スポンサーサイト


モニターの向こうで

米返信

>せぃなちん

設定が500歳でも見た目が18歳未満だからアウトだよ(´・ω・`)
某都知事はこれが青少年の健全()な育成につながるって信じてるんだろうけど、頭が沸いてるよね…。

何も知らなければ、それが犯罪かどうかもわかんないし…。
知らないほうが幸せなこともあるかもしれないけど、これだけは間違ってるって本当に思う…。
人間じゃなくて人形でも作ろうとしてんのかね

もうそっちの道にいっちゃってるから、不健全対象って某都知事に言われるよ(´・ω・`)





>ゆかさん



大体はそんな呼び方になるだろうね(´・ω・`)
通じればなんだって良いってのはどこでも共通だし、日常生活でもネトゲでも飛び交う単語が違うだけだしね…。


呼び方が大体一緒!

もんはん

村クエ☆3まで制覇。現在緊急レイアで休憩中。
なんかレイアが強くなったとか聞きましたが、どうなんでしょう。前作が弱すぎたってこともありますし…。まぁ戦ってみればわかることですね。
レイアが倒せれば、新しいガンランスも作れます。楽しみです。



戦ってみたけれど、以前より戦いにくくなりましたね。図体がでかかったので尻尾切るのが大変でした。
まぁぶち切って羽もガンランスなので豪快に竜撃砲でぶっ飛ばしました。下位だと竜撃砲で大抵部位破壊が出来るので便利ですね。



めいぽ



イベントのSP初期化は拳で頂きました。ダッシュに1振ってたのと、オーブに試しに1振ってた分を戻したかったからです。
おかげでダッシュ削り、ショックウェーブ削りで納得いく感じに。四次もオーブをスナッチを削り、他をMAXで満足行く感じになりました。




スキル完成



おさらいとして

一次→ダッシュ0
二次→ダブルアッパー削り
三次→ショックウェーブ削ってダブルアッパーへ
四次→上のSS


って感じです。

一次~三次も編集しようと思いましたが、めんどくささに負けました。
まぁ誰も似たような振り方でしょうし、大丈夫よね。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
