

学校を出よう!

米返信

>瞳

必ずすると思った(´◉◞౪◟◉)

英雄と違って試せることが多いから割と楽しいよ 三次は地獄らしいけど
弓がぎりぎり参加できるから機会があれば呼ぶよーo( ゚д゚)o


>天さん

|ω・`)がんばるっ


>みすと

ぬるぬるしすぎたんだ…!(ラピュタっぽく
エリンさんは賢者になったんだ。


タイトル

正直ハルヒよりこっちのほうが好き
知ってる人は少ないかもしれませんが 同じ作者さんが書いた文庫です
当時の自分はハルヒに魅力は感じず なぜかこっちのほう読んでたんですね

いっぺん読んでみるといいかもです(´<_` ) もうおいてないかもだけど



ごーどんさn…



最近はどこにでも賢者はいるものですね


なっこー



T-LINK ナッコォォォォォォォォォォォ!!

懐かしい(´<_` )w

でもただのスクリューパンチにしかみえない







6/10
メンテでしたね

詳しくは公式へどうぞo( ゚д゚)o 

めんどくさい人におおまかにいうと

・不具合の修正
・新書の追加
・新アバの追加

といったところ。あいにくドロ率修正なんてものは入ってないようです(´<_` )

また公式サイトがリニューアルされてます。


公式より一部抜粋

新公式サイトは『交流』をコンセプトとしており、
掲示板機能の「おしゃべり広場」やミニブログ風の「冒険メモ」機能が
ご利用いただけるようになりました。




見た目も大きく変わってるので最初は戸惑いましたが
良い感じに仕上がってるとは思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 色々見づらくなってるって思う人もいるかもしれませんが


本家のほうは拳をぬるぬると動かしてる現状です(´<_` ) 現在64になりました
もうほとんど効率に関するスキルは揃ったのであとは忍耐との勝負ですね
とはいうものの気晴らしにクエしたりたまにはがっつり狩りしたりと
気ままに動かしてるのでプレッシャーなぞはございません ゲームだし好き勝手します(´◉◞౪◟◉)


メーカーのおかげで武器には困りませんし
狩場も増えてるので転々としながらするのもまた一興
とくに中国マップや、もう適正ではありませんがアクアリウム周辺 プリジャーその他周辺のところが沸きが良くなっており、わりかし固まって沸くのでそこそこ稼げそうです

二次の間の効率マップ=マガディアと思われがちですが
案外こういうとこのほうが気楽なのかもしれませんね(´◉◞౪◟◉)
それにマガディアってほぼソロ用なんですよね PTだと地形や沸き方が災いしてあんまり美味しくない
だからこそああいういざこざが起きたり狩り場独占なんて起きるんでしょうが
それはまた別のお話(*´ω`*)


笑顔



「楽しそうだねっ♪」

※この後クルルの頭をなでなでしました









6/11

今日はハンマーの日

視聴履歴


初代の人が引退してからすでに九代目まで確認されてるそうで…
どれもこれも上手なのがまた泣けてくるw もはや一つの祭り

初代、二代目、三代目、四代目?までいて5.6.7.8すっとばしての九代目
ハンマーの意思はどこまで引き継がれるのでしょうか





6/12

たまには英雄でビシャスーと思い途中眠くなりながらもサクサク討伐
その後一時間ほど眠くて寝てたんですけどね(´<_` ;) 気温の上昇と残業続きで疲れっぱなしです

拳のほうはがんばれば土日で三次まではいけそうですが
きっと眠たくなるから来週ぐらいまでかかるね うん(´<_` )
レベルあげたきゃPGさんと一緒に骨行って倒してくれる人でもいればすぐあがるし
30→70まで休み一日あったらいけるそうですよ 恐るべしPGアタック(´<_` ;)
申し訳ない上にそこまでしてレベル上げる必要もないので探したりはしませんがね


へー



「真面目、なんですのね」

ただ単に馬鹿なだけですよ…(´<_` )






6/13

青ヘアバンドを遊びで強化しようと思いフリマを徘徊してたところ

ぷちおそろ



なんとゴスロリを着てごっすごす☆なお姉様がやってきました かわいいーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
見た目はグレイヴな例のアバつけてました。金曜日は紫色のようで、曜日との関連性はどこにあるのだろう…(´<_` )
ぷちおそろでちょっと嬉しくなった中の人でした ゴスロリ増えるといいなぁ|ω・`) 高いけど

本物のグレイヴつけるとなったら、材料は安くなったけど制作費が770mのままだから
現時点じゃ相当作るのは厳しいです(´<_` ;) 50mぐらいに値下げしろよ…






6/14

ホンテ だったけど先週と同じく暗転落ち…。なにもしてないのにハッキング行為とか探知するんじゃありません!
泣き声探してみるも先客がいたり、余ってなかったり、クエ受け忘れてたりとでタイミングの悪い子です。どうも更新プログラムが原因っぽいですが、詳しくはなにもわかってないので手の施しようがありません(´<_` ) 仕方ないね


無題



久しぶりにベルガモさん
ぎゅすが墓落としたりなんたりで相変わらずの主催っぷりだなと思いました(´◉◞౪◟◉)
いずれここにも拳で来たいもんだなぁ


眠かったりなんたり色々あったので、土日で拳が70にはできませんでした(´<_` ;) でも月曜であがるのであんまり問題なし
ここまででの拳の感想といえば

・パンチが強い
・多少強い敵でも狩れる
・被ダメする回数が減らせるのでわりと黒字傾向


といった具合でしょうか とにかくパンチが強いのでこれに尽きます
二次だけで言えば結構強い部類だと個人的には考えておりますが、ね。
まぁなんとかなるでしょう、うん(´<_` )




6/15

さて拳もようやく70です


突撃



何年かぶりの三次転職
いつになってもドキドキするものです


黒い護符


護符とってきてー



ネックレス



ネックレスもらってー



知恵のネックレスだけ撮り忘れた…(´<_` )


そして転職



参考までにステ晒し

バッカニア転職




気づいた人はさすがです。実はHPに十回振ってあり、戻しておりません
十回振ったぐらいじゃHPも全然変わりません。拳系統はバイタライズあって一回振るたびに40前後増加します
一回で40増えたとなると十回で400 それにネックレスが+60 マブダチで+150 Gクローで+100の補正がかかってます
これだけで710もHPに補正かけてるわけですが…
それ引いたら70時点でHPが3kちょっとしかないんですね 
レベルUP時のHP増加量はだいたい50~55ぐらい 仮にここから50ずつあがっていって140まであがってもここから+3500
7kもないってことになりますね そのころにはGクローなんて外してるだろうし…
被ダメ軽減スキルがなにもないため、140ぐらいじゃジャクムの接触すら耐えられません どうしようもねぇな

で、選択肢としてでてくるのが「HPに振る」こと
昔はこんなに被ダメが増加するなんて思ってる人は少なかったでしょうから、APは全てステータスにつぎ込めば良かったんですが
時代は変わり、いまや戦士ですらHPに振る人も出てきてます。もちろんほとんどの人が振り替えしてるでしょうが、別にしなくたって特に問題はありません

火力が少し落ちたって生き残れば倒せる可能性が出てくるんです 
TTで一撃30kとかだしても即死するようじゃ意味がない まぁそういう人はたいていHPもおかしい次元にいってるんですが…。投げで殿様の攻撃に耐えたりとか



なにはともあれ、ようやくテラマゾいと言われる拳三次です
修正見越してスキル振るとなると相当悩まないといけないので、なかなか楽しみがいがありそうです(´◉◞౪◟◉)

今のところ削る有力なのがバスターかドレイン
四次してしまったらバスターはサブウェポン的な扱いになるそうなので
ドレインは確かに強いけどそこまで使う頻度は高くないだろうと思ってるから

どっちみち110ぐらいまであげないと悩むのもできませんねw

ぬるぬるからぼちぼちに変えてがんばりますー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

投げ 英雄 石弓 すべてにおいてHP振って振替してない俺は負け組!

No title

魔のHpはもうちょいっと増やして欲しいよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
え?火毒だからしょうがないって?HAHAHA!
psライカが倒せません(´;ω;`)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
