スポンサーサイト


鬼畜姉妹

米変身

>天さん

ドロ率異常に低いからね…
狙っても出ないなんてざらだよ

>特産

だって特産ガチなんだもん
前立腺マッサージでもしてら!

もう九月も中旬をすぎ、そろそろ十月ですね
一年を振り返るには少し早い気もしますが、去年の今頃は一体何を考えていたでしょう?

今年も残すところあと二ヶ月
徐々に冬らしくなっていく世界、何も変わらないもの、変わりゆくもの
全てが不変なら良かったのに、と―

現実はそうもいかず、徐々にですが何かは変わっていきます それは自然の理だから
そんなのに逆らって生きていけるはずもなく、不変を望むということこそが愚問であったということです


シルバーウィークとやらも特に何もなく過ごしました
今度の連休といったら年末年始でしょうか まぁ、ゆっくり生きましょう


こんにちは、あるかな鳩です






9/22

拳の育成を再開し始めました。クエスペ終わったし、後はぼちぼち装備をそろえてのんびりするだけです

せきぞう


132になったので、120武器のイークィノックスを作ってみることに

~中略~

こんな具合になりました。一発目でできたのはなかなか良かった


いーくいのっくす1

作った直後にSSとってなかったのでだいぶ経験値が溜まってしまってます…

流れは最初の30が失敗で生き残り、続けて30を二回貼ったら二度とも張り付き
その後チキンなので60に逃げました ○○×○でしたね

しかしメーカー直後が標準+2という、促進剤入れたのに作用したのは斧作ったときだけというなんとも不思議なもんです
ちなみに入れたものは促進剤、中級ダイヤ、中級力クリスタル、中級紫水晶です

まぁこれで今まで使ってきたキングセント87から卒業できるので充分ですね。それに成長でA+3が約束されてるので、最終的には103-106の間になると思います
ちょっと期待 がんばろう




9/23

BGM変更しときました これの影響なんですけどね



音楽良すぎだろこれ…
比較版みたらそっくりすぎてなかなか面白かった
※原作は18禁BLゲームなので一部性的な描写が含まれています。苦手な方は見ないほうがいいですよ


ぼちぼちと狩りをし、イークィノックスが成長しました 
とりあえずこんな具合です


すっぴん

いーくいのっくす1


一段階目

いーくぃのっくす2


二段階目

イークィノックス3


三段階目

最終いーくぃ


最終的にS+4 D+1 A+5となりました
充分良い物が出来上がりました。スキル付加はありませんでしたが、まぁあってもなくても大して変わんないので大丈夫ですけどね


それから自分のじゃありませんが、予想できたであろう指輪

混沌的な指輪


これと同じものが四つ装備できると考えたら、攻撃力が+24されるってことになるんですよね
Jたこで+20なので、魔以外の方はどれだけ凄いのかわかると思います
ただ混沌も手に入れるのが難しく、この指輪作るのに多分最低でも10枚ぐらいは必要なんじゃないでしょうか 張り付いても能力に変動なしor低下したら意味ないんだし

そろそろ桃豆倒されてもいいんじゃないの…?


話は変わり
ずーっと後悔で狩りしてたら沸くお馬さん

リーリ~1

ソロ134拳で現在12分ぐらいかかります
フィストがMAXなったらもうちょっと早くなるかなぁ
名声つかってなかったときに相手するんですが 通算四体目でこんなものが

あきれす30

アキレス30
現在のマスタリーブックの中で、高額なマスタリーの分類になります

見たときにすでにペットに拾われたので再度投げて撮影したの図
出るとは情報があったけど、まさかこんなときに出るとは思ってなかった…
いくら三倍ザクがあるからとはいえ、全体的にドロ率下げられてるわけだし、こんなものは誰かがだして「うひょーwwwwwらっきーwwwww」ってなってるもんかと思ってました

以前ホンテの抽選でもらったMHもまだ売れてないので、あわせたらそこそこの金額にはなるんじゃないでしょうか
ライカさんもがんばらないといけないなこりゃ





9/24

朝見たらアキレス30が売れてました 75mって安かったのかしら
まぁRDとお馬さんしかから出ないし、貴重といえば貴重なんだろうけどね

この資金でライディングでも取りに行こうかしら
お馬さんからでた資金でお馬さんごっこ(ナイトメア的な意味で

だれうまってわけでもないね 仕方ないね





9/25

世間一般では明日からまた休みーってところも多いでしょうが
自分のとこは明日まで仕事です この場合でしたっていったほうがいいのかな

連休あったから仕方ないね、とはいいつつもなかなか慣れないもんです。普段から土曜が仕事とかなら慣れてるんだろうけどね
学生のころなんて、なんで土日まで仕事してんのーとか良く思ってました いざ自分がやる立場となったらわかるんですが、やらなきゃいけない時もあるってことなんです。休み返上で働かないといけない意場合もあるってね

どこそこと競争するわけじゃない。会社が生き残る為にはやらないといけない。学生の間は自分のために勉強するんですが、社会に出てからは八割ぐらいは会社のために働かないといけません
それができないって人はやめていくだけ

理想と現実の食い違いに戸惑ってやめるって人も多いでしょうけどね
自分ももうちょっと上手に立ち回りたいものですが、ね

苦労した分だけ誰かが楽をできる
誰かが苦労してるから自分が楽をできる

世の中もちつもたれつ それがわからんかったら働き始めてからこの意味をもう一度考えてみてください そのころには理解できるはずです

今すぐ答えを出す必要はありません 答えを出すのに時間がかかったっていいんです
他人なんてあてにならない 自分でしなきゃ任せてられない ってぐらいの意気込みでやってれば
きっと人生変わってたんだろうなぁと思いつつ 土曜もがんばってきます






9/26

後悔5ってまだ人気あったんだね 仕方ないね
SDTに狩り行こうとすると埋まってました 思い出は空いてたんだけどね

なのでそろそろ忘却を解禁しとこうと思い、とりあえず1は突破。日曜で2を突破しておき、経験値回収しつつ3、4と進めて行きたいと思います 140ぐらいからじゃないと逆にあんまり美味しくないんだけどね

そういえば散歩道が更新されてましたね 

無題

公式でアッー!って使ってもいいんだろうかって突っ込みたい…
気になる人はグーグル先生を頼ってみてね

なんかまたイベントマップでも追加されるんだろうか
ピヨピヨマウスの頭バージョンみたいなのも出そうですね 確かこれ攻撃+10とかいう代物だったような気がしないでもないんだけど
どうやらナオミがくるようです。きらきらの~ってあるから多分クリスタル関係じゃないかなー。ミニダンジョン終了のお知らせ?
寿命が13年ってなんかの暗示かなー 
新しいイスも当然でるでしょうね
バーニンなドリンク… みなぎりの強化版とかでしょうか
メイプル果実の栗バージョンとかかな シマリスミミとか尻尾とかもまたでるっぽいですね
ガガのアバタも実装かな

秋らしく、月とかウサギとか月見とか、栗とかでるみたいですね 
にしてもナオミが来たらミニダンジョン使えなくなるから、神殿がにぎやかになりそう
そうなったらちょっと困るけど、今回はチケット持ってなかったら通常通り入れるとかないかな

まぁ来週のメンテ待ち 祝福の制限解除とか、三倍をあと二ヶ月利用するとかもありますけど
自分はとりあえず来月まで三倍の予定です
来月いっぱいで拳を150ちょっとぐらいまでいきたいなぁ


絵が上手いのにとても上級者向けなのが凄い大好き










9/27

鳴き声が回収できてなかったため、ホンテはお休み。
そんな中、無事拳の神殿もあとライカを残すのみとなりました これで狩場の選択肢が増えた
神殿もがらがらーって思ってたけど、案外そんなことはありませんでした



残念なメーカー


欠片が少し溜まってたので作ってみるテスト
入れるもんが残念すぎる…



残念なファラオン


できたもんも残念すぎた

促進剤入れてほとんど作用してないってどういうことだよ!!

しょうがないので野生に返すことにしました

こう思ってると結構貼り付いたりするんだよね~



よくある

ということでしっかり野生に帰っていきましたとさ

バイバイ!ファラオン!

…これ通算三つ目なんだけど……
あと10個ぐらい作ったらいいのできるかな


その日の夕方ぐらい
一緒に狩りしてた特産がMH20を探していたので、こないだ当たったやつを売りつけることに
今フリマで100m前後だそうなので、80mでお譲り 張り付かなきゃ意味ないしねー

結果からすれば

おめでた


なぜぼーんしなかったおめでとちゃんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
SP残しておいたそうなので19みたいです これで俺がMH後回しにしても問題なくなった

拳も今日の狩りで137に フィスト30も一発で張り付き、現在23です
この後は何に振るか悩みますが、とりあえずフィストをMAX近くまで上げてから考えようと思います




9/28

前日の夜にライカを討伐してきました

ライカソロ20分


かっこいいこといいやがって… ちなみに混沌は出ませんでした
137拳ソロ フィスト23で20分ほどかかりました 誘惑何度かひっかかったしね
リーリノフが10分ぐらいだったので、ビシャスもソロで行けそうな気もします

誘惑のタイミングは、誘惑を使用したあと20秒後にまた使ってきます
最初だけ誘惑にかかるか、慎重に様子を見ることになりますが、使われた後は15秒ぐらいを数え、下の段に降りて誘惑の発動を待てば簡単に回避できます

他職じゃやりにくいけど、この方法で斬りとかならDSで雑魚との接触も回避しつつ、暗殺も溜められるのでがしがし削れるそうです
拳ならオークがあるけど、遅れたらオークの状態で誘惑にかかるので、結構肝が冷えます 強制終了の準備

慣れとフィストがあがりきったらもう少し早くなるはず 多分15分は切れると思います
混沌も出るので、「誘惑は20秒おきに使ってくる」ってだけ覚えておくと立ち回りやすいですよ





特産が委託品頼むってのことでいやがらせ

いやがらせ

この後残りのマスもエオス書で埋め尽くされましたとさ


ではまたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宝石ほしければ言えばいいのにー(´・ω・)
余ってて処分にこまっとります。
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
