スポンサーサイト


もっちゃん

米変身


>瞳

ごめん!どがいっぱい足りてなかったね!
バター猫は相当痛いはずなんだけど それをやってのける瞳は本物のMです…
というわけでドM決定ね


>お姉様

ご指摘ありがと!今度からは気持ち多めに「ど」を付け足しておきます!!




作業用もっちゃん




急に冷えたかと思えば暖かくなったり 雨が急に降り出したりして
ほんと 日本の気候はどうなっちゃったんでしょう
体調を崩すことはほとんどない自分です 馬鹿ですからね!
他の人は 体調とかインフルに気をつけてくださいね
家族が風邪で全員寝てても一人だけぴんぴんしてるぐらいの中の人です



気がつけば自分のめいぽ歴も五年を過ぎました 古参と呼ばれるにはちょっと足りないかもしれませんね レイドンが20mの時代とか知らんし…
昔は昔の良さがあり 今は今ならではの良さがあります なんでもかんでも出来るようになった反面 苦労してた昔を懐かしむ人も多いかと思います
けれどそんな思い出を持っているからこそ 今の気楽さが楽しめるって人もやっぱりいると思います
お金で手に入れた強さなんて きっとすぐ抜かれてしまう
自分が満足できる範囲でやってるのが一番ですね 
すぐ抜かれないであろう立ち回りとかスキルの使い方 そういうのに自分は気を配ってます


その視点から見れば 拳って実に突き詰め甲斐がある職だと思いますよ


こんにちは あるかな鳩です







11/10

ビシャスしてスパロボしてた! 人数が集まれば 秋葉デュナスにいきましょーってお声があったんですが その人数が集まらなかったためにお流れに
まぁあんなヤツに好き好んでいくやつとか多分自分だけです 他にもちらほらいそうだけど 基本的にクエストクリア以外では二度と行きたくないって人がほとんどでしょうね!


こういうボスのほうがやってて楽しいですし 何より自分の強さの向上になる
ただつったってるボスなんて回復をペットとか聖魔さんに任せて攻撃し続ければいいだけの話 反射とかあるとそうもいかないですから なかなか面白いんです
まぁそんなのを無視するかのように魔法で14kとか 接触20k 25kとかいうのもちらほらボスにはいるようですけどね(CW的な意味で
ボス実装するのは個人的に大賛成です せめて倒せる時間と相手のステータスの調整ぐらいはして欲しいですけど…
CWのボスの制限時間は30分しかなく どう考えても最初のぐらいしか倒せません 300分の間違いじゃないの?
桃豆も一時間です あと30分あればぎりぎりいけるレベルだそうですけどね 今の時代なら一時間でもぎりいけるかもしれない… 混沌とか出回りまくったし 祝福やMH30もあって全体的な攻撃力の底上げはされてるはずですからね






11/12


VS秋葉デュナス戦

HBもあり 七人でしたがおおよそ一時間ぐらいで撃破
途中自分がエネルギーチャージのボディアタックで反射→殴って即死した以外は墓しませんでした 情けねえ… HBなくても死なないつもりだったのに

ラッシュが無効とされてから 拳の活躍する機会が地味に増えてます いやむしろ地味に殴りたいだけなんだけど!
とはいっても反射のタイミングが相変わらずこいつだけさっぱりわかんないし ダメージもおかしいし(でもフギンのもおかしいからいいか)仕方ないね
遠距離さんとかこいつに攻撃できるかどうかだけで 中の人のプレイヤースキルがわかりそうです


これで現在は上空クエ品回収のところです また上空篭ろうかな
ニーベいけるようになったら毎日でも行きたい とりあえずサクっと160にしたいです
それならもう少し進んでコアまみれか…

コアすぐ飽きてしまうんですけど BGに縁がない近距離職としては大いに経験値を稼げるボスです
回数制限がないってのが一番大きいですね ジャクムもソロで入場できるんなら毎日腕もいだりしたいのに…
コアも人が足りなければニーベでのんびりするもいいですしね 150超えると狩りで溜めるって言うより ボスしてたら溜まってたからあげてこようみたいな感じになります
そのボスも手軽に出来るのがビシャス 人数と時間が合えばジャクムやニーベ コアなど
魔獣もいいけど 労力の割りにちょっと経験値は微妙です


一番報われないのがデュナスか… 
あの苦労で経験値ほとんどないっていう








11/13

毎年というか毎回恒例13日の金曜日
というわけで何ヶ月ぶりかにラテに出張してきました


13日の金曜だもの


めいぽにもジェイソンとかチェーンソーみたいなのでらんかなぁ

この記事初SSがラテのってどういうことなの… それは置いておくとしましょう
相変わらず重たかった 常時ホンテ戦してるように重いしラグがひどい 人がいるところで狩りなんてできそうもないです

久しぶりにINしたため色々と変わったところが多くて把握しきれず 復帰するにしても相当先の話だろうけどね

そして今はなんかのキャンペーンで初音さんの衣装が着られます

初音さん



完全にミクだこれ!
どうもラテは色々と突っ込みどころが多いようです








11/15

金曜の夜にジャクム
ぱんつはいてるっていいながら実ははいてない瞳がやろうということなので混ざってきました
二戦目もありましたが 時間が足りず腕だけで撤退 美味しかったけどね!

私はどこ

うちの餡掛炒飯が優雅ですね




土曜の二倍時間 例によって神殿が空いておらず 骨でもしよと思ってたら
おかりんがBGきませんかとのことで ほいほいついていきました

ぐう


眠たそうです

安定するかに見えたBGですが ラグがひどくて途中なんども崩れました 轢かれて二回ぐらい墓落としたかな
レベル補正もあり 大親父にはまったく当たらず おまけに二倍時間も当に過ぎてたというなんとも残念な結果に終わってしまいましたけど!面白かったからいいです


途中でホンテ主催してる人から「桃豆見学会行きませんかラバーメン」と内緒がきました


「クリナップクリンミセス!」



材料なかったけど 別の人が用意してるって話なのでありがたくいただきました
これ集めるの相当苦労するのに… メルで買うとしても結構な値段行きます

ぴんくめいさん


こんなかわいい子が出たら攻撃できませんね…


というわけで桃豆見学会 討伐狙いorアリエル見学会ではないので 好き勝手してもいいよーってことでした
まぁ人数が13人だったらしく レベルも自分含めて150台とか160台が多かったので好き勝手してました





こんな顔してHPが2.1G…


倒してえ!でも倒せねえ!(制限時間的な意味で












11/16

日曜のホンテにて 久しぶりにハッキング落ちを食らいました
泣き声探してみるもほとんど待機組 偶然空いてたとこに張り込んでましたが沸かず 結局取れたのは昼過ぎでしたとさ
こうなってくると安定性の高いXPが欲しいとこですが 召喚と同時に落ちてた昔に比べればまだいまのPCのほうがましでしょう ほかの事する分には問題ないし
そろそろ買い替えも視野かな


適当にビシャスを殴り倒し 夕方頃に拡声器で呼ばれたのでベルガモットさんにいくことに
開始が18:00~って聞いていたのに 主催?の人がいろいろと悩んでたようで 結局始まったのは18:30ぐらい メンバー構成と編成に慣れてる人とそうでない人でこれだけ差が出るとはね…

結局戦力が高い人たちがいたので 討伐時間だけでいえば30分ほどで終了
途中でミスって誘惑かかったのは痛かった… やはりベルガモットよりバーローのほうが問題です




夜ぐらいに突発でベルガモットしよう!って感じでお姉様が立案したものの
人数と戦力が足りないということで断念 変わりに時間ぎりぎりのジャクムを開催しました
開始が22:30で次PTが23:00  ぎりぎり23:00に討伐でき 珍しく煙幕20なんか出てました

しゃるさん 愛嬌ある墓オチおめでとう







モエモエバージョンがあるなんて知らなかった…
絵は東方だけど本来の歌はこちらです













懐かしすぎてすんごい笑ったwwwwww

みんなもマサルさんみようねヾ(o゚ω゚o)ノ゙






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せくすぃーこまんどー!
OG。外伝とZ借りて1ヶ月たたないのに終わりそうry

ち、ちがっ・・わざとなんだからねっ!!

そしてきっと煙幕は僕の人柱のおかげに違いない。

マサルネタ。

マサルは不朽のギャグ本然り。
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
