スポンサーサイト


また会える日があるから

明けまして、おめでとうございます。
無事一年が終わり、新しい一年がやってきました。色んな環境の変化など、様々なものが待ち受けてる方もおられることと思います。

激動の一年だった方も、これからが激動かもしれない方も、そうでない方も、
生きてればきっと、可能性はいろいろと広がります。目先のことに囚われすぎず、今年も一年頑張りましょう。


このブログと私ともども、また一年、よろしくお願いいたします。
年始も天気が大荒れのようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は寝正月です。
どうも、あるかな鳩です。





もんはん


30-31日にかけて四人でしてました。
一人がイビルジョーの防具やらなんやらを揃えたいとのことなので、結構な回数を行ったんですが…。


唾液が出ないでそいつだけ揃わなかったんですね。私を含め他のみんなは結構ぽろぽろでるんですが…。
これが物欲センサーというものか。カプコンはこれで特許を取れると思うよ。

私もとりあえずアマツまでは出現してます。まだ村クエしかやってなかったのに、前回の分を含めて一気に進みましたな。
やってるときはスラッシュアックスばかり使ってました。クセが強くてガンランスみたいなロマンがあるので、なんとか使っていきたいです。ガンランスはロマンですけど…。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!(ノ)・ω・(ヾ)
今年も頑張りましょう(`・ω・)キリッ
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
