スポンサーサイト


はやぶさの剣とはやぶさぎり

米返信

>天さん

全部仕様です(´<_` )
ユニットはドロ率が異常に低いから、少しずつでも続けないとほんとにでないよ



>らぶろうさん

ロマンですから!ありがと!
新谷さんのはちまちま聞いてたけど、ニコ動でとあるMADみてティン!ときた
別のに変えたときにするといいよ”


これで四回攻撃になるので結構強力
キラーピアスで無心こうげきもなかなかいけるそうですよ

おはようございます。お昼の方はこんにちは。夜の方はこんばんは。
これからお仕事、学校の方は、いってらっしゃいませ。
お仕事、学校帰りの方は、お疲れ様です。
眠る方は、おやすみなさいませ。


虫に刺されまくってるあるかな鳩でございます

ムヒよりオイラックスのほうが効果あるよ うん





7/16

最近ひげのお方が六本木グルクエに誘ってくるのでそればっかりです
六本木だけでもう二割ぐらい溜まってる気がする 今の自分で一回およそ11m入ります
√取れる方なら30mぐらいは持っていけますよ
サク有HS付きの計算ですけどね


また、15日→16日に日付が変わった辺りから、INするかショップから出たりすると、シグナス騎士団のムービーが再生されるようになってます
自キャラが各騎士団になってる姿と紹介みたいなもんかね

なかなか凝ってるな…って思ったけど、いきなり始まるのはさすがにびびりました
残り二週間ってことだから、意識付けるために流したのかな?


とりあえずシグナスですが
素直に精霊の祝福だけを狙うなら魔を育成したほうが良いでしょう。次点で戦士かな





フレイムウィザード

・二次からすでに範囲攻撃がある。またブースターも二次から
・三次でポイズンミストの火属性のようなもの、アイスストライクの火属性バージョンっぽいもの、110からクエで習得可能なメテオがある

といった感じに、どの時点でも安定した速度で狩ることが可能っぽいです。見た感じは
ただ後半メテオ乱打するとしたら、多少の赤字は覚悟しないとでしょう。それでも110の時点でメテオ使えたら一時間もかからないで一個上がるんじゃないの?



ソウルマスター

・二次からフラッシュジャンプの地上版、強力な範囲攻撃のソウルブレードを所持
・ブランディッシュ、アドバンスドコンボがそれぞれ100、110のクエストで習得だが、ソウルチャージやソウルブローは初期から習得可能なため、聖弱点のモンスターを狩りやすい
・レベルがあがるとコンボ+ソウルチャージ(現在のアドコン+ホーリーチャージの状態)が使えるため、骨に40kとか軽くでる

たぶん二次→三次間はソウルマスターも早いでしょうね 範囲攻撃が優秀すぎます
戦士の弱点になりがちな鈍足もソウルランナーでなんも問題なし。
120なったら骨に40kは出るそうです。ちなみに自分の英雄だと斧でレイジ使用してたまーにぎりぎり40k超える程度なので、どれぐらい補正かかってるかはなんとなく想像つくかと思います

あんまり書いてもあれなので、個人的にどれが育成しやすそうか勝手にランキング

1 フレイムウィザード
2 ソウルマスター
3 ストライカー
4 ナイトウォーカー
5 ウインドブレイカー

日本じゃ弓のシグナスはウインドシューターだったね まぁいいや

詳しく知りたい方はこちらが良いかと思われます

憂いし悠久水素



ロヘン





7/17

ドラクエばっかりしてましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
そろそろ終盤ですが平均レベルが33ぐらいというなんとも言えない感じです
バト レン そう まほ の変なPT(´<_` )

でも意外と弓とか斧強いんだよ…


○○がトレーニング



レミリアとパチュリーのやつがお気に入りです







7/19

ホンテ戦 何事もなく終わり
ドラクエもシナリオはとりあえずクリアしました…が!
今回のドラクエはスルメゲーだったんですね。クリア後の要素が相当多い
しばらくは遊べそうでなによりです

お姉様と変態と私



お姉様の聖魔が「後一つッ!ドミノでッ!ベルガモなんだッッ!!」ってことなのでお手伝い
結果的にSDT+ふぁみっちゃった直後にドミノをドロップ お姉様おめでとですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

隣にいるのはお姉様の下僕 あ、自分じゃないですよ? 斬りのお方です


そういえば公式にシグナスの特設サイトが出来てました
職業紹介や動画での紹介、背景設定などが書かれております
また音楽が良い感じ… エリン森と一緒で落ち着きのある感じがいいですね


えるりにあ


エルリニアってどこだ…?
公式さん「ル」をどかしてくださいな(´<_` )


拳も育てなきゃーって思うのですが、ねぇ。
まぁのんびりやりましょ スキル修正で大きく変わる職業の一つなんだし

夜ぐらいですが、ホンテの人に近距離だけのBGいきませんか?といわれたのでついていくことに
HBありゃ即死しないから大丈夫だったんだけどね(´<_` )


近距離BG


BGAに対してはAS5の武器が丁度良く、KBが取り続けられます。グレイヴだと早すぎて逆にやりづらい
AS6だと遅すぎて行動されやすいので、BGA戦では砕骨が扱いやすいと思います
ジャンプブランがAS5だとやりやすいので、グレイヴだと最速でやったらちょっと変になるんですよね

まぁ結果的にBGBまで。合計で3%ほどもぎとってきました。数値にして28mぐらいでしょうか

最近ルート合戦もめんどくさくなってきたのでどうでもいいんですがね(´<_` )
時間守らないと嫌われるよ(笑)






7/20

そろそろ停滞していた拳を育てようかと思い立ちとりあえず102に
溜めておいたSPも、「ジョジョーッ!俺はスタンマスタリーを削るぞーッ!!」と思い、21だったバスターをMAXに SPが溜まればショックウェーブに振って行きたいと思います

なんでスタンマスタリー削るの?

・雑魚にしか効果がない。→ボス戦で空気スキル
・スタンを取れる攻撃が三次の時点でエルボーとダブルアッパーだけ。四次ではスナッチがあるがスーパートランス時のみなので常時使えるわけでもない。おまけにスナッチ30はギルクエからのみ。入手のつらさから考えて20止まり。そうなると五体巻き込みで止まるのでなんとも微妙
・そう考えると常時スタン取れるのはエルボーによる三体まで。せっかくの六体巻き込みであるドラゴンストライクやショックウェーブもなんかもったいない
・SEあったらおいしいじゃん!→骨にフィストで100kだそうが200k出そうが即死に変わりありません。それに基本ソロなのでPTスキルはないものと考えてます
・自分の狩りスタイルじゃスタンを取らないため。持ち腐れスキルになる


と自分の中ではこれぐらいの理由があがってます。拳の強さは強力な範囲攻撃に有り
三次のドレインがMAXになったぐらいから薬をまったく使わないで狩りをすることもできます。当然効率は多少落ちますが、この時期の近距離職にしては相当珍しいですよ
薬をがんがん使って多少でも効率を上げるか、効率をちょっと落として薬を使うのを抑えるか

ちなみに青ケンタでやってみたら十分でアイス10個ほど使いました MP薬はまったく使ってません
どこに魅力を覚えるかはあなた次第(*゚www゚*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エルリニアから行けるということゎ船ですね(ノ)・ω・(ヾ)w
格闘家も面白そうだなぁと思っていた矢先にシグナスが実装されて・・・何かとやりたいことだけ増えていきますね(ノ)ω(ヾ)w
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
