

テンプレとBGMがあわねぇwwwwwwwww

偶然コゲどんぼ先生のテンプレがあったので変えてみたんですが。
明るいテンプレなのに暗い曲じゃまったくもって違和感ばりばりw

だ が そ れ が い い 


たまにはミスマッチもよくなりますよ、きっと。






今日は姐御ばっかりしてました。
SSとか頭の片隅にすらなくてまったく撮ってません)^o^(

今日一日で七体は流石に疲れました…。
でも12mぐらい稼げたし、まぁいいほうだ。


どうやら100にするの土曜までかかるかどうか微妙なところです。
多分木曜ぐらいに99だから、土曜までかかるかな。
金曜は夜からオールで俺\(^o^)/オワタになるのでちょっときついですがw
頑張ってみる。うん。



コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
