇー







でんでん



最近の流行だそうで





5/14
東方求聞史記なるものが近くの店に置いてあったので衝動買い
設定資料集だそうな
ここ普通の本屋のはずなのに、同人系も置くようになったんだなぁとしみじみ
一迅社もさすがですね
東方が有名になったのか、はたまた店長の趣味なのかは別として

読んでみるとなかなか面白い文章してますし、いかに作品に愛情かけてるかよくわかります
細かい設定とかもしっかりしてるし…
これで人気がでないほうがおかしかったりするのかね

自分が東方に入ったのは音楽からなので、世界観や設定などはまったくもって知りませんでした
というか今でも細かいことはわかりません。おぜうさまかわいいよおぜうさま

本家もやったことはなく、緋想天を友人から借りてきて少しやった程度でございます
しかしどの作品もやっぱり良い音楽してると思います。割とお気に入り
こんなんだからカラオケいったとき歌うのに困るんですよね…
自重なんてしませんけど!



5/17

ホンテ 寝坊気味で悲しみが鬼なった 申し訳にい;;
編成に手間取り時間が押し気味でしたが結果的に無事終了 良かったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今更ですが日付は書いてるときの日時なのでこの日にあったやつってのは多少時間が前後します(´<_` ;)


トウキョウメシアもようやくあと八日となりました(H21.5/17現在)

途中でハイパーソロタイムとかになったり


はいぱーそろたいむ

低火力が露呈
ここから25分ちょとかかりました ちかれたー


グレイヴで顔を焼く

顔焼いておきました



土曜日あたりにジャクムへ

ねんがんの しょうひょうを てにいれたぞ!

 そう かんけいないね
 ゆずってくれ たのむ!
→ころしてでも うばいとる

な、なにをする、きさまー!!

順番違うような気もするけど気にしない
ちなみにですが兜も抽選に当たりました(´<_` ;)
なんだか申し訳なかったのですがありがたくもらってきました ありがとですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


というわけで、ねんがんの(ry ホンテの証票クエを消化してきました
ようやくの



ETCの圧迫から開放されると思ったら一個潰すのかよ…orz
まぁ六つ場所とられるよりかははるかにましですよね、うん。


最近の人形劇
育てたいのが見つからず考え中
補助要員がいないからそこらへんを探そうかしら まひとかやけどとかどくとか
ぼちぼちやりますか(´<_` )




5/18
そういえば先日の誕生日のプレゼントということで
ばかぎゅすがショーワのカリスマチケットをくれました


カリスマのパーフェクトヘアーカット教室

カリスマ




みんな~カリスマのヘアーカット教室はじまるよ~
俺みたいなカリスマカット目指して がんばっていこうぜ!

サクサク~はさみ振るう~みるみる~はげてい~く~
カリス~マカット?なにそれおいしいの?
ボンバー、ツルツル、当たり目指してGOGO!

ハーゲ禿ハーゲ禿ハーゲ禿ハーゲ禿ハーゲ禿ハーゲ禿
(思い浮かばなかったので無)

ジパングの~美容室で~カリスマ登場どうしよう~
どんどんと~人が来ては~はげになったりし~てる~

そんななか~当たり引いて~嬉しそうな顔してる人何人だ?
答えは答えはは0人0人なぜならなぜならそれは!?

当たるまでに相当なNP使ってるからです(キラッ☆)

カリスマ~っていう~けど~じ~つは~ただの親父?
それでもいいから当たりを く れ よ~!!

グルグル~時間過ぎる~だんだん~はげてい~く~
だって~それでも魅力的な髪型 ただそれだけめざ~して~

次々~人が来ても~ボンバーとはげだらけ~
カリス~マ見つめる視線が冷たくても
投げ出したくなっても
「当たりくださいorz」


一番だけのつもり。力尽きたorz
というか即興でよくここまで考え付いた自分になにかあげたい
手元に源氏パイあるからそれでも食べよう



話はだいぶ逸れましたが、カリスマもらったのでやってくることに
前のSSでわかるとは思うんですが

ついんて


こんなのに 見事なツインテールと感心するが、なにもおかしいところはない
ロズマリと変わらんって思ってるそこのあなた!

リ ボ ン が な い ん で す

はずれ引いたらアバもそれにあわせてネタに走ろうと考えてたのですが、いろんな意味で期待を裏切られました
装飾過多大好き人間なので、なんともいえない感じです。まぁかわいいのはかわいいけどね
ロズマリに戻る日もきっと近い…はず?



5/19
ブロントさんのかっこよさに惚れ直し
最近東方色に染まりつつありますが気にしない。自重したらだめなんだよ、きっと。
トウキョウメシアもあと一週間 動画見てるのと人形劇ぼちぼちしてるので平日はベルガモット戦以外あんまりプレイしておらず。仕方ないね
ベルガモット30人で行ったら何分で終わるんだろう。火力の六人で入っておおよそ20分程度だから
五分切るのかしら。ジャクムみたいに物理or魔法防御もってないし

そのうちトウキョウボスツアーとか企画する人でもいそうです
日本ネクソンもこれぐらい面白いボスをもっと出してくれると面白いのにねぇ
三次の後半からレベル上げる手段はほとんど狩りだけだし、みんなでわいわいするって点で言えば一緒なのかもしれませんが。


それはそうと空気になった桃豆さんはいつ修正入るんだろうねw
実装されてから覗いてきた人も結構いるだろうけど、まぁ制限時間が修正されない限りは討伐は不可能ですからね
シグナス入ったってまだ絶望的だし、な。ただ入ったらまた全体的に火力が底上げされるから、ボス戦とかが少しは楽になりそうです
あと三ヶ月ぐらい先の話になりそうだけどね
三ヶ月でも短いかもしれない…

シグナス入ったらストライカーかソウルマスターをしようかなと考えちう


予定ですけどね(´<_` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぜうさまはぼくのなのーヾ(`д')ノ
許可してませんよ!
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
