

残響の隣

米返信

>みすよ


実際はBBCでも、もうBBQで浸透してるから、今更「BBCなんだよ!」って言っても広まらないよね(´・ω・`)
それと一緒で、めいぽも同じような感じで浸透しちゃったからね…。結局は通じれば何だっていいってやつだね。

ガンダム好きなら「ドム」とかでも解釈できるよ!多分そんな人はいないだろうけど…。





例の条例、可決されたようですね。
これで日本における表現の自由が事実上規制されることになり、漫画やアニメ部門の売り上げとかが減っていくんでしょうね。
仮に不健全と判断されない漫画が出たとしても、当たり障りのないなんの面白みもない漫画ばっかりになるんじゃないでしょうか。暴力がダメ=ワンピースなどの冒険物につきものな喧嘩シーン含む、えっちぃの=一般アニメでも見た目が18歳未満であると判断されたらダメ。ビキニ姿でも確か規制されたはずです。…これでどうしろと言うんでしょうか。


当然児童ポルノとか実在するのに対しては規制するべきだとは思います。単純所持で捕まるのとかはやめないと、濡れ衣で捕まる人がわんさかでそうですけど…。
ですが漫画やアニメの登場人物を「非実在青少年」と定義付け、暴力シーンやえっちぃシーンは青少年には不健全だ(キリッ っていう態度はどうかと思います。気でも狂ってんじゃないの。おまけに見た目が18未満だったらアウトです。
つまり設定年齢が500歳のレミリアでも、見た目が幼いからそういうシーンとかあったらアウトってなるわけですね。せぃなちんが泣くな…。
今後どうなるかはわかりませんが…。少なくとも今より良くなるってことはないと思われます。


現実には出来ないことを漫画やアニメ、その他のもので出来るんだから、ストレスの解消につながってると思うんですけどね…。ひいてはそれが犯罪を減らすことにつながるのでは…。



めいぽ



がおー



がおー
ビューティーしてたらなんだか当たりっぽいものを引きました。


サクサクとレベルが上がるもので、さっさか二次転職を済ませたと思えばもう45です。
二次転後→エナジーカプセル七回使用→36ぐらいになってカニングスクエアを一通り終わらせる→Lv45


二次転後の主力はボムショット。完全にアイアンアローの上位互換スキルですけど…。
それはそれで、ワイルドハンターらしい悩みの種があったりします。


ライディングに乗ってるので、キャラの位置が通常より高い位置にあること。
つまり小さい敵には範囲外になり、ボムショットが当たらないという事が起きてきます。
弩をしてた人にはわかるかもしれませんが、ちょっとした段差があれば、アイアンアローが全く当たらないっていうあれです。


まぁそれもテクニック次第でカバーできるので、
ボタンおしっぱゲーには変わりないですが、ちょっとしたことで綺麗に立ち回ることができますよってことです。

















コメントの投稿

非公開コメント

ちっ違うもん!レミリア500歳だもん…見た目幼女だけどカリスマでカバーだもん(´;ω;`)それにぼくはもう成人してるんで育成されないもん!!これじゃなんのために18歳とか20歳になるのを楽しみにしてたのか分からないっっ
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
