スポンサーサイト


バーディッシュが欲しいお年頃

米返信

>零
お久しぶり とはいっても俺も一時期INしてなかった時あったし
戻ってみたら知らないこといっぱいでむしろ面白みのほうが多かったよ





なんでトレードにも一個も置いてないんだよー!!


引き寄せられない悲しさ


これぐらい悲しいです

おはようございます。お昼の方はこんにちは。夜の方はこんばんは。
これからお仕事、学校の方は、いってらっしゃいませ。
お仕事、学校帰りの方は、お疲れ様です。
眠る方は、おやすみなさいませ。

ドラクエ買おうか悩んでるあるかなはとぽっぽです

どーしよっかなー買おうかなー
バーディッシュないから買おうかな でも予約してないや

※7/11 店にいったらいっぱい置いてありましたので買ってきました





7/7

INしたものの眠気に負けて一時間も活動してませんでした…
トウキョウ後編クエストですが、アウフヘーベンが鬼畜すぎて先に進めそうにありません。

そのうち弱体化されるのを待ちますか といっても弱体化なんてされそうにないけど

お姉様と

討伐動画あがってたんだけどね
攻略の手口あるかなって思ったけど、よくわかりませんでしたとさ




7/8

モンスター襲撃イベントとやらがございました すももは7/8
最初は雑魚から始まり、デイビーとかなんやらもでたそうですが
自分がINするころには、リプレにロイヤルガード。楓城、アクアロードのきのこ珊瑚?みたいなとこにカイリン様 同じくきのこなんたらのとこにホンテの首が召喚されてました

8chのINするときに見るバーがはちきれそうで怖かったです
一応見学に行きましたが、人が多すぎてまともに動けません。仕方ないね
仕方なかったので再起して拳をぬるぬるしてました

てきとう


露呈する低火力 仕方ないね(´<_` )




7/9

らぶろうさん主催の桃豆戦の日
前回一揆さん主催で一度行ってるのでおおよそのことは把握してました
でもらぶろうさんのはしっかり立ち回りとか練られてて、動きやすかったですー

適当2

神々の黄昏 ラグナロク?

結果から言えば五段階目の途中で時間切れ
正直なところ、遠距離多めにして左神、右神さえ先に落としてしまえばあとはフルボッコ状態です。左右の鳥たちは近づかなければなにもしてきません
桃豆戦で重要なのは遠距離職 それも投げだね
ということがしっかりわかったレベル上げてない185英雄でした
振り替えしてるけど中途半端だから接触が危ない… HB有前提みたいなもんだからね

正直ホンテの3.5倍ぐらいある合計HPを一時間でどうやって削れっていうんでしょうか
全員装備が混沌まみれでPTが投げ×5 弓or弩×1とかで総力戦?
振り替え必須でHP13k以上いるそうだけどね

制限時間の壁さえ越えたら、すももはすんなり討伐されそうな気もします
いまの状態でもぎりぎりいけるってとこなんだから、凄いもんよねぇ







7/9

ベルガモットに誘われたのでいってみた ついでにベルガモット攻略記事も修正。お知らせに書いておいたね

召喚されるオーバーロードが恐ろしいので、パラのセング、氷雷魔、火毒魔のシール、火毒魔のナムネスバインド、聖魔のドゥーム、弩のスナイプ、各種スタン攻撃
ぐらい誰かが持ってたら楽になるかもしれません

あれで接触8kとかどんな構造してんだよ…





7/11

ハンマー



新着あさるのに特に力入れた。

また結婚式ありそうな予感です






7/12

ドラクエ購入 まさに王道でいいですね、これ。


深夜辺りに渋谷グルクエに誘われ、四回ほどいって二度ほど撃破
SS撮れたので記事も少し修正しておきました 


ニーベさんにもいってきました

ニーベさんかわいそうです


現在のニーベさん
・マヴェが誘惑してくる
・そのマヴェ叩くと不正落ち
・以前は右下にいくと30kぐらいダメージ受けてたのが、1.5kぐらいになってる
・おまけに異常に命中が低いようで、戦士の自分でもたまーにしか当たりませんでした

となると右下から叩く以外の攻略法がないんですね(´<_` )
渋谷デュナスもバグでクリアできないそうですし、早く修正してください(´<_` )



あとロマンのためにこんなものを作りました

タバルジン最終

標準が+112 メーカーで出来たのが120
チキンなので60ぺたぺたして128 成長で131

片手で作ってたら130付近いってたねこれ
かっこいいからいいですけど!





7/13

やっぱり新谷良子さんはいい…
ずーっと聞いてなかったけど、たまにはいいよね、うん。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにそれー(´・ω・)
ニーベさん弱すぎるw
駆動ユニットでませんorz

No title

斧かこいい!
それにしてもこのブログBGMの選曲が抜群である。

おれもハリケンミキサーをBGMにしようとおもってたのに先こされた”
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
