スポンサーサイト


冷たい月夜



セブンよりファミマの焼きそばパンのほうがおいしい…。
今宵は半月でした。だんだんと満月になっていく月を見上げるのは面白いですね。













23日が休み、間一日あってまた土日の二連休。
というわけで24日に年休でも出そうかと画策してます。世間ではクリスマスイヴだとか言われてますが、独り身の私にとってはなんの意味もございません。
めいぽのほうでなんかプレゼントでもやればいいでしょうか。たいしたものないけど…。

そもそも働き始めて三年と八ヶ月ですが、年休が腐るほど余ってます。この調子でいけば再来年ぐらいから年休が溢れます。
一ヶ月に一日休んでもお釣りが来る程度ですしね。環境が環境なので年休取るのも大変ですが…。
大変っていうのは別に取らせてくれないってわけじゃなく、取ったあとの仕事のつまり具合が大変です。

ああめんどくさい。誰か変わってくれないかしら…。





もんはん


未だに村クエの☆3辺りをうろうろしてます。ボルボロスがディアブロスみたいに厄介かなーと思ってましたが、別にそうでもありませんでした。
まぁガンランスで緑ゲージなので、頭がかてーのなんのでそこだけ苦労しましたけど…。




まぁのんびり進めます。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
