スポンサーサイト


杞憂だったのかもしれない

アグナコトル防具をとりあえず一式揃えました。爪が出なくて余計に三回ぐらい倒したりしましたが…。
爪が出るのが全ての足を部位破壊しないといけないなんて途中から知ったので…。


余った分でアグナのガンランスも作成。今回は属性付与の恩恵が大きいらしく、弱点のモンスターにもっていくと結構早めに終わったりします。無属性武器涙目。
まぁ無属性武器は安定性っていう一番重要なものが備わってるので、完全に腐っていくってわけでもないんですがね。属性が通りにくいモンスターには、総じて攻撃力が高い無属性武器のほうが有利ですしね。





沸かない



やっぱりそう簡単に出てくれるものではありませんね。



ジエン・モーランさん。自演・猛乱さん。

やったことがなかったのでなかなか新鮮でしたが、これもすぐに作業モンスターになるんでしょうな。
以前のラオシャンロンより搭載兵器での戦闘が主になるため、それも拍車をかけてる要素の一つみたいですね。
防具自体はなかなか性能が良いものですが、また宝玉みたいなのが必要になるため、全種類揃えるのはめんどくさそうです。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
