スポンサーサイト


その先に

米返信

>らぶちん

メイドさんの格好すれば

リリン…百合展開
マッハ…王道展開


ほらどっちにでも抱かれるよ!
でもマッハかわいいよね












性人式の大百科が歪みなかった…




元ネタみたけど とても成人した人たち向けに作られたとは思えませんね
これで少しでも関心を持ってくれるなら… って感じでしょうけど これはひどい







鈴木さんマジぱねぇっす!
俺もこんな71歳になりたい…











まだまだ寒い冬が続くはずなのに 1/20 今日は四月中旬並みの暖かさだそうで…
一気に冷え込んだ日と比べると コートなんていらないような暖かさです
うっすらと汗かいたりもしたし…

そんなのでまた冷え込むってんですから 気候ってどうなっちゃったんでしょうね
地球温暖化の影響? でもロシアとかの寒いとこじゃ大寒波で凍死したりする人もいるそうですよ
日本でそういうのは滅多にないんでしょうけどね

そういえば後輩さん 物覚えがすっごく良くなくて
昨日教えたばかりのことを翌日には二割程度しか覚えてないってのがほとんどです
確かに自分にもそういう時期はありましたが ここまで覚え方は悪くなかったぞ… 
メモを取らず 全部頭の中に叩き込んだ中の人なので 覚える手段としては後輩さんのほうが良いはずなんですけど…

また頑固なのか考えてないのかわかりませんが AとBの道具があったとして 
「この品物はAのほうが早く削れるし、やりやすいから」って教えたのに
翌日にはBの道具で一生懸命削ろうとしている姿がありました どうしようかと思ったね

ながーい目で見てやればいいのかもしれませんが
いかんせん自分は自分のことで精一杯なので あんまり長くついてやってるわけにもいきません 後輩さんの成長にもなんないし

自分の教え方が悪いのか はたまた自分が特殊な育て方をさせられたのか
何が原因か突き止めないと対策も立てようがありませんが 手探りでやっていくしかなさそうです




こんにちは あるかな鳩です








1/21


平日は一日1レベルを目標に アランをぼちぼち育成してます
色々やることもありますし ここ最近ずーっと残業のため帰宅が20時とかですからね 深夜の一時間ちょっと程度しか狩れないわけです

そんなアランは成長が遅い 大器晩成型とでも言いましょうか と言われてますが
実際やってみると上から数えたほうが早いぐらいの成長速度だと思われます 
クエストしなきゃいけないから それに時間取られるだけですね 

二次の間は高火力&ドレインでHP薬いらず どんな敵も当たりさえすればサクサクいけます
三次はまだ序盤ですが コンボクリティカルの性能と フルスイング スマートノックバックなど優秀なスキルが揃ってます 実際これらだけで四次並みの強さがあると思います

欠点といえば戦士職にしてはHPが低いことと コンボを溜めないと本来の強さが発揮できないこと

特に三次以降はコンボを維持しないとクリティカルに影響する為 ある程度 狩場が限られてくることですかね
HPは150で勲章の補正込みなどでも7kちょっとぐらいだそうで
160で8kに満たない程度だそうで…
HBないとジャクムの接触 トウキョウボス ホンテの左開始とかも無理ってことになりますね

偶然見つけた


実際にはアキレスとかバリアもあるんだけど バリアは常時狙えるわけでもないから除外
アキレスでも軽減は15% 7.1kしかないのに 9kぐらい食らったら死ぬじゃんね
個人的にアキレスは即死防止用のスキルと考えてますので…







1/22

久しぶりに英雄でちょこっと活動


余ってたSPをどうにかしたかったので


マグネット25



ロマンかつ自分の存在意義みたいなスキルであり、ようやく修正されて使いものになるようになった「モンスターマグネット」に振りました!


マグネット30


ボス行く人には確かに無縁のスキルですが
神殿とか 骨などの狩りが中心なかた マグネットはあって損ではないんですよ
それでもロマンの域を脱しないわけですけどね


SP5も使って確立が90%→95%になるだけですからね ロマンすぎます


そんなわけで ホンスター解禁させるついでにマグネットを鬼神の如く振り回してきました


マグ1

ああ…このキャッチの表示が出るとどんなに嬉しいことか…


マグ2

浮遊してようが関係なし 動かないやつとかボス系には当然のように効きませんけどね



マグ3


はっはっは!どこへいこうとYOUの金!

範囲も横に200%(画面外に敵がいても届くぐらい)なのでわざわざ近づく必要もありません
向こうから来てもらえばいいんですからね
マグネットを使っていると ゼルダのフックショット→攻撃みたいな流れを思い出します
時のオカリナとムジュラは面白かったなぁ…


現在のスキル振り

アキレス 20
ブロッキング 0
アドバンスドコンボ 30
スタンス 30
メイプルヒーロー 19
モンスターマグネット 30
ラッシュ 13
ブランディッシュ 30
インレイジ 30
ヒーローインテンション 1



195まで上げてしまえばMH分とラッシュが28に出来るのでそれで完成ですね
そこまで上げるつもりも多分ないですけどね

実際はパラとか鉾使うDKさんのほうが集めた際はいいんですが あんまり関係ないしね






ホンスター解禁ついで



そんなこんなでホンスターも解禁 ついでなので奥地まで来て見ました
英雄での突破状況は鍵探しで止まってます 三体ほど倒したけど出る気配がなかったから放置
遠征行くにも戦士の人多いだろうし 割と人口が少ない海賊のほうが需要はありそうですしね
斧持ってるってだけで凄い目で見られるし(笑) 


以前も書いたけど 紅蓮斧とリバースタバルジンの標準が一緒の能力なんだよね
数が出回れば紅蓮斧強化して135ぐらいを狙ってみたいですね タバルジンなら140↑

いまのタバルジンが131なので もう少し欲しいかなといったところ
その前に靴と手袋辺りでも作ろうかなと思い始めましたが どうなることでしょうね
がんばれば全身もいけますが 移動速度がちょっと足りないので作らない路線が強いです


 




いやぁ 実に得しました







1/24

ホンテ一戦目は無事生還

るかぴーさん



二戦目は→にいって 少ししたあたりで落ちましたね
ハッキング落ちじゃなくて この動作を完了するのに充分な記憶領域が足りませんって言われました


調べてみたらハードディスクの要領が足りないとか言われたんですが

これで足りないの?



どういうことなの…
これで足りないとかってんなら俺のPCもう終わったな



ビシャス後








はてさてようやくアランが85に
ちなみに金曜の時点は74でした この土日がんばったね
がんばったねって言うよりも アランの三次スキルが性能良すぎて効率が凄いんです もりもりあがる

70→74ぐらいまでウィンドライダー それから現在までとりあえず青ケンタです
コンボクリティカルとスマートノックバックがMAXな現在 コンボが溜まらずとも常時KBが取れますし トスで上げたあともお手玉祭りが出来ます 楽しいぜこれうへへへ








1/25

現状

英雄…たまに動かしてマグネット振り回し
拳…レベル上げたい でもしばらくアランいじる予定
アラン…一区切りつくまでぼちぼち進めます 多分いまのとこ一番INが多い

ってな具合 どうにも残業続きで狩る時間があんまりないのが痛いですね
サクの時間帯間違えたな… まぁいいや 拳170にしたいなぁ



それではまた 色々と無理せずにがんばりましょうねヾ(o゚ω゚o)ノ゙









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

攻撃101の両手鈍器クリスマスフェアリーできますたヽ(゚Д゚)ノ
攻撃手も作りますたヽ(゚Д゚)ノ
魔でハーピーうまうまでっす^ω^

メイポは裏で何かやってるからたりないんだよ!
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
