スポンサーサイト


あの頃の記憶

ダチョウ


これに乗ったほうが女王の品格を落とさずに済むんだって!!


暑さと疲れのせいか、ここのところ平日は寝落ち気味になってる鳩です
現場なのでクーラーなんぞ存在せず、熱風を吐き出す扇風機が申し訳なさそうにあるだけ

まったくの無風よりかは遥かにまし、ですが。
立ってるだけで身体のどこかに汗が流れてます 






8/13

焼き尽くすが98に
二時間程度でまだ2~3ぐらいあがるので早いもんです さすがギア


オズさん

一番オズさんがかわいいと思うんですが…

そしてようやくのお盆休み 小さいとこなので四日間しかありません
とはいうものの、めいぽは平日扱いなので土日までなんら変わりないですね ドラクエいじってましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
まだまだレベルもスキルも足りてないので、とりあえずは全職業を一度転生させ、必要な秘伝書とか色々回収しときたい。とりあえずはオート盗むとってきました
レベル99とかでも余裕で全滅するのが今回の裏ボスなのでなかなか面白いです






8/14

焼き尽くす101

100になったのでイフリートの取得に行ってきました!

オズさんかわいいです

もうっ、秘密ですよ のところに萌えた


内容としては二次転職みたいなもんで、指定された場所に行き、特定のモンスターを倒して証票を拾って来いっていうやつです
イフリートの場合は修行場行ってバルログ倒して来いってことでした

こんな具合に

ある意味死闘


ここでギア狩りの問題が浮上…!
ギアMAX シールMAX ストライク1 アンプ3 レジ1

ストライク以外ボスに効かない\(^o^)/

制限時間が五分しかなかったけど ファイアアローで貫いてきました!
地味に苦労した戦闘でした…


武器が豪華


ブルマリらしきものの左にある手裏剣は一体なんだろう 
というかカースだけ浮いてるね(強さ的な意味で

そんなこんなでイフリートを取得
炎魔のイフリートはMAX20まで 

性能は氷雷魔のと一緒 ただ上限レベルの低下による能力の違いは出てきます

炎魔のイフリート

若干の差はあるものの、おおよそ氷雷魔のイフリートの20とほぼ一緒の強さです
熟練度の表記があるのが違いか

でもフレイム使うよりかは攻撃範囲広いし、火力のない焼き尽くすでも20で弱点なしで10kぐらい出せます。攻撃感覚も短いし

でもギア狩りに使うならフレイムで充分っていうオチが待ってましたとさ ちゃんちゃん




一年前も書いた気がする けど大事なことなので(ry

そう、今日は観鈴の命日です
もうなんだかんだ色々と書いたけど、この作品に出会えてよかった。
心からそう思える作品ってあんまりないけど これだけはそう思う




意味はない


8/16

四日間の盆休みも終わり、明日から仕事です
サザエさん症候群なんてものは高校時代から患ってました

どうもです 炎魔でギア狩りばかりなのでネタがございません
暦の上ではもう秋だというのに、やっとこさ梅雨があけ、本格的な夏到来っと言った感じです


そうそう

ちょっと試しにアクセス解析なんて置いてみてたんです 気づいてた人も多いでしょうけど


無題

…あれ?メイプルほとんど関係なくね?

8/16の結果です
ちまちま確認してると 大抵どの日もガルルガフェイクが入るんです。モンハンしてた頃の名残だなぁ…
とかいってまたガルルg(ry なんて書くから引っかかるんじゃね?
よしこの話はなかったことにしよう!

あ でもコアブレイズの記事にはちょっと自信ありますよ
ちょっとだけ…





8/17

ドラクエしつつギア狩りしてたので効率自体はあまり出ませんが、現在105です
メテオまでもう少し 今週末辺りには撃ってるものと思います

ドラクエ自体はもう少し育てないと各種武器のクエが受けられずってところです ハンマーとか一切上げてないし…

またクエスト消化も半分ちょっと超えたぐらいなのでぼちぼちがんばります 魔王退治はそれからだ

焼き尽くすのサクが29日までなので120には難なく到達できそうです
予定としては今週末の土で110~113あたりまで、27日~ぐらいに到達できるかなってところです
しばらくすれば祝福の制限解除されるからシグナス育てる意味もあんまりないんですけどね

でもまぁ新鮮味はありましたし、ストーリーがあるものはやっぱりやって面白いです トウキョウ関係のクエストとかしっかり話があるから面白かったんだけど、天使が鬼畜過ぎて一般人は突破不可能です
接触24kとか戦士でも耐えるのきついってのにね というかHPに一切振ってなかったらHB+PG+アキレスMAXで多分ぎりぎり。でも解除が頻繁に来るからすぐ墓だろうね


しばらくはシグナスのおかげで狩場が混みがちだったのが大変だった… だいたい22時過ぎなら姫はどこかしら空いてるんですが、空いてない日のほうが多いような気もします
それの大半がソウルマスターでドライバー撃ってたりね
同時進行で拳やるのも姫が空いてないとなかなか効率も出ません…
なので過疎地にてぼちぼち狩ってる始末です 割りとやりやすいとこもあるからこういうところは知っておいて損はなかったな





8/18

拳も114に
次にあがれば念願のグレイヴが装備可能なレベルになります でもなかなか売ってないんだよね
火力に関しては祝福で多少はカバーされてるので、素Dが50近くある自分としては気にならないレベルになってます。むしろこの後なんとかしないと120装備が使用できないってフラグが立ちそうです

はさみが出て英雄のホンテネックレスが完成したら拳にまわそうかなとも思ってますが
はさみの実装がまだわかんないし、卵ももう少しかかりそうなのでまだまだ先のお話
ホンテも強さじゃなくてコネのほうが重要だし、かといって主催なんてガラでもありません
120とかでネックレス取得しにいくのもなんだか悪い気しかしませんしね






夏だもん アイスも食べたくなるよね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダリアオブウェンズデイってあの

ミハエルくんに房中術使うあの方の機体

ですね。

おめっとーヽ( ´ー)ノ
あれ既存の火毒魔しょぼkry
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
