スポンサーサイト


好血症

米返信

>りこさん

20%なんてそんなもんだよ!
でも狩りだけならクエイクだけでも充分そうだよね


>みすと

つまりみすとは絶世の美少女ということになるんだね… えろいっ!

きっと自分が満足してやってることならそれが正解だよ
正解なんて数学とか仮定の話でしかないから 難しいところなんだけどね



>一揆んたまさん


ありがたまきんヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 一揆さんはすでに全裸ですもんね
いまのところまだストレートのままですが どうなるでしょうね

アフロとかしてみたらどうですか?



>非公開さん


おや お久しぶりヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 落雷あったなんてどんまい

スカイプはややこしいのでやっとらんですよ 寝落ちするのも多いですしね
メールは届いておりまする ご安心をヾ(o゚ω゚o)ノ゙






ヴァンパイアフィリア

いわゆる吸血衝動と言われるやつでしょうか 精神的な問題で抱えることがあるそうですね
なんとなく吸血と聞くと「かっこいい」とか言う人もいるでしょうけど 実際にある病気みたいです

もしかしたらヴァンパイア伝説とかいうのも ここから発生したんでしょうかね

















8/2

SS撮り忘れた\(^o^)/ 今日も黒わいです
ホイールとかが安くなるまで多分篭ります


今日のドロップは 
ハイマスタリー20 一冊
トルネードスピン 一冊
ブランディッシュ20 一冊



だけでした おしまい
ブラン量産されすぎて値下がりがひどいw








8/3



いつものように黒わいばん狩り
今日はカードが出まくった日でしたが 最終的にはこんな感じのドロップに落ち着きました


2010-08-03.png





スピン二つもでた… 少なからずデュアルのマスタリーのドロップ率はやっぱりあがってるみたいですね
フェイクも出ましたが あんまり資金にならない子(´・ω・`) 誰か賊してる人に宅配しとこうかな

今のところ 黒わいばんでお金になるのはスピンとホイール20ぐらいですね
ホイール一つ出る間に スピンがいくつでるでしょうか… もう少し値下がりしなさそうなのでお金は稼げそうです
稼いだところで使わずにどんどん貯まっていくんでしょうけど… まぁそれもゲームプレイの一環ってことで


マルコシアスとにゃんぷうき代ぐらいは稼ごうかしら
稼いでもケチですから 買わないかもしれませんね…









8/4


INお殿様


おとの



初のDKさんがいない戦闘となりましたが バリアのおかげでなんとか即死はない状態に
ただカエルの舌攻撃の際 接触判定が前面に出るのでそれで一度お墓 仕方ないね(´・ω・`)

復帰後は少し距離をおいてぺちぺちと叩いてました 

レックスのイヤリングはいつ頃出るんでしょうかねぇ
あれとビッグバンアップデートで現状から三割はHPが増えるんですが… モンスターも修正されるのであんまり変わらないかもしれませんが




終わったのがSDTを少し過ぎたあたり もしかしたらホイールでるかもと向かった黒わいばん



2010-08-04.png


今日もスピンでした… 狩りはじめて20分後ぐらいでしたかね
あんまり値下がりしてないかも~って書きましたが やっぱり値下がりしまくってますね…そろそろ10m下回るんじゃないでしょうか

すもものエヴァンも育ってきたころでしょうし ホイール30狙いに切り替えても良さそうですね 
ブレイズは…160からですし 一部の人たちにしか売れそうにありませんね

調べてみたら まだホイールは20のほうが高いそうで…
もうこれは黒わいばんから離れるなってことですね








8/6


唯一撮れたマルコシアスのかっこいいところ
どことなく無能手袋みたいな感じでしたが なかなかいい感じだとは思います


マルコシアス


しかしキャラのポーズがかっこよくない… なにこの突き上げた拳


あとあれ 本かと思ってたらバッグのようなものだったんですね…
ドラストのとき ひも持ってるからなんだか意表をつかれました








8/7




面白そうである… けーねのBGMがまさにトロンベさんw
同人にしてはレベルが高いものと思いますし スパロボが好きな私にとってはシステム的にも楽しそうです

委託もするみたいですね 置いてあったらプレイしてみたいものです








8/8

今日は一日ゲーム音楽三昧








朝からずーっと ホンテの最中もこれを流してました
トーク半分 曲半分みたいな感じですが やはりこういうものはいいですねぇ…
NHKの本気を垣間見た 定期的にしてくれるならラジオ買うよ!


こういうのって不定期だから面白いんですけどね

涼しげ


涼しそうな色で暑さをしのぎましょう





今日は内容が薄め 仕方ないね


また次週ヾ(o゚ω゚o)ノ゙








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

160からのスキル買いまくってるのはオレだね!
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
