

カレー味のカステラ

米返信

>りこさん


ジェイラさん探しの放置はただ放置してるだけだね。JTKでch回るようにはしてたけど、青文字見つけたって止まらないし…。残念ながら経験値マクロしてたらもう130ぐらいだね(´・ω・`)
情報が足りないから自分で探そうかなと。以下の点ぐらいだけどね。

・ch回るだけで沸くのか(RDみたいに雑魚を倒す必要があるかどうか)
・ミニダンジョンみたいに一つのchに複数のマップがあるが、どのマップに沸くか、または沸きやすいか。


まぁ現状で取得したって、メリット自体は物凄く薄いんだけどね…。


性の六時間なんて初めからなかった!!





想像力って大事だよ。
なんとなく加藤機関の思想は理解できた気がする。


―想像せよ。想像力とは生きる力そのものだ。



残すところもあとわずか。年末に向けて大掃除や忘年会。はたまた新しい生活や新たな目標などに向かっていることと思います。
私も29日まで出れば今年は休み。まぁ忘年会が二件、うち一件は会社のほうが入ってますが、適当に流してこようかなと思います。もう一件のは楽しみですけど。
完全に避けることはできないので、これも人付き合いの一種かなと。
良い顔してればそれだけで印象は良いものですしね。


どうも、負け組です。





めいぽ 


ジェイラさんのマップはこんな感じに分かれてるようです。早く言えばミニダンジョンの構造です。
ただし内部でch移動が可能であり、その場合は同一マップでのch移動になります。

  
              1       2     3      4       5     6      7       8       9       10
1ch1-11-21-31-41-51-61-71-81-91-10   
2ch2-12-22-32-42-52-62-72-82-92-10
3ch3-13-2 3-33-43-53-63-73-83-93-10 
4ch4-14-24-34-44-54-64-74-84-94-10
5ch5-15-25-35-45-55-65-75-85-95-10
6ch6-16-26-36-46-56-66-76-86-96-10
7ch7-17-27-37-47-57-67-77-87-97-10
8ch8-18-28-38-48-58-68-78-88-98-10
9ch9-19-29-39-49-59-69-79-89-99-10
10ch10-110-210-310-410-510-610-710-810-910-10






1-1.1-2...10-10まで。
※部屋数を10箇所と仮定しての話です。 わかりにくくてすみません。


1-1なら、1chの一つ目のマップってことですね。
すももが10chなので、全部で100部屋あることになるのかな。


で。
このマップに入るときは、普通は1の部屋からです。1chで言えば1-1に入るわけですね。
仮に1-1に人がいた場合は、1-1に行かず、1-2にいくわけです。
ただしch変更による移動は無効で、1-1にいくことになります。



 

適当にまとめると、


・入場する際は基本的に1の部屋から順番に。ただし先客がいた場合はその次の部屋へとどんどんいくことになります。
・ch移動は部屋のみの移動。1-1にいて10chに移動した場合、10-1にしかいけません。先客がいても10-1です。




まぁ部屋番号なんて知る術はありませんし、この中から24時間沸きでかつ、一つのchのどこかの部屋一箇所にしか沸かないジェイラさんを捕まえるのは相当な運、もしくは忍耐力が必要です。
このことから、一つのchで待機するのは得策ではなく、あれこれchと部屋を回ってみるのが一番早いかと思われます。


あと情報を見る限りは、夜~深夜に向けての目撃情報が多いそうですね。
主に19時-0時付近。部屋割りの関係から、同じジェイラさん探しをしてる人たちを利用して、別の部屋に行きやすくなるからでしょうか…。一人だとどうしても1の部屋までしかいけませんしね。




探し回ってるのに、他の人がジェイラさん乗ってて少し悔しい負け組でした。




あたり



でも当たりがでて、少しやる気が出た一日でした。
あとは頃合を見て、金髪、碧眼に出来たら良い感じですね。






コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
