スポンサーサイト


ニーソとふとももの間に指を入れたい

米返信

>りこさん

どっかーんってならなかったら、神エヴァンになるわけだね!
まぁ90%だし誰も一つぐらいはぶっ飛ばしてるよ、うん(´・ω・`)


>みすよ

(たこ焼き)神は言っている、みすとはこれを装備するべきだと…
エルシャダイネタが流行り過ぎているが、大丈夫か?
たこ焼きストラップとか…間違いなく神のご加護があるよそれ


全体的に今までより1.5倍、ひどい人は二倍以上火力出るようになったから
次回があるようなら桃豆はわりと楽に討伐できると思うよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

















ヵロヵロ



ヵロヵロ






そういえば最近、好きな漫画家さんである藤原ここあさんの作品を買ってきました。
「妖狐×僕SS」(いぬぼくしーくれっとさーびす)

本屋でちらっと見かけたので…。最近思うところがあって、本とか雑誌やらを全く買わなくなってしまってます。
女の子が可愛らしく、繊細な絵とでもいうんでしょうか。まぁ好みなんて人それぞれですけど…。


りりちよ


私自身がこの人の絵柄を気に入ってるので、贔屓目に見てしまうんですが…。
私は最近はストーリー性を重視してるような節を見られるので、絵柄はどうでも良いのかもしれません。



別の作家の話になりますが「絶園のテンペスト」っていうのがわりとお気に入りです。
なんというか、ストーリーが絡み合ってるのを読んでるのって楽しいんですよね。





9/28



今日も今日とて、眠たい中羊さん狩り。


やり


眠たさを表すかのように、キャラも眠そうです。
ドロップ期間としては最終日になりましたが、一本だけドロップ。至って標準品でした。
誰もこないせいか、フリマで見てもあんまりないようで…。
標準が33mで売れてたりとなんだかぼったくりしたような気分になりましたが、まぁいいんじゃないかな。








9/29


やってきました潜在装備。早速人柱になってきました。


人柱


これは製作途中のものですが、こんな感じに潜在能力が付与されます。
これをミラクルキューブで未鑑定状態に戻し、再度鑑定をすることによって別の潜在能力を付与させるってわけですね。
既存の装備には全て潜在能力はなく、潜在付与書にて付与させなければいけません。
付与書は多分ドロップもするんでしょうが、ショップでキューブを買ったほうが手っ取り早いです。
ただ付与書には普通と高級なのがあり、普通が成功率70%、高級が90%と、どうあっても闇になる確率は潜んでます。
私もベルトと靴が消えましたが、靴はどうとでもなりますし、ベルトも黄色だったので消えてもまだ大丈夫な範囲。
人によっては混沌装備が消えたり、ネックレスが吹っ飛んだりと散々な人もいるようです。10%だからって侮ってはいけませんね。


等級の段階には四種類あり、

ノーマル→レア→エピック→ユニーク、の順番に等級が高くなっていきます。当然等級が高いと付与される潜在能力も高くなります。
キューブを使って再鑑定すると低確率で等級が上がるそうですが、本当に低確率です。このイークィノックスがこの後エピックになりましたが、20個ぐらい必要でした。多分5%とかメーカーで上級作るぐらいの確立じゃないでしょうか。そこまで低くないかな…。



少なくとも、一つの装備に10%でファム連打するよりかは、安めに強くはなれると思います。



怒りを感じる


アシュラの顔自体が怒ってるようなもんですけど…。








9/30


宇宙人クエストって一週間続きかよ\(^o^)/
となると後半ももしかしたら一週間とかかかったり…。ビジター装備は本当にとれるのだろうか。
ベルトが消えちゃったのでベルトが欲しいかなと思ったり。一番は武器狙いですが、イークィノックスがエピックになっちゃいましたし、イークィノックスを超える攻撃力を最低でも持たせたいので、活躍の機会は少ないかもしれません。

装備レベルが高いから潜在も高能力がつくけど…。まぁ手に入ってから考えましょう。現状じゃどうやって手に入れるかがわかりませんし。






10/1



先月はM武器ドロップ期間ということで、逸れ狙いの狩りをしてましたが。
今回から何を狙おう?ってことで少し考えてます。
限界強化書(普通の強化書だと60%のとかと間違えそうなのでこう呼ばせていただきます)や潜在付与書の通常のものは、どうやら全てのモンスターからドロップするみたいですし。

高級書は本家どおりなら、カオスボス系統と桃豆からかな?とりあえず出回りは時間がかかりそう。
装備品のドロップ率が10倍になり、書のドロップ率も二倍。となると潜在付きの装備を探しつつ、書も狙うって感じで狩るのが理想なんでしょう。またマスタリー狙ったりとかもいいかもしれない。



作り直した靴が無事にMAXになりました。唐突ですみません。


しゃきーん


このときの効果音は、なかなかお気に入りなんですけどね…。なかなか聞く機会がないのが残念か。
キャラが消えているのはデモリ中です。



成長した靴はこちら。めんどくさかったのでジャンプ60べた貼りして三枚しかつかなかった代物です。
ちなみにジャンプ靴60ぱー、5枚で50mぐらいでした。どうしても欲しいものに糸目をつけないタイプなので気にしないことにします。


ドラスト+1


まさかのドラゴンストライク+1!でもすでにドラストはMAXですし、四次スキル振り替えに1500pかかるのでこのままです。1500pあったらキューブ買います…。
まぁわざわざ120装備に拘る必要はないんですが(潜在が出たおかげで100レベルぐらいの装備品が一番手っ取り早く、かつ予備も作りやすいのでいいと思います)頭以外は全身120装備っていう地味なこだわりですので…。頭も作っていいけども、アシュラ消えたら考えますか。

背後にひっそり、いけめんが写ってますが気にしたら負けです。
下着姿なのも気にしたらry







10/2

とりあえずイークィノックスがユニークに。



ユニーク



とりあえず鉄板であるボスダメージがついたのでこれで良しと。これ以上を望んだら本当にいくらかかるかわかりません…。
限界強化を一度だけ成功してあるおかげか、ユニークになってから2-3回でこの状態になりました。一応☆の数が多いほど、良いオプションがつきやすいとのことらしいです。まぁ破壊の可能性もあるのでやる際はお気をつけを。

現在デモリで50kちょっとでるんですが、親分に試し撃ちしたら65kぐらいまで確認しました。本当に三割上昇してますな。ボス戦が多い人や、コアなどに多く行く人は是非とも欲しい潜在能力の一つではないでしょうか。
ただし金が物凄いかかります。運が良ければ数回でユニークまでいけるでしょうが、運が悪いと100回やってもエピックどまりとか…。
日頃の行いが関わってるとかいう噂を聞きましたが、どうなんでしょうね。









10/3



ホンテはMH20をいただいて帰りました。潜在のおかげか、一回だいたい30分程度で済むようになりましたね。
なんだか30分以内に討伐するとドロップがないとか言われてますが、どうなんでしょうね。
チート対策とかならわかるけど、普通にやってそれじゃあちょっと…って感じですね。バグであるかもしれません。



クリムゾンは一戦目で遊んでたらまたヘロンで落とされました。

だけど今回はちょっと違い、普通に落ちただけになってました。周りの人も巻き込んでたし落とされたのは間違いないでしょう。
BANされないようにはなったっぽいですが、まだまだ落とされるのでご注意を。



そういえばアニメのAIRのどこかのシーンに


「飛べない翼にも、意味はあるさ!」
「それが、いつか飛んでいたって証になるんだからな!」

って感じの台詞を往人が言ってたような覚えがあります。
まぁ、全てのことは無駄じゃないって感じです。きっと。










人類には早すぎた動画かもしれない。













10/4



宇宙人も明日の分をこなしてしまえば、ようやく一週間分ですね。
イベント期間中だけでも良いから、なんか強い敵と戦えたらいいんだけど…。潜在でたからって被ダメがおかしい敵はいやですけど。

ビジター装備がどうなることやら。ベルトが入手できそうになければ、新しくファラオか道場のをぱくってくるしかありませんね。
デュアル専用のオウルチェーンとか良い性能なのにな。専用装備だし交換不可だし…。



そういえば長く使っていたアイスバーを手放し、ピヨピヨに切り替えることにしました。
ギルドの人のだったんですが、潜在犬鼻つけたらステが100しか変わらなかったから、手放そうというものらしく、
フリマに190mでおいてたんですね。

移動とジャンプが生きている珍しいピヨピヨでしたが、私にはこの移動とジャンプがものすごく魅力的に見えました。
あれこれ悩むこと10分。メルはそこそこありますし、買わないで後悔するよりかは買って後悔したほうがまだいいか、ということで購入。アイスバーは売りに出してますが、いくらで売れることやらね。

さっさと売りたいのでちょっとずつ値下げしていくかもしれません。聞いた話によると150mぐらいだそうですが、120mぐらいで売り払ってもいいかもしれませんね。



ちなみに一年間、砂時計を使っても大体8kpほどらしいです。同じ8kpで攻撃+5以上に相当する潜在を引き当てられる自信があるかないかって感じですかね。私にはありませんので維持する方向性で進めていきます。

潜在の補正%は元が大きくないと効果を発揮しづらいため(攻撃力も同じことが言えますけどね)低レベル帯の育成には余り向いてないかも。まぁ人それぞれ考え方はありますし、私はたまたまピヨピヨを延命させていきますよってだけのお話でした。

55回分のキューブがあるなら、犬鼻じゃなくて他の部位に使うでしょうしね。
現在手袋が残念なことになってるので、そこからでしょうな。その次は3OPついてる全身かな。


しばらくキューブゲーが続きそうです。
不定期更新に切り替えようかなと思いつつ。

また次週ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

予想通り朱雀が吹っ飛んだよ!!
ボス30%狙ってるけど出ない(´・ω・`)

ほんとPかかりますゃねガ━━((゜Д゜;))━━ン。自分もユニーク目指してがんばりまぁ。
ユニークおめれとん。


題名の元になったチャットのっけないとですね。
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
