スポンサーサイト


支えつつ支えられつつ

※変身

>一揆んたまさん

ひまつぶしには丁度良いですよね
わたしは拳のこういうところが気に入ってます
いつまでもこういう心は忘れないようにしたいものですねヾ(o゚ω゚o)ノ゙



>おかりん

いい絵だろう





そんな風にしていけたら 理想だなと思う

6/23 昼ごろ



22日ですが

いつもどおりのことやって ニーベに誘われいざ参戦


誘われニーベ


ええい 本家でテスト中の大幅バランスパッチはまだか!スーパートランスが待機200秒なんですよ!
おまけに持続が180秒なので 実質待機時間は20秒ということに
確かにデモリ中はなかなかのダメージが出せるので 今まで弱い弱い言われた拳も少しはダメージソースがあがりますね
それで人口増えてもなんか微妙な感じですが



そのあとアウフにいくということで クエを終わらせる意味でついていくことに



アウフ前



らぶちんが王冠かぶってる
なにやら紳士の王子になったようです




アウフカース



これはカースのほうなので まぁ慣らしみたいなもんですね
本当のアウフはこいつを倒したあと




アウフさん


HP以外は桃豆とほぼ一緒のステータスってんだから なかなか鬼畜ですよね
ただマップの仕様が変わっており リプレ⇔時間の神殿を行き来する際のドラゴン状態時みたいな感じになってます
フィストもドラストも使えますし 以前のようなきつい仕様じゃなくなっていましたね
アウフさん自体は鬼畜そのものですけど…



途中で三人ほど落ちたり 車輪が切れたりで離脱しましたが
50分ほどでなんとか討伐 えるさん無双すぎた



討伐



かつら出てて欲しかったんですけど 抽選はずした…
また行く機会があったら 一つぐらいは欲しいですね




その後のクエ展開でも載せようかと思いましたが
量が結構あるのと さすがにネタバレすぎると思って自重してみる
変わりにアシュレイさんで許してください




アシュレイ。アシュリー?



これで一応 トウキョウ後編シナリオはすべてやったことになりますが
なかなか面白いものがありました 
一番の犠牲者は デュナスなのかもしれませんね

ゲーム的に考えたらコアなんでしょうけど…








6/23日 22時ぐらい




現場の人が製品落っことして 指を二本ほどつぶしました
つぶしたっていってもはさんだ程度ですけど
幸い出血する程度で済んだんですが それを見た後輩さんの同期の子の顔色が物凄く悪くなってました

ぽろって取れなくて良かったですのう 人間なんて脆いからすぐあれこれ取れちゃう





今日はいつぞやの保証ということで 23日16:00~24日20:00まで経験値・ドロップ率が二倍だそうで
実質明日はサッカーの関係で20:00~22:00まで経験値が二倍なので 明日の22時まで経験値が二倍になりますね


そんなことを知らずビシャスしたら 「あれ?いつもより経験値が多い」ぐらいにしか思いませんでしたからね…


ほけーっとしてたら 夕方からお酒を入れて出来上がっていたしえたんから「コア行こう^^」といわれほいほい


四倍こあ


最初数回はwin7だったしえたんがぽとぽと落ちてました
途中からXPに切り替えた途端に落ちなくなるという… 対応の遅さが浮き彫りになりましたね(´・ω・`)

そんなのでぬるぬるしつつ れべるあっぷ




拳172


もう172ですのう 180ぐらいまではなんとなしにでも上がるってのは本当ですね
これでリーフが29になります 遊び用に1だけ振ったオーブからもってくれば30ですが まぁいいでしょう

私のスタイルでは オーブもスナッチも主要スキルではないのでこれでほぼスキルが揃ったことになります
今後はMHを19ぐらいか オーブを上げてがんばって使いどころを探すかってところでしょうか
ソロ用にMH振りましょうかね 悩みどころですな











6/26


無茶な納期組んでるおかげで今日は休出でした 仕方ないね
めんどくさかったので昼で切り上げましたけど




帰ってみたら ゆかさんがジャクムするということなので混ぜてもらうことに


くぱぁ


下の口





適当に編成済ませて 目投げ


ゆかさん主催


二戦行い 一戦目は本体まで討伐 二戦目は時間がなかったので腕だけということに
どちらとも名声を頂けたので 合計40mぐらい入りましたね 
アランなら多分これの1.5倍ぐらいはもっていけるでしょう



デモリ中なのでいません



デモリ中なので肉眼では捕らえることができません 心眼を開くのです







6/28


ホンテも落ちないようになり 快適なものになりました
メンテ毎にびくびくしないといけないわけですけどね… 言ってしまえば次週のホンテがある意味一番怖いです

抽選は当たりこそすれど 番号がはずれ もらえたものは武器とかそんなのでしたね



くるむぞん


最近は恒例になってるクリムゾンにも参加 二戦行い クリスタルだけもらって帰りました



夜に殿様を探してみると 一匹だけいたので ギルドの人たちに声をかけてみることに
しえたんには2PCしてもらいました ありがとうございます


殿様



メンバーは拳1 聖1 DK1 弓1 アラン1 パラ1 の六名構成
殿~カエルまででおおよそ50分ほどでした プレッシャーとバリアのおかげで 殿様の接触が10kとかになります
やっぱり通常育成での遠距離は参戦が難しいですね しっかりしたPT構成であれば 戦士の方とかは気軽に行けるようになったのかな

というかこんなメンバーならコアいけたろうけど まぁいっか
コアもいいけど 私的には殿様も好きです 攻撃してこないコアなんて眠たくなりますしね

まだ振りたいスキルもあるので ちょこちょこ探してみようかと思います
コア実装後から 殿様の人気があまりないみたいなので探せば案外沸いてるんですよね
メンバーがいつもいない私ですけど…





たまには金はげでも探してみようと いざ中国へ
珍しく一匹発見しました 期限が近い翡翠がちょうど一つ残っていたので 遊び半分で叩いてみることに


金はげ



まぁこのあと集中力が続かずに 接触してしまってお墓なんですけどね
時間は10分程度叩いてました 理論上は無敵時間が続くわけですから 時間さえかければ倒せる相手のはずなんですけどね…状態異常とか使ってくるわけでもありませんし


ひわ一揆んたま



7/11 楽しみにしてますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ いっつも裸でくる一揆さんですけど





水曜のメンテはエヴァンとデュアルブレイドの実装前クエストが中心みたいですね
果たして同時実装となるんでしょうか 実装自体は夏休み前とかになるんでしょうが

でも本家じゃデュアルは期間限定で作成可能ですし まぁ日本特別ということで永久なのかもしれませんが…
なんにせよ 実装されるまでわかんないわけですから 待つしかありませんね



それじゃあ また次週ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たて読みで返された..
まぐれであって欲しい。
金はげ、おつかれさまでした。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
