スポンサーサイト


We are such stuff as dreams are made on, and our little life is rounded with a sleep.

タイトルなげぇ。



米返信


>りこさん

まぁ、一本ぐらいはぶっ飛ぶよね(´・ω・`)私はぶっ飛びませんでしたけど…。
キューブゲーするにも大変よね。朱雀だから他の能力もいい感じになるけれど。


>みちゃさん

運がかかってきますからねぇ…。こればっかりは回数を重ねるしかありません。
あのチャット…、撮るの忘れてました(´・ω・`)























我々は夢と同じ物で作られており、我々の儚い命は眠りと共に終わる







この世界は神が見ている夢であり、神の目覚めと共に世界は終わる。
みたいな台詞をどこかで聞いたような気がします。

神なんて信じてませんが、そういう考え方もあるってことです。
色んな思想があるからこそ、世の中って面白いんですよ。

















10/5


最近ずっと胃が痛いです。
だいたい夜になってからなんですけどね。なんなんでしょうこれ。
単純に胃が痛いだけなら朝からなっててもおかしくはないと思うんですが、決まって夜なんですよね。
知らない間にストレスでも抱えてるのかね。仕事ってストレスとどう付き合うかだと思います。


はてさて、ようやくタイムマシンクエが今日で終了ですが、続きはあるんでしょうかね。
ビジター装備の入手法がまったくもってみえてこないので、いささか不安ではあるんですが…。


一週間の成果がこれだよ!


タイムマシン修理クエストを七回(一日一回なので実質一週間)終わらせた結果がこのライディングでした。
期限は取得より15日。再度クエストを受けることも出来るので期間中は乗れるんじゃないでしょうか。
ただし取得にもう一度一週間続ける必要があるので、そこまで必要なのかどうか…。無期限なら喜んでやってましたが。







現在武器とネックレスがユニーク
頭と手袋に全身と靴がエピック、その他ベルトとリリン以外がレアとなってます。
ベルトは手持ちがないから、リリンはもともと潜在書を貼れない仕様。

エピックとはいっても残念な補正ばっかりかかってるので、火力はたいしてあがってませんね。
噂によればメインステータスが2000超えてる人もいるとかなんとか。私はとりあえずメインステかHP%がつけばそこで止めてるので、どちらもそこそこ上昇してるって感じです。


ぼちぼちキューブを当てていきたいものですが、浪費が激しいうえにハマるとなかなかやめられないのが困ったところ…。もう一つの装備にいくらかかるやら。
目先の目標としては全身が3OPなのでユニークにしたいですね。後の部位はまだマシなものがついてるので、当面は保留といった感じになるかもしれません。



メルばっかり貯まっていくんですが、MTSに流せそうなものがなかなかありません。
多少高くても、詐欺られないっていう最大の利点があるので多少高くても買って流すんですが…。今現在ならブラックフィストマントとかフレイムキーパーグローブとかがいいんでしょうか。



そういえば以前フリマでハイディフェンス30が1000メルで売られてたので買っておきました。
でんさんから借金の取立てをするついでに手渡してみました。



期待を裏切らない水色きのこ


やっぱり期待を裏切らないでんさん。フラグの回収に定評がありまくりでなんだかすばらしいです。
TT30が七回失敗したって言ってたので、是非ともそれを超える記録を樹立してほしいと思います。









10/7

話題の3D



話題の3Dだそうです。
めり込むなんてどんな構造してるんだろう。







10/8


明日またもや休出だよばかー\(^o^)/ 残業減らせって言われたとたんにこれだよ。
以前にも何度か書きましたが、私のところの残業は月平均20程度。部署によっては10時間未満だったりと結構差があります。
私の平均残業はここ数ヶ月なら35ぐらいです。30以上40以下って感じなのかな。


上からも少し残業を削れ(世の中が不景気なため、極力コストを抑えたい考えだと思われます)といわれてますが、人がいない、やるべき仕事が明らかに三人分以上ある、絶対的な時間が足りない。などの条件から残業を削るのはほぼ不可能な状態です。休出だけはしたくない人間ですが。
それでも他からみれば、「出来ないのは言い訳にしかならない」ってことですから、やるしかないんです。あーだこーだ工夫しろとはいいますが、その工夫を考える時間すらないんですよ。
家にまで仕事を持ち込みたくありませんし…。





めいぽ


狩場に宇宙人が沸くようになり、時間の神殿も例外なく沸いちゃってます。
なので拳で仮面集めをしようにも鬱陶しいので、最近はデュアルを気晴らしにやってます。

FJできるのが面白いのと、70にしてフライングアサルターを使いたいなーってのが少しありますけど…。
70に出来るのはいつの話やら。本腰入れて育成してるわけでもないので、のんびりやっていきます。









10/10



ホンテもさっさか終わるようになって楽になりましたな。


今日のクリムゾンはノーマルを一回、ハードを一回するということで、初のハード戦です。
参加するにはレベル180以上じゃないといけませんので、ちょっと大変ですね。


とはいっても、ノーマルと変わっているところといえばモンスターが強くなってるぐらいで。
仕掛けが変わってるとか、複雑になってるとかはありません。
まぁそのモンスターの強化具合が凄く大きいんですけど…。




はーどへろん



ヘロンは相変わらずかっこいいですな。ちなみにヘロンの構えてるモーションは例のBANを食らうとされる攻撃です。
今日も遊んでたら途中で落とされましたが、BANはなし。もしかしたら修正されたのかもしれません。落とされるけど。
興味のある人は、ぜひヘロン戦で何も気にせずに殴り続けてみてください。落とされるかもですがBANはされないようです。保証はしませんけど…。







10/11



適当にデュアルをぶらぶら。名声を数回いただけることになり、現在72です。予定外だ。
もう一つの予定外として、フリマにフライングアサルター20が一冊もなかったんです。予定外ってか予想外です…。宇宙人による思い出5の占拠が原因だと思われます。


まぁコンボがしたいだけなので、実質アサルターは10以上あればいいので、マスタリーが張り付けばいいんですが…。20%だし何回やらなきゃいけないことやらね。
トルネードスピン20も120mぐらい吹っ飛ばして宿らせましたね。ほんとデュアルは金がかかる…。



昼過ぎぐらいにお殿様に誘われ参戦。その後流れでコアにいくことに。


みえないロイヤル



というけど、今回のコアはちょっと変則気味で、ロイヤルガードを普通に殴って倒す、というものでした。
まぁ物凄い強い銃の人がいたのでロイヤルとコアで一回10分程度。名声で四回ぐらい行ったのかしら。おかげで拳が183です。早いですのう。


こあ


私でロイヤルが四倍で17mぐらい。コアが30mぐらいなので一回48mぐらいなんでしょうか。
それを一時間で四回だってんだから…192m?いやはや恐ろしいものですね。


まぁこれで明日の桃豆前にレベルがあがりましたし、翡翠の心配もありませんね。
潜在が出てからの初桃豆になりますが、大きな事故でもない限り、討伐されると見ています。

武器にボス三割つけるだけで以前より火力が1.3倍になるわけですし…。
やるだけやってみるとしましょうか。





火曜日に多分単発でまた記事を上げる予定です。桃豆の。
撃破か撤退かどちらかしかありませんが、特に期待せずにしておくといいかもしれません。



またヾ(o゚ω゚o)ノ゙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
