スポンサーサイト


リーフ20終了のお知らせ




米変身

>天さん

でもこれが めいぽ界におけるほとんどの人が求めてきた答えだよ
混沌強化するのも 誰よりも強くなりたいがため ファラオ持ち出しも方法の一つだと俺は考えます
そうでない人ももちろんいるけどね 


>特産

アランは強いよ 

他職を凌駕する攻撃速度 優秀な範囲攻撃 強めの攻撃力 FJに近い移動スキル 黒字率 
火力とか効率を求める人にとっては全てが揃ってる職じゃないかな
スキル習得のために途中でクエスト消化しないといけないけど それも二次までの話だし
HPがちょっと低めなのと コンボを維持しないといけないってのがネックだけど それでも強さのほうが光るね

キーボードじゃやりにくいけど ちょっと設定するだけでジョイパでも楽に動かせるし
サクサク育つからいいもんだと思うよ 

装備は出来るときで構いません アランそんなにいじってないし













ポッポかわいいなぁ










なんとなく原曲スルーしてたけど いい歌だった…
しんみりしながら狩りするにはもってこいでしたね
















気がつけばもう二月 前回の記事の最後らへんにも書きましたが 時間が過ぎ去るのは本当にはやいです
そんななか後輩を教えつつ また自分の仕事もしなきゃならないためにより早く感じますね
10mmの四角の中にどうやって20mmが入るって考えるんだろうかこの後輩…


ここのところずーっと残業続きで そろそろ三週間ほどですかね 定時で帰ったことがありません
別にお金が欲しいわけじゃないんですけど 仕事が消化しきれないんですよね
まぁいいや いつか過労で倒れるとかはないだろうから


二月中に拳が160にできそうです 
一応考えているスキル振りは172で完成ですが それもこれもリーフ20が張り付けばのお話
張り付かなかったらリーフは10止まりでWBを20にしてお終いですかね そうなると165で終わる予定
予定は未定なんですけどね




こんにちは 淫乱担当のあるかな鳩です
髪の毛がピンクは淫乱担当って昔から決まってるんです










2/4


一日一割も稼げない159拳 気がつけばもう少しで英雄に対しての祝福が16ですね
英雄もほとんど育成は終わってるので これ以上あってもあんまり気にならないんですけどね
色んな疲れが溜まってたようで 久しぶりに寝落ちしてました
最後に時計見たのは確か22時ぐらいでしたね 気がついたら午前01:30ぐらい

仕方がないのでそのまま寝ましたとさ この調子でレベルが上がるのはいつになるやらね…
平日に時間が取れないので 週末プレイヤーみたいになってきてます
今の状況からなら土日使えば160には出来そうですが 今日みたいに寝落ちしたりなんたりもいけませんね







2/5


随分前にもあったタンユンに貢ぐクエストとか アーシアに貢ぐクエスト
それに似たような感じの貢ぎクエストがありますよね 特にイヤンの
時間こそかかれど もらえるトリュフチョコが攻撃+40という消費アイテムなので マウスクリックするのめんどー><!って思いつつもやってみました
実際にはジョイパを設定し 左手だけで入力できる状態でドラクエしながらやってたんですけどね

それで渡した数わかるの?って思われるでしょうが なんてことはありません
アイテム欄開いておけばすぐわかります 

私が渡すのは光と柔らかい毛糸だけで それぞれ130個ずつ渡せばトリュフチョコが25個もらえます
で それぞれの1マスにおける最大所持数は100個 それを見ながら渡せばいいだけですから 楽なもんですよね 手は疲れるけど
あとは130ずつ渡せばいいんだから それ以上の数は持たない とかね

お仕事



途中で同じものを二度渡した場合は 煌きを渡して若干の修正をしています ドロwiki見れば詳しいデータがあるので それを参考にしながらやると良いです
ドラクエしながらなので20分とかかかりますが それで25個ももらえるので結構美味しいんじゃないでしょうか
売ればそれなりのお金になりますし 使えば狩り効率も多少アップするでしょうしね
ファラオ持ち出しできる人はそうでもないかもしれませんけど

ただ手が異常に疲れるので 二度目以降は休憩挟まないとなかなかつらいです…








2/6

ファラオ強化持ち出し(長いので今後はファラオとかピラミッドパワーにしたいと思います。多分忘れてるだろうけどそこはスルーしてくださいね)のおかげでカンストダメージが連打できるので 狩り自体は楽です ボタン押すだけの簡単なお仕事です
移動とかもあるけれど おおよそ35分程度で忘却4とか5が18mとかぐらいです 拳で一時間狩って20m程度だったはずですから 随分凄い数字ですね

そんなわけで少しやる気も出たのでぼちぼちとファラオ効果で160に BANされてもおかしくないんですけどね
二月中に~とかいっておきながら 案外早めに上がりましたね

拳160



デモリが28だったので上げても良かったんですが 常時ファラオならほとんど意味がないのでリーフに振ることに
前回ので1振ってたので 今回で5になりました


リーフ5



いまだにバグでドロップしないリーフ20とエアスト20ですが しばらく前のイベントで入手可能な時期がありました
そのときに一冊入手しておき こないだみすとが一冊くれたので合計二冊のリーフ20が手元にありました

察しの良い人は結果は見えてるでしょうが


ですよねー











ですよねー




はい 二冊ともダメでした 仕方ないね
意外とショックだったようでSSがなく 一枚目の使いまわしです

これで後振るべきスキルはー

ウインドブースター11→20 必要SP9
タイムリーフ5→10 必要SP5
デモリション28→30 必要SP2

合計SP16 

ってとこですね つまりあと6レベル上げてしまえば個人的に必要なスキルは揃うことになりました
使ったことないのでオーブをちょっと上げてみる…って選択肢もあるかもしれません…

手袋作りまくってスキルレベル+1とかすれば5レベルで済むんですが 一応あれでもS+10D+10A+12と割りと使える性能をしてるので 同じ様なものを作りつつスキルレベルも…っていうのは都合の良い話ですから やらないと思います っていうかしないね

まぁ今の時代 経験値を稼ぐ手段は多くあるのでそのうち166にはなるでしょう そこからするかどうかは気分次第です
早ければ三月中とかでしょうけど 多分夏ごろまでかかるんじゃないでしょうか わかりませんけどね









2/8

そういえばホンテ二戦目 再起せずに突っ込んだら足でラグって落ちました 
いくら使えないヴィスタだとしても 再起ぐらいはするべきなんでしょうね してもハッキング落ちの恐怖はついてくるけど

ねたがないので


スペック的なもの
原因はどこへやらね


ドラクエⅥも あとはデスタムーア倒せばとりあえずクリアです
なんだけど魔術師の塔で熟練度上げしてたりするので まだ倒さないかも

相変わらずドランゴが強くて安心しました

それじゃあ またヾ(o゚ω゚o)ノ゙












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アランてつまりテイルズでいうとネビリムみたいなバランスブレイカーってことか

メーカー既製品のXPのPCが
一番安定してプレイできるんだけどね。
あー会社のpcもってこれねーかな

鈍器はじまった!
クリスマスフェアリーでとりま3次がんばってまふ(´・ω・)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
