スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やきごて





米返信
>天さん
一応作るには作ったけど肝心の靴が作りにくいという状況
今回のパッチからドロ率いじられたそうだから、余計に作りにくくなったかな…(´<_` )





殴りたい




殴ってもいいですか?

ちなみにとある方はやきごてときいて 某四魔貴族の誰かさんを思い浮かべるそうです
5/28

ヘアバンドクエの中で最も簡単かつ、なかなかのHP高補正をもつヘアバンド青

こんなの

青バンド



レベルの問題はありますが、初期値+170ってお前絶対忍者だろ・・
見た目も悪くないですし、アバタのような感覚で装備できる点も評価したいです
クエもレベル10から受けられ、クエ品もすぐ手に入るので量産されまくってます
HP+300付近ぐらいまで簡単に狙えそうなのが怖い(´<_` )


やきごて

魔法のコテ


焼きごてというかただのスタンプ…?
能力はなにもありませんが、これを装備している間だけ消費アイテムが製作できます
といっても現時点じゃ以下の二種類だけ

コテメーカー


すぱいく



無題



ちなみにUG0の物にでも使用可能です これでアイゼンがちょっと空気になるかもね
とはいっても黄色や全職用の紫(海賊のも紫のためこう表記)は使い回しできるからそうでもないね。仕方ないね(´◉◞౪◟◉)




道場なるものに行ってみた
一応ひげの支援により、最上階の武功まで討伐できました(*´ω`*)ありがとひげ
とはいっても倒してもなにかもらえるわけでもなく
強いて言うなら 達 成 感 がもらえます

こんな具合にじいちゃんたちもノリノリです

爺さん…


最上階にいる爺さんはとてもじゃないけどソロじゃ討伐はまず不可能です。MPが足りない
また誘惑(しばらくしゃがみっぱなしになる) アンデッド、物理反射、魔法反射などの補助スキルも使ってきます 反射のダメージは6kほど
強さに自身のある人は挑戦してみてはいかがでしょうか




5/29

コウフクノカケラ交換キャンペーンにて魔シュリが量産体制に入りました
期間中粘りまくれば10個ぐらい手に入りそうな気もします
トウキョウの500mかけて作った人はどうなるんだろうね(´<_` )
これでΩや石ころはグレイヴの材料となるわけですね

骨からはドロしないようなので、別の沸きがよさそうなとこで狩るしかなさそうです
この機会にサブでも作って狩場転々とするのも良いかも
拳がやりたい今日この頃 作ろうかしら

この一ヶ月はコウフクノカケラオンラインですね 魔シュリ集めて売っとかないと
紅時雨もなかなか性能はよさげ
ヘアバンドも運よく黒が出ればいいけど、知恵の水とか出たって聞いたからね…
青量産しまくってHP強化品でも作ろうか(´<_` )



5/30

拳を作ってみた 同時になかなかのマゾ職だった鈍器を削除|ω・`)お疲れ様
魔はまだ動かせる余地はある(スローないけど)んだけど、鈍器は英雄作ってしまったのでなんだか影が薄れてしまっていたんです
やっぱり剣で作っておくべきだったかなとも思いましたが、鈍器だからこそのいろんなことが経験できた、もしくはあったのだと思います

とりあえず現状39です



6/1

カケラ交換したら魔シュリはでませんでしたとさ。クリスタルチェアが一つでたけど

拳で遊んでたら土日で49まで
カケラ集めが主なんですが、パンチの使い方をあれこれ研究してるといつの間にかあがってるんですよね… 
弱い弱い言われる拳ですが、二次だけで言えばわりと強い部類に入ると思います
50前でパンチMAXで4k近くでるんだぜ…ロイドとか一撃で六割ぐらい削れる
個人的には他職より飽きがきませんし、まさに格ゲーのごとくいろいろ考えるので面白い面白い

そのうち使う三次スキルを見てみたけど

 明 ら か に 弱 い 

というか使用状況が限られるものしかないっていう
チャージがたまった時orトランスフォームを使用している時
これじゃ挫折する人もでてくるわけだ… チャージがたまらないとやってることは二次の延長
修正が入るまでトランス中はショックウェイブしか攻撃方法がない おまけに一分に30回ほどしか撃てないという…
トランスかつチャージもたまってれば選択肢は少し増えますが、だったらトランスしてないほうが時間的、回数的にも多いはずなので
パンチとかサマソが使えないって劣化してるじゃんか。

修正入ってショックウェイブがなんとかなればまだいいけど
四次のスーパートランスフォームの習得にMAXじゃないといけないので大変だね


夜ぐらい

どうやら臨時メンテがあった模様

本当にこれだけ…?

内容的にはこれだけなんですがっ
明らかにコウフクノカケラのドロ率が下がってます(´<_` ) 全然でなくなりました
パンチで掃除すれば一個ぐらいは出てたんですが、一時間で150個ぐらいしかでねえ\(^o^)/

汚いなさすがねくそんきたない
その前からもメルのドロップ率というか、全体的なドロップ率が下方修正されてる気がします
ザク買う意味が薄れてきたか…?だがそれもいい

拳面白くてSSとってねえ\(^o^)/ 最近だらしねぇな…


寂しいからかわいいクルルでものっけておきます

笑顔


にっこー♪






6/2
拳52 いまだにパンチを完璧に操れない…
この奥深さは格ゲーに通じるものがありますね 久しぶりにメルブラとかしたくなってきた
カケラのドロ率いじられてから思うように集まりませんが ゆっくりしていきます(´◉◞౪◟◉)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。