

Chaotic Freedom


自由すぐる。




まぁちょっとリア話。
仕事場はせぃなちんの通う学校の近くにあります。
製造関係してます。
四月入社し、製造課にいたんですが、九月から配属先が検査課になりました。

まぁ検査というぐらいですから製品の検査が主な仕事ですね。
それで今日ナット(六角のメネジ。まぁフタのないペットボトルのキャップのようなもんです)の検査しようとしたんですが…。


あれ一個たりねぇ…


本来なら50個あるはずなのにどう数えても49しかない。
どっかに落ちてないかとか考えて十分ぐらいガチで探し回ったw
結局見つからないので、色々回って聞いてみたら…。

どうやら一個だけ失敗したんかな?みたいな話で


捨てちゃったらしいんですw
俺の心境「ちょwwまぢすかwwww」

とりあえず数がないと製品として成り立たないので、余り物を再度作るはめになったとさ。
検査には関係ないけど、ネジ切りとかがんばです。うん。



あぁつまらないリア話ですいませんorz












めいぽ
斧85.

heart85.jpg



ようやくコンボMAX+コマ16で10kほど出ます。クルセに負けてるよこれ…。
弱点付いた狩りなら間違いなくクルセが安定+勝てる。アイスチャージあるから被ダメ殆どないし、ダメも赤ケンタとかなら弱点で取れるからサクサク狩れる。
三次のこの時点で、赤ケンタ狩るなら余裕でクルセが↑ですね。
クルセもナイトも100からと言いますし、それまでは頑張ってみますか。

四次したら聖騎士より英雄の方が遥かに安定+ダメ取れるからな。140からだけど。
英雄はブラン+ACと考えると140までですが。
聖騎士はブレストを捨てるのなら130で完成します。
四次転時のSP3でまずラッシュに1、アドバンスドチャージに1、ネタとしてセングに1でも(((
アドバンスドチャージは10ないと使い勝手が悪いので一気に10まで。
となると123でチャージが10ですね。それから武器によって違いますが、剣ならホーリー、鈍器ならディバインにと。
運良くマスタリーが手に入って成功すれば20でMAXなので、130で完成です。

英雄は良く知りませんが、聖騎士の狩りはラッシュ→アドバンスブロー(チャージブロー+アドバンスドブロー)だけで充分です。ブレストはMAXにしてみてわかりましたが、ボス戦意外に使い道があまりありません。30なったら金魚とか楽になるけどね。
聖チャージ+ブレストで1140%だそうですが。
聖チャージ+アドバンスドブローが大体700%前後(詳しくはわかってないです)
二体以上巻き込めばブレストが霞んで見えるわけです(ぁ

後半の狩りなんて骨か姫しかないんですから。
骨はラッシュ→ブローでいいとして。
姫なんか釣ってきてもらえばブローしてるだけで自給15m↑でますからね。


検証するためにも、英雄育成は不可欠、かな。
うん。頑張ろう。


米へん
>ぎゅす
観覧車あり!
ちょくちょく覗いては意味不なこめんと期待してます。

>みすと
範囲があるなら結構美味いぞ。戦士とかは駐車場がやりにくいがここは違うしな。
んー… 目が白かったら似てるかも(

>あすほさん
ok 気にせずにw
席はいつでも空いてるからね







次回は多分86になった記事だろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
