スポンサーサイト


ウラガンキン現場監督

米返信


>みすよ

あけました!おめでとうござみすと

色んな一年になるだろうけど、がんばっていきまっしょヾ(o゚ω゚o)ノ゙






素材が微妙に足りなくて、亜種のほうにいってたんですが…。
一回およそ20分強かかるという体たらく。これが標準なのかどうかは知りませんが、やっぱりスラックスだとロマンですな。
ハンマーで15分程度狙えたらいいんでしょうけど、あいにくハンマー全然揃ってないし…。

しばらく現場監督にはいかないでいいや…。







福袋イベントでピヨピヨの無期限が出るようですね。移動とジャンプがついてないようですが、それでも無期限ってのは魅力的でしょう。
確率自体も高いみたいですし、今は値段がそこそこするようですが、きっとすぐ値下がりするでしょうね。
キャラ分だけ買い揃えておくと移動の手間が省けますし、いまいない人が戻ってきたときとかに上げるのもいいでしょうね。

まぁ潜在ヘイストのおかげで、私の習得してあるキャラはそれほど機動力には困りませんし。
ワイルドハンターもジェイラ乗りで靴をちょろっと強化すればすぐMAXなので、以前のピヨピヨが完全に空気になっちゃいました。仕方ないよね。
維持費がなくなると思えば安いものなのかな。年間9kpぐらいだったけど、浮く分には困りませんし…。


あとピグ鼻も量産されてるみたいですね。
OP3でユニークにして、高レベルだったらピヨピヨを超える装備になります。ただし当然のようにキューブゲーですけど。
9kpでユニークが作れるかって言われるとちょっと微妙な気がします。私の持ってるユニーク品は大抵20kpほどかかってるので、とてもじゃないけどちょっと…。
安定性のあるピヨピヨで充分かな。無期限だし忘れて消すこともないので、便利なものじゃないでしょうか。




とりあえずモンハンしながら様子見ですかねー。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
