スポンサーサイト


おもちぶつけないでー

米返信

>らぶろうさん

今の時代、いくらかHPに振ったって何もいわれやせんさ!むしろ振っておいて当たり前みたいな時代になりつつあるし、死なないようにしておけばそれで十分だろう

>天さん

MGとかもあるし、INT高くなるから必然的にMPが多くなる。赤字傾向だけど即死はあんまりなかろ(´◉◞౪◟◉)
みすとはHP3.5kぐらいあった気がするぞ その気になればビシャスでもジャクムでもMG切れる

ライカは

沸く→ライカの段の雑魚掃除→ナムネスでKB取れるからごりごり押す

毒弱点だからナムネスで押せるよ 
誘惑の使用間隔がおおよそ20秒だから、自分で計って20秒近くなったら離れて、誘惑の泣き声みたいなのを聞けば大丈夫だよ
慣れないと難しいけどね マスターしたら討伐時間がグっと短くなります



おもちぶつけないでー


おもちぶつけないでー


6/17

夜中 ちょうど6/16→6/17に日付が変わるころぐらい
BGいかないかとひげ妖怪からお誘いがありました 


最近パンヤばっかりしてるそうだけど、そんなもんでこいつのプレイヤースキルはなまったりしないから困るね

時間が時間だったので寝ようかと思ったのですが、12人いるからすぐ終わるよーって。
たまには参加しておこうと思い行ってきました

総HPは1.05Gだったことをすっかり忘れて、ね。

自キャラも可愛いもんです





メンバーが 

投げ3 弓2 英1 拳1 銃1 聖2 氷1 DK1

だったぐらい 投げと弓のレベルが高めだったので割りと早めに終わるかなと思ったんですが
結局90分ほどかかって寝たのが午前二時 ねむてーーーーーーーーーーー

でも大人数ならではのチャットしまくりんぐBGだったので あんまり眠くはなかったのです
笑いこらえるの必死な人もいたし、自分も結構笑ってましたw

ボボボボボボ


バトルシップキャノン撃つときの音がボボボボっていうもんで
マクロで言ってた人がいたからまねしてみたらどんどん感染していきました

まさに 感 染 拡 大 新型インフルみたいですね


まだ二桁も参加してないBG(四回ぐらいだったかしら)ですが 滅多なことではBGAからの蹴りは来ませんし、体当たりぐらいなら耐えられるので十分です。HBあったら蹴りも一応耐えられるけど
やることはただブラン振り回し、大親分ではいらない子になるのでBGAとBGBまでしか無理ゲーです

兜強化してネックレス完成させて命中軍手とか命中強化した下ソードとかあればちょっとは当たるようになるかもしれません
ほとんど動き方は覚えたので、今後誘われても大丈夫になりましたとさ
HBあったら自分だけスタンしてないときに釣れるし

そして拳の人の立ち回りみてて思ったのが、拳はBGに参加がしやすいってこと
もちろん遠距離さんを固めてしまえばいいんですが、パンチの無敵だけで充分いけます こわいね
命中ある程度あるから150ぐらいからいけそうだし。

まぁ拳四次させてしばらくしたらのお話ですね
四次まであとどんくらいかかるだろうね…







6/18

しばらく停滞していたるかが185になりました

ruka185.jpg


190までいけばラッシュが28になるので一応現時点じゃそれで完成です
MH30がでりゃもう少しあげないとになるね 仕方ないね


はよ隆盛強化終わらせたいけどなー
もう書も底値っぽいし、手出すのもありだとは思うのですが
メルはあるのに使わない人間。ああもったいない

拳いじってる今、英雄での活動は御呼ばれするかボス戦だけの活動になってきてます
そりゃレベルも停滞します。拳は超マゾいけど仕方ないね
マゾいマゾい聞くけど現時点じゃまだ戦士とかのほうがマゾい気がする
ナイトのときは80までずっとホムンクルーだったし、70からケンタ相手にできる拳のほうがまだ成長が早い
その分ものすごい速度で薬が減っていくわけです
狩る速度を落とせばケンタでも薬の消費は抑えられるんですけどね







6/19

最近トウキョウメシアを狙ってる友人たちの付き添いでベルガモに行くことが多くなりました
この調子だと一ヶ月誘われ続けるだろうね 仕方ないね
良い経験値だし、狩りしてないからありがたいのには違いない。ホンテはハッキングryで落とされるようになったし…
ジャクムは土日にたまに行く程度になってしまいました 眠たくて寝てしまうパターンがほとんど

ちなみに現在ベルガモットのオイルタンクが65個あります 地味に集めてたりなんたり
集めてどうこうなるってことでもないんだけどね! 将来必要になったら俺ウハウハフラグ
果たしてそんな都合のいいことなんて起きるのでしょうか?


笑顔



「起きるよ!絶対!」


※ぎゅー





6/22

ホンテ戦
ぎゅすとさんが対策を教えてくれたのでそれをやってみたところ
今回は無事にハッキングryされることなく討伐できましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 

こちらの人のブログを参考にしたそうで→これ

メモリは2Gあれば~ってありますが、自分は1Gです。多少ラグが出る程度で、対策したら以前よりホンテが軽くなりました。といってもほんのちょっとなんだけどね

そしていつの間にやら卵の順番が回ってきてたらしく 二つ目をいただけることになりましたo┐ありがとうございます

二個目卵張り付きネックレス


相変わらずのチート級の補正(´<_` )
ちなみにステータスだとこんな具合です


張り付き前と張り付き後

←張り付き前   →張り付き後


ホンテパワーが残ったままなのでちょっと攻撃力が高く見えます
へたれなのには変わりないけどね(´<_` )


お邪魔します


もう一度、いずれきます





縛られるのがお好きなようで



どうやらMな人のようです(´<_` ) 普段Sっぽいけど

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

l;・ω・)僕の好きな雪見大福がタルに・・・;w
ディズニーのアニメみたいに食べ物ぶつけちゃいけません。°゜(。ノωヽ。)°゜。

l。・ω・)あと最近思ったんですがホンテネックレスって高レベの方が遅めに実装された武器とかを装備できるように補正をつけるために出たんじゃないでしょうかねw いつ見ても凄まじい補正ですが(ノ)ω(ヾ)w

2個目の卵ぉめでちゅぅ(/∀\*)

昨日は上空クエ品だすのに付き合ってくれて、
ぁりがちゅぅ(*≧ω≦*)♪♪♪愛してるッ!!!
そのままニーベ&魔獣と連れてって貰ってクリアしたから
これからは、り~くんとどこまでも遊べるよwww

No title

マーヴェリックタンが上空ノクエ品ださなくて上空でマーヴェリクタンにレイプされ続ける毎日をどうにかしてください・・・

No title

な。。。なんという補正(´◉◞౪◟◉)
512じゃメテオで落ちますね( ´,_ノ` )y━・~~~~
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
