スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その手を取るのは

米返信

>天さん

バグ修正のメンテで修正されなかったね となると仕様ってことでいいんだよねこれ…
エルダーレイスもそれなりに稼げそうだしね 経験値狙う人にとってはあんまり存在価値のない場所になるだろうね









多分 他の人













過去のことなんて思っちゃダメ
未来のことも考えちゃダメ
大切なのは 今この瞬間


どこぞの熱い人の台詞かも でもきっとその通りなんですよね
あのときの自分はこう考えてた でも今の自分なら違うことを考える
あーしとけばよかった こうすればよかった なーんて思ったとき

人それを 後悔という


大切なのは今自分がどう思っているかということ 過去は過去 今は今 未来は未来
過去のことをひっくり返すことなんて出来ませんし 未来は予測は出来ても確定ではありません
過去の自分を振り返って何を思うのかは自分次第 見つめたくない人もいれば そこから何かを学ぶ人もいるでしょう


思い出は優しすぎるから甘えるな 

個人的に「過去」という単語は 自分が思い出したくないものを指すものと思ってます
「思い出」は自分にとって良かったもの だから美化されたりするんです

でもですね 人は後悔せずに また思い出に頼らないで生きていける生き物ではありません 必ずどこかでそういう気持ちになったことがあるはずです
後悔しっぱなしでいいの?また同じこと繰り返してもいいの?
反省はしていい でも後悔はするな
そう生きていくのは大変ですけど 大切なのは

そこから何を学んだか と言うこと
自分もそんな生き方が出来ていればいいですが 難しいもんですね
一つの物語が終わったとして

そこから何を学べただろうか





こんにちは あるかな鳩です





11/3


実は四連休だった中の人です 月曜日に鳴き声回収→スパロボ
その変わりに土曜が出勤なんですが 全然使ってない年休を使おうと思って土曜を休みにしてきました どうでも良かったですね

で 火曜日に適当に狩りして金はげを沸かしました!
→HP足りないのでばたー猫をやっているっていう超どどどどMな瞳を召喚 
さくさく討伐してくれました ありがとね!

SSないのは内緒


その後参加させてもらっているホンテの主催さんから「でかばるしませんか(´゚д゚`)」と内緒がきたのでホイホイついていきました


隠れてるうさ


「これでどこにいるかわかんないうさね」




適当にSSを並べてみる


ばるろぐ

バルログの強い気~→一定時間ごとにHP減少
能力押さえつけ~→レベル70以上の人はステータスが合計320で固定 また総合攻撃力も上限がかかってるらしく、武器による差はありませんでした
戦士の方とかは命中が極端に下がるので やっぱりM武器や速度の速い武器とかのほうがいいかもしれません
グラディウス~→書いてある通り 攻撃、魔力が+30です

またわかったことでも

1.最初の10分は何してもダメージが通りません しかしそれまでに一定以上のダメージを与えておかないと強制退場となります 一定以上ってのは詳しくはわかりませんが 1m以上と言われてます
2.タルは効くけど反射のタイミングがずれるため あんまりお勧めではない
3.さっき書いたけど 武器変更しても攻撃力の上限があるっぽいのであんまり意味なし ただM武器などによる命中補正は結構大きかったりする
4.討伐後即ボーナスマップに移動 真ん中にある赤いルビーみたいなのを叩くとギルクエの箱ぶっ壊したような感じでアイテムがドロップ ベーイン系(特殊武器 120武器みたいに装備すると交換不可)以外の装備は交換不可なので ペットをしまっておき あらかじめ抽選などをしておくと良い
ドロするものは毛皮 靴 毛皮靴 各種レベル80.90バルログ武器 その他薬 メルなど
また混沌の書が出ることも確認しました でも確立は低いみたいです
5.ボーナスマップを制限時間過ぎて強制退場させられると ツリスタンの後継者のバルログ討伐カウントが加算されないので注意すること またノーマルモードではポータルから出た場合 経験値が520k 毛皮が一枚もらえます




こんなところですかね ほとんどドロwikiにのってますけど!



でけー顔してんね!

にしてもこのバルログの顔がでかいでかい









11/5

のんびりとグリグリを探し 三匹ほど討伐
出たものはしょぼかったんですけどね! お目当ての氷鳥20と暗殺20は遠い話のようです

そのあと適当に神殿で狩り みよちゃんから内緒が来たので1PTでベルガモさん退治に参加
アークメイジさんがいない 無謀かとも思われる挑戦でしたけど シャドーのおかりんがいたのでなんとかなりました でも誘惑で二度ほど墓 バーローめ…

アークメイジさんがいなくても 有効なスタン攻撃をもってる職がいればなんとかなるようです
スナッチ7以上 ブメステとか
煙幕もあるから斬りさんが次に活躍しそうです
アークメイジ シャドー ダークナイト クロスボウマスター らへんが必要になってくるかな
バイパー二人で交互にフィストしあうとかでも殴殺できそうです






11/8

ホンテでなんか152に デモリも26となり なかなか威力が出るようになってきました
30にするまえにトランスあげたほうが時間当たりのダメはでそうなので そろそろトランス振ってくと思います そろそろってかもうMAXまでトランス振ろうか
20で待機時間が240秒なんてすばらしい 使用するのは基本的にボス戦のみですが これだけあるとビシャスも10分は切れそうです

意味がない



五枚揃ったけど意味ねえ!

毛皮靴


倒した後のボーナスマップで 毛皮靴 靴 毛皮 混沌 各種バルログの80-90武器 ベーイン系武器がドロップします ベーイン系と混沌以外全て交換不可なので 事前に抽選などしておくとスムーズでしょう
制限時間が二分しかないのでさくさくしないと強制退場です

とりあえず成長させてみたけど 必要経験値が合わせて多分4mぐらい ホンテの本対戦前の頭二つでMAXなった…
二段階成長ですけど 一段階目は撮り忘れ 仕方ないね

個人的に防御力が一切ないのが気に入らん
補正面だけ見れば結構なもんになりそうなんだけどもねー 







11/9


アルフィミィがかわいすぎてどうにかなりそうだった…
インパクトの時とはどえらい違いですね アクセルとのコンビもなかなか良い感じ
まぁ元にされてるのがエクセレンだし エクセレンは別世界のレモンでもあるわけだから同じ感じなんでしょうけど かわいいは正義

でも地形適応がSなのに 武器がA止まりっていういかにも削り役丸出し まぁ改造費用も安いし 地形適応ぐらい補えるので使いやすいですけどね
でもHPとEN回復大持ってるのに底力は使えんでしょう…

というかラスボス…HPうん十万あるのにHP回復大とかチートすぐるでしょう…
EXハードとか武器改造できないのに どうやって削るんだろう








吹いたので入部してくる
というか全話見直そうかな…今見たらOPだけでもう吹いた

俺のキテ!レツ!ヒャッカ!をー!!


このOP歌いきる自身がない!声が出ない出ない 逆にでたら恐ろしいもんですけども
気に入った曲って 大抵まともに歌えないか カラオケに入ってないかのどっちかなんですよね
炉心融解とか ダブルラリアットとか ボカロばっかりになってしまった…

まぁいいよね 月に何度もいくってわけでもないし
歌下手ですし… 俺の十八番は浪漫飛行です



色々あって色々あるでしょうけど

無理しない程度に無理していきましょーヾ(o゚ω゚o)ノ゙








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

巨大バルっ子討伐したコトなぃです…。
それはそれとして!
ウチのちびにゃんはバターにゃんこぢゃなぃっす!
ぴとも超どどどどどどMぢゃなぃっす!
(`Д´) ムキー!

そうさ!ぴとちゃんは超どどどどMじゃないさ!!

『ど』が1個少ないんだよ!!!
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。