スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の手で

FF4がPSPで出るようですね。

こちら


原作と携帯で配信されていたストーリーをまとめたコレクション品だそうで。FFは4-6が好きなのでこれは是非とも買いたい…。3月24日だそうですが、いまから楽しみです。








モンハン

無事にナルガ教官の面接を終え、火山で炭鉱夫の資格をいただけました。今後はウラガンキン現場監督指導のもと、トレジャーハンティングアクションをやって行きたいと思います。
防具自体は頑張れば揃えられますが、お守りは自分で回収しないといけませんしね…。おまけに良いお守りが出る確率なんて相当なもんでしょう。

そして相変わらずの女王系統。ランク高いのについてる効果が…。






めいぽ



簡単にジェイラさんの沸きまとめ。

・出現するマップは一つのchに複数あり、一つのchに一箇所だけ沸く。
・マップに入れば沸くタイプ。放置してても条件が揃ってれば勝手に沸きます。レッドドラゴンみたいに雑魚を倒す必要はなし。
・出現間隔は24時間だと思われます。色々情報があって2時間だとか8時間だとかまちまちです。
・一人で探すより、他の誰かが探してるときに探すと別の部屋に行きやすいので、見つかる確立があがる…かも。


簡単に言えばこうなりますが、実際には物凄い時間と忍耐力を使うことになると思います。
正直なところ拘る理由なんて捨てて、靴の強化品でも作るか買うかしてジャンプを稼いだほうが手っ取り早いです。


探すコツとしては、できるだけ多くの部屋を回ることと、人が多い時間帯を狙ってみること。それだけ競争率は高くなるかもしれませんが…。

多くの部屋に入ればそれだけ遭遇する確立は高くなりますし。
利用する、といえば聞こえは悪いですが、人がいたところに入ってって別の部屋を探すようにしないといつまで経っても会えないなんてことが出てきます。



時間と忍耐力があるぞ!って人は、探してみるのも悪くはないかもしれませんね。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。