スポンサーサイト


星のDiary

二度目のタイムカード打刻忘れ…。始末書を書かねばなりませんが、書くこと自体は薄いものでした。
ご配慮のほうを…とかなんとか書いてあったけど、なんでそうまでしてご機嫌取りにはしらないかんのやら…。
まぁ作り笑いと愛想笑い、相槌を適当にしていればわたっていける世の中ですので。


これといって制限が出てくるわけでもなく、ただ形式的なものなので実際はどうでもいいものなのかもしれません。



めいぽ

今日はメンテナンス。新職ワイルドハンターとバトルメイジの実装が目玉です。
あとは時期的にクリスマスイベント。あと正月に向けてのお年玉イベントあたりでしょうか。

70まで育成すればリリンの指輪と同等のものがまたもらえるんですが、どうやら同時装備できないようですね。当然か…。
どっちにしてもないよりかはマシだと思うので、取得だけはしておこうと考えてます。いまは70までならサクサクいけますしね。
MC2のあれは今回ので手が入るのかしら。どっちにしろソロプレイヤーな私にはあまり関係のないことですが…。



今回のメンテは早めに終わったみたいですね。
ちらっと見たけど、キャラクタースロットは追加されてないのかな。どうなんだろ…。

JMSは新職実装と同時に、大体スロットを追加してきたはずですが…。追加されないのなら、どのキャラかを消さないといけませんね。
→INしてみたらご丁寧に追加されてました。これで心置きなく作成できますね。




レーベンときいて



※レーベン鉱山にいくと、シュランが飛んでやってきます。
あぁ…レーベン、レーベン…!





そんなこんなでワイルドハンターへ転職。


ワイルドハンター


最初はどっちにしようとか考えてましたが、ワイルドハンターの教官のほうがかわいかったので、こちらにしました。


序盤はサクサクとレベル上げが出来るので楽ですね。70までは必要経験値もまだまだ少ないので、割と早めにあがるんじゃないでしょうか。
なかなか操作方法とかいろいろ既存と違って面白いです。新鮮味があるというか、そんな感じ。


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
