スポンサーサイト


良いお年を

今年も一年が終わりますね。振り返ってみると、学生の頃とは違い、一年が過ぎるのが本当に早く感じます。
小学生、中学生の頃なんて将来なにをしてるか想像できなかったですし…。むしろ出来てたほうが恐ろしい気もします。


私個人としては、今年も成長のない一年だったなぁと思います。
同じこと繰り返して、同じことで嘆いてってやつですね。それが人間なのかもしれませんが、除夜の鐘とともに捨て去りたいものです。


このブログも気がつけばうん周年。前のもあわせると四年と八ヶ月。このブログだけだと三年と三ヶ月ですね。
何かあるまではひっそりと更新し続けて行きたいと思います。人生なにがあるかわかりませんけどね。



適当なことばっかりですが、今後も私とこのブログをよろしくお願いします。
一年お疲れ様でした。


良いお年を!









めいぽ


30日朝に無事三次転職しました。
29日にできるかなと思ってましたが、飲み会で帰ってきたら物凄く眠たかったので無理でした。

ここまでの感想としては、ビッグバン効果で70まではサクサクあがるっていうことと、
ワイルドハンターはここまでなら楽だなといった感じです。
レジスタンス職業はどれもこれも強職ですが、ワイルドハンターはここらへんぐらいから息切れが目立ち始めるとのお話。
バトルメイジのほうはむしろこれからが楽しくなる時期らしいです。まぁ範囲スキルにひどいオーラの性能とかもあいまって、なかなか凄いんでしょうね。


クロスロード



転職後のSPはワイルドショット、クロスロード、ライディングマスタリーにそれぞれ1ずつ。
狩場次第ですが、ボムショットとマインのほうが実は効率が高い場合が多いそうです。

でもクロスロードの移動距離とか、なんだかロマンを感じるので使っていきたいですね。
クロスロードで一撃ならこっちのほうがなんとなくよさそうです。沸き具合とかにも左右されるでしょうけど。



もんはん


友人達に誘われてやってきます!もちろんガンランス主体ですが、最近スラッシュアックスにもロマンがあると感じ、使い始めてます。
いいじゃないあの感じ…。ガンランスのロマンを理解できる方なら、スラッシュアックスのロマンも理解できるはずですよ。

このごろは炭鉱夫しかしてないので、装備自体はまだなにも揃ってません。おまけに龍の護石も全然でないし…。女王ェ…。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
