スポンサーサイト


吹き荒れる嘘

米変身


>一揆さん

モンスターレイド きてますねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
相変わらず被ダメがひどい世界でございました 私じゃ二段階目の勲章が限界です
三段階目の勲章取得おめでとうございます イス量産期待してますヾ(o゚ω゚o)ノ゙




>とくさん

新しい装備欄 どうやら期限がない虎の爪もあるみたい 今後何かしらでるだろうね

あとこの子はクルルです ティータはとくさん好みの金髪だよ!
間違えちゃだめだよ! あとでアズが毒舌飛ばしてくるよ








ほゆもんききり5なそ「かうめむね8め
さもりろさけ(はろ1ゆうめふね」いし
か6つ。にこゆい!に(ちあよねくも…


シレンの道29F


凡ミスで死んでしまったもので…
お暇な方はよろしくお願いします



5/4 追記
無事救助してもらいました



4/28


やはり前日も四時間残業でした こうも残業続きだと何のために仕事してるのかわからなくなってきますね



めいぽはパッチあててとりあえずIN 主な追加はカニングスクエアとボスモンスターレイドかしら

GWを控えているため 経験値二倍やドロップ二倍などのがあり それがあるためか新しいものは割と少なめ
今回から耐久度装備が実装され 特殊効果を持つものも出てくるはずなので 前回で入手できた冒険家の指輪にも特殊能力が付加されるはずですが…
今回は実装されませんでしたね

カニングスクエアは 言ってみればキノコ王国みたいな感じのところです
入場できるレベルにも制限があり 中でクエストを進めて行くという感じ

低レベル帯はとにかく出来ることが少なかったのが大変でしたが
時代は変わったもので あれこれしてたらすぐ50なんていけそうですね


今回は モンスターレイドの勲章を回収しに行こうかと思います
リリムまでいければいいんですが 白バルで詰む上に リリム突破を50回しないと三段階が取れないため 二段階で妥協したいと思います




ステージ25 Lv.170 従者リリム

9400456.png


HP 4,000,000
MP 20,000
Exp 31,250
物理攻撃力 1,900
物理防御力 1,950
魔法攻撃力 1,600
魔法防御力 1,800
命中率 900
回避率 90
移動速度 -60
KB 10,000


リリムのステータス ちなみに物理攻撃1900って ほとんどカンストレベルです
接触で30kとか食らいます

桃豆が1700ですから 間違いなくほぼ即死
今回実装されたイスは こいつからのドロップです
取れる人が少数だろうし 値段は高そう…










4/29


レイドの二段階目の勲章の回収終わり
これで神秘の宝物発見者の勲章が要らない子に… 仕方ないね

三段階目の勲章は白バルで詰む作業が待ってるので 取れそうにありません



ということで カニングスクエアに行ってみることに
テーマダンジョン的なものなので レベル制限があり 35-50となっております
中で簡単なクエストを進めるだけなので 気分転換にはいいかもですよ 良いドロップもあるみたいだし




初音さんが犯人


つまりこういう人がきっと犯人






とりあえず35になると電球がでますが 私はこないだのイベントで50にしておいた火毒で行くことに

簡単に言えば 結婚式の準備をしにきたフィアンセとダーリンが モンスターに襲われ離れ離れになったというもの

かわいいのに…


見た目はかわいいのにね



言うことが怖い


彼女はどうやら 気孔をつける人種のようです
きっとバイパーの高レベルだ そうに違いない
これ でしゃばる必要ないよね…とか思ったら多分負け


結構な数のクエストがあった気がしますが どれもこれも簡単に終わるものだったのでサクサクと終わりました

キザでウザいだーりん


この人 話すとき必ず「ふっ」って最初につけるんですよ…
ウザがられること間違いなし



そんなこんなでサクサク進め とりあえず制覇 
最後はボスみたいなのがいますが ソロでも挑戦できます 反射も使用してきますが 300に届かないぐらいだったのでさほど脅威じゃないと思います

クリアするとフリーダムソウルピアスというものがもらえます 

ALL+1 UG4 カルマ使用で交換可能 というそんなに良い物じゃありませんが
新規の人とか 強化費が多少なりとも浮かせるのがいいところですかね
サクサク進められますし ドロップや経験値も案外おいしかったので いいところでした


ねたばれ



ねたばれだけど自重しない











5/1

どぎゃーん


カンストってレベルじゃねーぞ!




使えないと思っていたレイドでの車輪が使えるみたいですが
そこまでしても突破できるかどうかが微妙… リリムまでしっかり倒さないと意味がないわけですからね

イスの一つでもドロップすれば 元は取れるのでしょうけど
そこまでして狙うものじゃなさそうな気もしますので 他の人に任せるとしましょう
車輪が期間限定で値下がりしたのはこういうことだったのか… 
なるほど うまいこと考えるものですね








5/3


いやはや 長期休みも水曜までとなりました
やはり時間が過ぎるのは早いですね 働き出してから常々そう思います



まにあわせ



せっかくゴールデンウィークイベントということで 時間の欠片でも拾っておこうと思い 最近やってる後悔5
本当はリリムのイスを狙うのが一番なんでしょうけど いける人は多分斬りとか HPが凄いことになってる人とかになるでしょうね
ザク有なので流石の常時四倍ということで 結構欠片をドロップします
以前はエリアボス倒せば ドロ二倍でもいっつも出てたんですが 四倍でもそれはなくなりましたね


もはや続き物なのか微妙だけど エルボーのショートカットもここで使えます ノー編集でどうぞ


ノー編集

でかいから画像クリック推奨

位置的には梯子の真下ぐらい 下の守護隊長にエルボーのヒットエフェクトが出てるのがわかるかと思います
狙うところは少ないですが たまにやると一気に移動できて面白いです



昼前に お殿様こないかといわれたのでほいほいついていくことに


とのさま




眠たかったから遊んでるの図 戦闘員が私 アラン 弓 聖 DK(HBのみ)だったんですが ガマガエルまで含めて一時間かからずといった程度でした
これで四倍とはいえ 100mぐらい入るんだからおいしいよね… 
アランの強い人なんて 一時間で殿終わるそうですし 普通に狩りするより絶対においしい
私がやったら4時間ぐらいかな やる気もありませんけどね






それじゃあ 良いGWをヾ(o゚ω゚o)ノ゙ また次週









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

943万てどういうことなの・・

もはや私では理解できない\(^o^)/

シレンの道て
一瞬あっちの「風来」のほうかと思った

接触30kってもはや何事レベルだな
BSとフェイクだけで
奇跡的に回避攻撃の繰り返しで
倒せそうなHPではあるが。
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
