

そう簡単にでるものではないけれど

もう骨がお友達の鳳仙歌です。

一応140のSSがあるにはあるんですが。
141になったのでそっち載せます(((

みすず141


うーん 流石は骨。効率もまずまず。ブレストさえ出てくれれば…
まぁ出ても成功しないと意味ないんですけどね

強化書とかは意外に出るんですが肝心のものはやっぱりでませんね。
一週間に一度ぐらいで、どこかの誰かが偶然、いや必然的に拾うんでしょうけど。
こうもでないとレベルばっかりあがって大変だorz
ホントに出るまで狩りそうだから怖い。










ネタというかノリのいいるなみす
最近お世話になってるイケメソなるなみす
彼は礼儀正しい女の子だよな?男ですがノリもいいというまさに(ry


袋ミスト



こんなことまでしてくれます(*ノノ)
これでサクなしでここまでレベル上げたんだから凄いもんです。
氷の時もお世話になったし、骨もジェネ狩りで経験美味すぎでワロタ。
骨はたまにですけどw

それに彼の支援能力には脱帽です。もう上手すぎて崇めたくなる。
これぐらい上手いと任せっきりでもしっかりしてくれるから安心して立ち回れるw
彼の聖魔っぷりにはホントに脱帽です。もう秀逸すぎます。
俺がやったらこんなこと絶対無理だしなw


とまぁこれからも世話になりそうなるなみすでした



べ、別にあんたのこと信用してるわけじゃ・・・//////(ry






lミ

コメントの投稿

非公開コメント

(*ノωノ)こんなに褒められても困ります;w
(*ノωノ)とりあえずどの場面でもPT員を死なせないように頑張りますが・・・w

Σ[・ω・llノ]ノあ・・あと女の子じゃないですからねw

移転したなら連絡ください(´・ω・`)
あれしてくれたのかな・・・うち馬鹿だしなってへっ★
まぁこれからもよろしくだよ( ´ー`)y-~~
そしてるなちーはネ申。同意するよっ(*´∀`)

返信

もう名前みすずでいいやorz
>るなみす
上手いんだから自信持てってw
女の子って言われても違和感ないよ、うん。

>ギュス子
忘れてた☆
彼は神だよな。最強だよきtt(ry
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
