スポンサーサイト


炉心融解カラオケまだでした

米変身

>みすと

それは一度かかったら二度と解けないんだ!がんばれ(´・ω・`)

俺のでこそんなに硬くないっす…あと男性用ブラもしてないよ
でも陸上とか走ったりすると、人によっちゃすれて痛みが出るって場合もあるからね

>特産

俺も同じこと言いたい

特産もうろりこんだから仕方ないね 


ここから先は有料だそうです

喫茶「ねこみみもーる」の接待のご様子
※ちなみにサンプルなので、ここから先は有料となります

そろそろ布団にくるまって寝るのが一番幸せな時期になりつつありますね
コタツよりも、ヒーターよりも温まるのは遅いけれど でも一番幸せな感じ

これが公開されるころには 前に書いた試験はとっくに終わってます
マークシートなので最低でもどれか選んでおけば当たる可能性はあるわけです。それが点数に結びつくかは別として
ああ面倒くさい そのうち他のもとらなきゃなんないし、この次のレベルのもあるので、後何年かしたら多分取りに行かないといけないでしょう。そうしてどんどん責任が増える と
ややこしい世の中 でもやるべきことはしっかりやらなきゃならない
難しいね でもやらなきゃ


めいぽはほとんどの友人たちがパチ放置 それに伴いポケモンも出たので、しばらくは静かなめいぽになりそうです そんな自分はドラクエしてます。後クエスペも狙ってるよ
自分のポケモンの歴史は金、銀まででしたね。なぜかあのシリーズだけ何回もやった思い出に浸りつつ、最近リメイク作品ばっかりしか出ないなぁと思う今日この頃


こんにちは あるかな鳩です





9/16

ようやくクエスペも残り一割となりました
まだアルケスタクエを全然やってないので、それを差し引いても他ので後45ぐらいのクエを消化しないと取れません でもってここまでやってくると、後に残るのは手間隙のかかるものばかり
時間さえかければクリアできるものばかりなので、連休に少し刺さるかもしれませんが、無事に勲章は取れそうです

たなとす


そこから120武具生産のために、神殿篭りですね 拳自身も150ぐらいにはさせておきたいもんですし
早めに武具作っておいたほうが、成長しきったときにスキル+1されたときにもったいないことになりますからね。つく確立はだいぶ低いようですけど





9/17

最近公式に先読みされてるんじゃないかと思うようになってきた…もちろん気のせいでしょうけどね
というのも、ガシャポンキャンペーンなるものが9/16~9/30まであるようで
その期間中、リバースシリーズの武器が出やすくなってるんだそうです

どちらも男



武器って書いてあるってことは防具は対象外ってことだよね…
どっちにしろメーカーで作ったほうが強くなるのは確実なので、あんまり興味はないんですがね
にしても露骨になってきたなぁ そんなことより斬艦刀みたいなの出してくださいよ

またパチの当たり時に落ちる現象も修正されたっぽいですが
相変わらずシグナス、トウキョウ台でプレイするとハッキング落ちが付きまといます なんなんだよこれ…

4000406.png

※貴重なので数字で表しました 
お坊さんずいぶんと4000406すね





9/18

特に変わったこともなくぼちぼちとクエ消化にいそしんでます
リバースシリーズの武器が~ってやつですが、どうやら防具は対象外っぽいですね。昨日三回ほど緑の拡声器で流れてましたが、全部武器でした


「シルバーウィーク・ミラクルガシャポンキャンペーン」
期間:2009年9月16日(水) メンテナンス終了後~9月30日(水) メンテナンス開始前


なんてものがあるらしく、ガシャスタンプがいつもの二倍、三倍もらえたり
またイベントガイドとの交換も、こないだあったやつに期間中だけ変更されるみたいです

アイテム欄が大変


目玉はやっぱり混沌書でしょうね しかし自分で取ろうとしたら相当な金かかるんですよね、これ。

以前からガシャを利用し、スタンプがいっぱいあるーって人ならまだしも
0から350溜めるとなったら多分10kpちょっとかかるはずです MTSとかで稼いでた人には安いもんかもしれませんけどね
どっちみちこのキャンペーンで混沌を回収するつもりは自分はありません 混沌が一枚だけあってもほとんど無意味。それなら売るしか道がないから
桃+13とか狙うなら50枚ぐらいはないと厳しいそうですよ

超低確率とはいえライカからドロップしますし、本家のように雑魚からドロップするようになるかもしれません。多分しないだろうけどね

日本ネクソンとしては、これをえさに使えばどんどんNP課金、もしくは消費につながるわけですから
雑魚からのドロップはちょっと考えにくいですね それ以上のえさを作り上げれば話は別なんでしょうけど
課金してる人が、してない人よりちょっと優遇されるのは当然のこと(アバター、ペット、サクチケなどなど)ですが
こうも格差がひどいと今後どうなるんでしょうねぇ 自分にとっちゃなんら関係ありませんが





9/22

月曜、火曜と友人たちと飲んだりカラオケいったりでした
一般人が一人ほどいましたが、東方関係やらボカロ関係を歌ってきました No Life Queen入れたのは間違いだったね
炉心融解配信されてるかなーって思ってたけど、さすがにまだでしたとさ


とりあえずバトンが回ってきたので消化です






■設定は?

永遠の17歳

■名前は?

氷魔…とあるゲームからの影響
英雄…某格ゲーから
拳…マクロスっぽいけど適当
弓…某ゲームからn(ry
シグナス魔…使われてると思ったら使われてなかったのでそのまんま サガより

■回す人を5人を決めて?

やりたい方は拾ってってくださいな


■5人(全員)とは何で知り合った?

訪問者のほとんどは基本的にめいぽでの知り合いかねー

■5人(全員)の中で一番最初に知り合ったのは?

(´<_` )

■5人(全員)のいいところを書いてね?

優しい人ですよ みんな

■5人のいいところがイメージできる動物を書いてください?

特産はガチ色

■5人(全員)を色で例えると?

それぞれ個性的な色してますよ

■その5(全員)と喧嘩したことある?

喧嘩をすっ飛ばして変なことになるから多分ない

■口調指定

基本普段と変わらないような口調だと思います





○あなたの名前は?

あるかなはーと ヴァルキリーあーく
ヴァルキリーはワルキューレでもいいよ
 
○バトンを回す5人を決めてください
  
さっきの同じ項目のとこ参照

○上記の5人とは どんなコトで知り合いましたか?

めいぽってことにしとってくらさい

○5人の特徴を書いてください

人間だね

Q1 身長は?

175ぐらい 
 
Q2 髪型は?

短髪

Q3 好きな髪型は?

とりあえず極端に変じゃなければなんでもよし

Q4 目について語って!

語るような要素がどこにもない!

Q5 自分の顔についてどう思う?

誰だよハリーポッターの主人公に似てるなんて言った友人は 

Q6 誰に似てる?

Q5参照

Q7 一日で一番好きな時間は?

仕事じゃない時間

Q8 自分はどんな人に見えると思う?

きっと変態

Q9 送り主のコト好き?
 
友人としてならね ノンケですから…
  
Q10 送り主の印象は?

なんだろう 色々と変動する人かしら
俺と似てて割と似てなくてって感じ
 
Q11 送り主との出会いは?

めいぷるすとーりーInすもも

Q12 送り主のコト どう思う?

お仕事大変そうっすね

Q13 送り主を動物で例えたら?

子犬

Q14 恋していますか?
 
どうだかね 多分してる
 
Q15 その人はどんな人?

とても近くてとても遠い人

Q16 最後に一言

バトン回す人決めないと全然回答できないねこれ\(^o^)/


特産これで満足してください





さて話は逸れましたが、めいぽは無事にクエスペなんぞが取れました

くえすぺ


二週間ちょっとかかったのかなぁこれ なかなか大変でしたが、話とかわかって面白かったです
これからは狩りを再開しないとねー


トウキョウクエお手伝いしてもらった図


そんなクエスペの一部を手伝ってもらった図 2009/9/22現在はベルガモットまで参戦できるようになってます リーフないから戦力にも補助にもならないけどね

ぼちぼちやるぞー(´<_` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってーヽ( ´ー)ノ
いまだに駆動ユニットがry

ガチ色ってなんだよガチ色ってwwwwww
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
