スポンサーサイト


運命という言葉

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?楽しめた人も、聖夜な人も性夜な人も楽しめた方はきっと勝ち組でしょう。性夜だった人はしっかり近藤夢さん(こんどう ゆめ)を装着して、紳士的な行動に努めてくださいね。
…私?私はいつもどおり、ゲームして過ごしてましたよ。


基本的に神なんていないって思ってるので、神をあがめようとかなんとかそんな気持ちはさらさらありません。キリスト教徒の方には悪いですけど。
縋りたくなる気持ちもわからなくはないですが、所詮は偶像崇拝ですし。
いないものを信じたって何も救われないです。要は気持ちの問題ですから。


どうも、負け組です。







アンサイクロペディア見てたら、クリスマスの性交時間が6時間なんだって。


こちら

一応内容的には18禁要素なので、見られて困る方は背後の気配に注意しながら閲覧してくださいね。
まぁアンサイだからユーモア溢れるネタなんですけど。
…と思ったら案外ガチな部分もあるみたい。人間の想像力って恐ろしいからね。
12/24/21時-12/25/03時までは、外を出歩けばそこらへんからギシアンが聞こえるかもしれませんね。



個人的には一番下の、そばの時間が面白かった…。そば好きなのでこれだったらすんなり受け入れられたな。







めいぽ



素直に100ぱー貼ればよかったものを



レボリューション系統で遊んでみた。
これとスタッフのほうですが、なんと成長回数が7回か8回もあり、A+2~A+3されるというもの。
正確にカウントしてないのでわかりませんが、弩の標準がA+51だったのに対し、強化前はA+70でした。
止せばいいのに、10ぱーなんて探して貼るから一度も通らないんですよね。別に消えても良かったので☆を二つまでつけました。
100ベタでA+77までいけるなんともすばらしい武器。50弩、ローアに100ベタでそんなに変わらないレベルの強さです。つまり30から50レベルぐらいの武器を装備してるということ。


まぁ装備がある人は強化済みクリスマスフェアリーで途中までいき、ニシャダ、パイロープクロウ、ビジター弩系統って流れになりそうです。私はそんなものはないのでしばらくこれか、ヘクラーです。




蒼天の髪




今日の微妙な当たり。目もこれは被ダメしたときの表情がなんか個人的に苦手です…。
肌色も悪いですし、また今度のチャンスにでも良いやつがでることを祈りますか。


神なんていないけど。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

珍の放置してるのってあれマクロなん?

性の6時間じゃなくてバイトの6時間でした どうも負け組です!!

そばの6時間は知りませんでしたl;・ω・)w
香川県の方々に頼んで24-25はうどんの6時間にしてもらいましょうw(ノ)ω(ヾ)
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
