スポンサーサイト


音のない世界



もんはん


ジンオウガまで突破。見た目こそかっこいいですが、そこは下位クラス。特に問題もなく、モーションかっこいいなーとか思いながら討伐しました。
2-3回倒せばこいつのガンランスが作れたのでサクサクと作成。次はこれを使ってナルガのガンランスでも作ろうかなと思います。

属性持ちの武器は弱点相手には強いですが、総じて攻撃力が低め。
しっかり相手の弱点属性を突かないと、無属性武器より時間がかかってしまいます。なので何が効くかわからない~って時は、無属性の攻撃力の高いものを選ぶのが無難です。

特に序盤のほうは下手に火属性の武器なんか作っちゃって、弱点相手のモンスターが少ないと活躍する場面も少ないですしね。鉱石系ので無属性のを強化していき、そこから各種属性なりモンスターの武器なり作るのが良いです。
あと属性持ちと相性が悪いのが手数の少ない武器。大剣を筆頭にハンマーとか。次いでランスとガンランスとかになるのかしら。
今回はそこまで気にしなくてもいいそうですが、手数の多い片手剣や太刀、双剣を使ってる人は属性武器を多めに揃えると良いと思われます。





めいぽ


ビッグバン後の初ホンテ。念のために対策をして参戦しましたが、何事もなく討伐されました。
ただするとしてないとで相当な差が出るそうなので、しばらく直るまでホンテ戦の音楽は聴けないことになりますね。ピンクビーンに続いて良い音楽なのに…。






夜ぐらいにサブでビューティーしまくってました。拳はもういいので、せっかく作ったワイルドハンターでやってます。



当たり


どこでも見かけそうですが、いわゆる当たりの部類に入りますね。
ショートツインは今でも人気が高いです。個人的にはローズマリーとポニテB、リールをオススメしたい。
髪が長いのが好きなんです。現実だと手入れとかが大変で結構嫌いっていう方も多いそうですが…。
まぁ結局は好きになった子の髪型が一番になるんでしょうなぁ。



じゅるり



とりあえず今日はこれで落ち着きました。70までの間で期間が来るまで続けようかと思ってます。
粘ればタダでキャラの容姿を変えられるわけですから、この機会にサブたちをビューティーの犠牲にしてみるのもいいかもですね。私はちょこちょこサブキャラを動かすタイプではないので、難しいですけど。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
