

一日一回EFZ

これしないと落ち着かないです…





メガネ


メガネ買いますた。
奥のが今まで使ってたヤツで、手前のが新しく買ったほうです。
デザインとか度数もほとんど変わってないですが、前のは傷とかが多くて視界がちょっと悪かったんですね。
それに仕事で薄い傷とかも入りやすいので、レンズをハードコート仕様にしてます。
これで三万ほど吹っ飛びましたけどね\(^o^)/
傷とか入ってないからだいぶ見えやすいですw












めいぷる
土日が終日ドロ二倍+20:00~21:00の間経験二倍と言うことで。
これは「狩るか」と言わざるを得ない。
というわけで土日は健太に篭りっっっっっっっっぱなしですた。
どれくらい篭ってたかっていえば。

93の0%から




heart97.jpg


これぐらいになるまでw
ちなみにこの後もちょっと狩ってたので現在52ぱーほど溜まってます。

100までここで充分だな。ぶっちゃけ120までここでも充分いける。
とりあえず今週の土日あたりまでには100にしたいです。

しかし三次のナイト、クルセ、DKとありますが。
三次じゃナイト一番弱いんじゃね?と思ってしまう…
まぁ職によって求める強さが違うので比べても仕方ないですがw
四次になれば少しはなんとかなると期待。




以上
│彡

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(・ω・ノ)ノ気がつけばもうすぐ100ですねぇ・・・お早いこと(A;・ω・)w

(っ・ω・)っ僕も来週の2倍タイム何か狩りましょうかね・・w
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
