スポンサーサイト


ありがとう

出会ったのはいつごろだっけ。
確かギュスがギルドに入れてたのが最初だったかな。
ここでもギュスかwほんとあいつには世話になりっぱなしで頭が上がらない。

最初は投げで活動してて、それから聖魔を作ったんだっけ。
ちょこちょこ話すうちに仲良くなった。
色んな話もした。
俺のことネカマだってわからなかったみたいで、教えた時の反応がとても面白くてw
でも変わりなく接してくれた。
何気ないことかもしれないけど、それが一番俺にとっては嬉しかった。

一時期切手騒動の時にめいぽにいなくなって、ラテにいたりもして、ちょっとだけ手伝ったりもしたな。
ラテしてた理由が俺のブログ見てたからっていうからちょと嬉しかったことを覚えている。
そん時にアドレスも交換したんだっけ。
さりげなく住んでるとこ聞いたらめちゃめちゃ近所で。
それじゃ一回会ってみようということで会ってみて。
素直に可愛いと思いました。
色々ぼちぼちと話したりしただけだけど。
それだけで充分楽しかった。


仮引退したときから。
なんとなくわかっていたけど。
やっぱり突きつけられると寂しいもの。
でも、人には人それぞれの道がある。
いつまでも一緒に、ってわけにはいかないから。

出会ってからのことは全て忘れません。
いままでお疲れ様。

そして

無題



ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
