スポンサーサイト


ラ・ギアスの風

米変身

>みすと

(ノ)・ω・(ヾ)<うそだっ!!

でもそのおかげでPアイテムにクールタイムなしのHP、MP薬があるんだ
格上狩り、吸いがほとんど出来ないゲームなんだけど 割と考えるから結構面白いかもよ

>瞳

あれほどググるなっていったのに…
ゲーム内通貨でなんでも買えるって、相当な値段設定とかしてるのかね
となってくるとテンビでは利益がほとんどでないってことになるけど…広告とかでやってるのかな

ハンマー高いよね!あれに手出すなら泡でも着ようかと思いました

>天さん

明らかに違うとかなら魔を動かそうと思うけど
体感的にあんまり変わってない気もするから今のでいいのだ 













淫乱てでぃべあ



間違っても調べちゃいけませんよ










布団が心地良い… 朝の寒さの中に毛布にくるまってるときのあの安らぎ感は異常ですよね
それもあって普段より起きる時間が遅くなってきました ぎりぎりまで寝ておきたいのはきっと誰もが思うこと


特に変化もなく日々を過ごしてます 進学や就職で忙しい、もしくはそれ以外で慌しいって人もいるでしょう 自分もそうでした
今の忙しさの矛先はすべて仕事 不況の世の中、だんだんと仕事自体も少なくなっていきますが 自分のとこはまだ大丈夫っぽいです
それがいつ崩れるかわかんないけどね

また一つ 気になることが出来て哲学っぽいんですが
きっと明確な答えなんて存在しません 自分たちで悩みに悩んで出したものが「答え」なんでしょうから
これだから人生は面白い 考えることをやめたら途端につまらなくなりそうですね
個人的に心理学とか興味あるんですけどね


こんにちは あるかな鳩です





10/13


とりあえず目標であった頭、手袋以外の120防具も揃いました 欲を言えば手袋も欲しいんですが、軍手が攻撃+12なので、同程度の能力を作るのが大変そうです
S+10ぐらいなれば11でも充分なんですが まぁ欠片と相談しつつ決めていきたいと思います

というか186の英雄持って攻撃軍手が+12って多分自分ぐらいなもんじゃないでしょうか どうでもいいですけどね

145にもなってソロビサも時間はかかりますが何とかなりますし、ジャクムで遊び放題も出来る
となるとホンテと一緒になる160 またトウキョウでコアをやりまくればきっと170なんてすぐそこなんでしょう 
一応考えてるスキル振りが160で完成するので、当面の目標は160になりそうです
早いとこトウキョウも進めておきたいけど、最初が一番鬼畜なベルガモットさんですからねぇ
145現在で一段階目をぎりぎり耐えられるかどうかの瀬戸際、二段階は即死なし、三段階目はHBないと即死って感じです
まぁ動きもそんなに早くないし、最初の召喚さえ乗り切ってしまえばほぼノーダメでいけそうです
耐えられる以前にレベル補正でダメージごっそり減るんだけどね…

レベル足りなくても渋谷デュナス戦ではきっと大活躍できると信じたい 耐えられるHPあればずっと押し続けられますからね
集中力切れそうだけども





10/14

久しぶりに元気をもらいました そっちも元気そうでなにより
いろいろと大変そうだけどね がんばってね


さて相変わらず変化の少ないめいぽですが
デモリ20がようやく成功しました ここにきてデモリ20が二連ミスという、今までのツケを払ったかのような感じ

デモリ5


しかしフィスト30で2300%なのに対し、デモリが5で1040% 半分にも満たない…
デモリ30になれば3200%なのでいいんですが
フィストのダメージと並ぶぐらいなのが20ぐらいからなのかな
20で290%*8だから、2320% となると後5レベル 150でやっとフィストと並ぶぐらいになりますね
しかしこのデモリ、防御無視らしいので、効果としてはフィストを若干超える形になります 160でトランスも20にするつもりだから、対ボス戦ではそれなりの強さを発揮してくれるでしょう

正直デモリないと、ダメージソースがフィストだけなので削りにくいです…
150ぐらいからぼちぼち使えそうなので がんばりたいところー

スーパートランスが20で待機時間240秒 持続時間が120秒なので、実質二分で再使用できる計算です トランススキルはスキル解除無効なので泣くこともありません
そうなってくると総合的なダメージも大きくなるんですが 先行して振ってる人なんてまずいないでしょうからね 揃うのはどうしても後になりがちです

ジャクムとかビシャスならまだしも、ホンテだと足場から届くのが、主にデモリとドラストぐらいになってしまいます 行く人は早めに上げておいたほうがいいかもしれませんね リーフとWBだけの補助貢献でもいいかもしれませんが…





10/16

動画を見てたらアルトが見たくなった→帰りにショップへ行こう→OG外伝(中古980円)買って帰る

個人的にスパロボのオリジナル系統は好きな部類です インパクトと並ぶぐらい好き
インパクトもリメイクされたら買うのになー されないだろうから我慢しよう

久しぶりにオフゲーをやってみるかもしんない やっぱりスパロボはいいね うん かっこいい
アンジュのBGM流れたときちょっと感動した… 最初のとことかなんかいい…すごくいい…
でも見たいアルトがまだでてこないっていうね!いいもんカイ少佐かっこいいから

昔はゲシュなんて量産されるだけのイモだったのに 今じゃ普通にかっこいいし使えるし鬼のようだ
ツヴァイザーとかソウルゲインとかはチートとして さすが元祖
ぼちぼち進めていこうかなと思います





10/18

拳にて初ホンテ! 147なのに樽役兼WB役兼リーフ役をこなしてきました

一人浮いてる拳


樽役なら攻撃あんまりしないから別にいいけども、普通に殴るならやっぱりデモリが必要だと感じました なくても何とかなるけども やっぱりねぇ

ほんてー


まぁ揃うのが160ぐらいなのでぼちぼちやって行きたいと思います

うさうさ


※この後狩られそうになりました


樽役もするかもーってことで薬をたくさんもっていってたのです 調べてみると補助をほとんど受けられないため、自己回復に専念したほうが良いとのことでした
実際はヒールをちょいちょいかけてくれたので乳も全然減りませんでした 1:1対策にPエリ詰んでてそれが何個か減ったぐらいです

たる

やっぱり早かった 今回は一戦目が結構押して開始したんですが、普段と変わらない時間に終わりました
ちなみに自分は二戦目に樽しましたが、やはり早めに終わりましたね
ああデモリが欲しい…


樽同士


そんなこんなでこのホンテPTに参加しておよそ10ヶ月とちょっと
本日三つ目の卵をもらいました 英雄の二連ネックレスを拳に移動させてたので、それで取得

たまご

いつもらっても嬉しいものです ありがとうございます

しっかりクエをやってるか確認し、ナインスピリットの巣へ突撃

また会ったね


毎回入る度にどきどき… 足場から落ちたりしないか、クエスト受け忘れてたりしてないか…などなど
幸いにして自分は一度も失敗してませんが、これで失敗したらまたしばらく順番は回ってきませんからね
ということで無事心臓をゲットし、ネックレスにべたーっと


完成ネックレス


個人的には防御力もカンスト突破してほしいんだけどな… まぁ仕様だもの 仕方ないね
何より回避が上昇したのが嬉しいですね ホンテでも回避が高めのおかげか、結構回避してくれました
MH20以上を受けたらD補正込みで200超えるんだぜ…


他の海賊の方は回避どんぐらいあるのかしら





10/19

前日の夜に何を思い立ったか、120手袋を作ってみることに

合計四つ作ったようです 欠片数えてみたらそうだった
そのうち一つ、無駄に金かけて良さそうなものを作ってみたんです

これについてればなぁ…


入れたもの:中級力クリ、上級すばクリ、中級トパーズ、促進剤
ふくろう飛ばしても上級力クリがなかったので、仕方なく中級
標準がS+5 D+5 HP+20なので ちょっと促進剤が効いたようです
未うpで総補正+19って結構なもんできるなぁ… まぁ力、すばやさともに上級入れるだけで最初から総補正+20なるんですけどね 闇クリ入れて良いほうに作用したらそれ以上だし




































月「計画通り」




さてもう一つのSSがありました
出来上がったばっかりのSSはなかったんですが なんか無駄に強化してしまったの図

空気を読まなかった120手袋


ちなみに使っていた軍手は+12です 補正込みでそれ以上のものが出来上がったっていう…
補正が残念なことになってますが、普通に軍手使うよりかはちょっとだけましなので(防御、回避を含め)これを使うことにします これで攻撃+12とかあっても、ハンマー済みとかで16とか17あったら空気になるもんな

ちなみに成長幅は
DEX+0~1
STR+0~1
HP+5~10

みたいです HP+15は確保か…
残念な補正ですが、30%を二度生き残った根性に少し期待しときたいと思います
運がよかったら総補正+20か まずならないね 仕方ないね


次回辺りには残念な成長をした手袋がみれる…かもしれません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いまスパロボ友人に借りて OG OG外伝とやってるよー
おいついてやんよッ!
精製はだいぶ違うよ?
戦士(200程度)と魔(800程度)で比べたら雲泥だったよ(´・ω・)
中級栗精製で失敗とか初めてみたッ(´・ω・)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
