スポンサーサイト


いらない子、テンペスト

米返信


>一揆さん

桃豆主催お疲れ様でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
やはりあの緊張感は他のボス戦では味わえませんね。ホンテみたいに討伐が当たり前になる時代がいつかくるんでしょうけど…。
次回は少しでも多く削れるようにしたいですね。

適材適所。とでもいうべきなんでしょうか…。彼に複数の仕事を持たせるのはどうもダメみたいですね。
色々と彼にも事情はあるみたいですけどね。仕方ないね(´・ω・`)


>とくさん

でもこっちも改造段階上がるから、結局高火力のオンパレードみたいになるよね。

新作でるねー。でも新しいの全然見てないからなにがなんだかさっぱりわかんない。
ミストさんみたいな主人公じゃないことを祈ろう。


>みすと

魔法使いとかだと死にやすさに差が出てくるから、今からの導入は難しかろうね。ラテとかは違和感なく取り入れてたけど…。

あれはまさに奇跡でした。あれ以来SDT一時間やっても一本出ればいいほうになったよ…。そろそろ狩場を変えようかしらね。












我招く、無音の衝裂に慈悲は無く、汝に普(あまね)く厄を逃れる術も無し


某有名な北欧神話を舞台にしたゲームより。まぁヴァルキリープロファイルなんですけど。
その中の大魔法「メテオスウォーム」詠唱時の台詞。
実際はセレスティアルスターのほうがチート性能なんですが、レザードとかにさっきの台詞を言わせるとなかなかかっこよくてしびれます。さすが変態ロリコンフィギュアフェチ。













8/31


今日も弓拾い。なんとなく空いてそうでかつそれなりに出そうでそこそこで売れそうなものといったら弓ぐらいしか思い当たりませんでした。同業者も多そうですけど。


8-31.png





8-31.png





※またもや使い回しです。



本日はSDT一時間で二つドロップ。どちらも標準-2でしたが…。出ないよりかはマシです。
露店放置するのもめんどくさいし、エルフでも買おうかなと思います。エルフも更新がめんどくさいんですけど…。





9/1


結局また露店を購入。何故かエルフを買うのを躊躇ってしまいます。仕方ないね。

そんなこんなで今日も弓を拾うお仕事。




09-01.png



8-31.png
※二枚目は使いまわし




今日も二つ。昨日とは違い至って標準のものでした。
最良品のA+89を以前拾っていたのですが、55mで置いてたら売れてました。混沌より高いっていう…。
最良品ですし、欲しかったのなら仕方ないですね。私の懐が潤っていい感じです。







9/3



もう77M武器も売れなくなってきましたね。一つ10m程度とかに下がりました。
銀貨と交換できる64武器のほうが高いのが現状です。しかしブレイド以外のM武器のドロップはバルーンからのみ。デュアルでミラー使わないとものすごくだるいです。

しかし朗報といっていいのか、64ブレイドはロイドからのドロップなんですね。
つまりミニダンジョンがあるため、ほとんど空いてるということ。さすがに入れなくなるほど狩る人はいないようです。
ミニダンジョンのほうだと、段差があるので、上下に強いスキルを持ってたほうが便利ですね。
ここでもデュアルのサドンレイドが大活躍だそうで。消費少ないから連打しても問題ないレベルだって言ってました。

今後はロイドオンラインでもしますかねぇ。混沌集めて遊びたいお年頃。







9/5



いつか忘れたけど、ドラゴンライダーでテンペストが出ました。




てんぺすと




精霊系モンスターが微妙なのしかいないので使いにくいかもしれませんが、効果が適用されれば相当な火力UPにつながります。加算ではなく、乗算なので単純に1.2倍にダメージが伸びるということ。

ボス専用の武器のような気がしますが、現状ボスに多いのは悪魔系。モーグルレイなどのほうが効果は大きいわけです。ただ維持費も相当かかりますが…。




探検は楽しいのさ


わからないことがわかるようになった瞬間、未開の地を探検する喜び、謎を解き明かしたときの達成感。
どれもこれも、忘れられがちな物のような気がしますね。かくいう私もその一人ですけど…。








9/6



弓拾いも飽きたね



弓拾いも飽きましたね。槍が一本欲しくて少しバクに行ってたんですが、羊の影響かすぐ眠たくなっちゃって…。
期間中に一つぐらいは槍が欲しいです。次の育成候補にDKも含まれているもので。
高レベルのデュアル、操作が楽しいのでやってみたいもんですね。実装当初はなんだかやる気が出ませんでしたが、とりあえずFJぐらいはして遊んでみたいです。
キャラチケ買えば1500Pでナイトウォーカー作ってFJできますけどね…。




忙しいせいか、IN時間が取れずやってることが同じことになってきましたね。
まぁそれが普通か。もともとソロ専みたいな感じでやってきましたし…。
まだまだ混沌量産期間です、いくらまで値下がりするかしら。


また次週お会いしましょうヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっほーぅ

地味にデュアルブレイドで復帰してますよ!
サク無しで地道にですけど!
だいたい21時~2時ぐらいでミュテかロイドに行きますのでそれっぽい人見つけたら話しかけてくだし~
まだ35なのにロイドあたりも狩れるって、やっぱりデュアル恐るべしですの
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
